PC版・公式エミュはいつくるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:58

    リリース半年も経ってないのに気が早い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:06:53

    公式で来るとしてDMMとかなんかね
    DMMランチャー動作が悪いから嫌なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:55

    専用ランチャー引っ提げて来てくれるならもっとゆっくり来てくれてもいいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:12

    そもそも最初はエミュで遊べたのにすぐのアプデで使えなくなったんだよな
    それやるなら早く公式でPC対応して欲しかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:22

    まあ半年くらいでくるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:48:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:12

    来た場合皆同じアカウントでやる?
    それともどっちかをガチャ用とかにする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:55

    バンナムランチャーあったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:50

    ヘビーに周回したい時期抜けちゃったし、スマホアチアチで一番困る季節も終わるし、もう急がんでもいいかなというきもち
    でもPCでできる方が嬉しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:44

    公式で4Kライブ映像出すならPC版くれよとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:16

    デレステとシャニソンだけPC(DMM)版があるってのはどういう基準なのか分からんのだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:35

    シャニソンはライブ出来ないし、単に開発が対応できたかどうかなんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:17

    俺はPCのMSI APP PLAYERでやってる
    スマホも併用してるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:38

    mumu12が結構安定してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:56

    >>11

    デレステはサイゲだからDMMにあるんじゃね

    ウマ娘とかグラブルもPC版はDMMが運営してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:03

    >>15

    プリコネもシャドバもDMM版あるし、サイゲ開発のゲームは基本動かせるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:45

    スマホ用に特化して作ってるからPC版は難しいって話聞いた覚えがある気がするけど何処だったかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:50

    >>17

    あとは開発側がPC版まで手が回らないとかなんとかって話も

    エミュれば良いじゃんって話じゃなくてさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:00

    公式エミュ系だとGoogle play gamesがあるけどあれ対応アプリがめちゃくちゃ少ないんだよな
    いつまでβ版のままなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:17

    そんなにPC用を作るのって難しいのか
    スマホ版を作るよりむしろ簡単だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:03

    ソシャゲなんだからスマホスペックを基準にゃするはずなんだがな
    契約の問題なんかねDMMとやったら儲けが減りそうとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:48

    公式で出すと動作検証やらサポートやらの仕事が発生するからなあ
    おま環トラブルもスマホより多いだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:38

    Windows Subsystem for Androidがポシャらなければなぁ…

スレッドは10/2 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。