松井優征=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:15

    ジャンプカテでもっとも評価されてる漫画家なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:33

    メスブタと繊細の巣窟になってるあにまんじゃ松井の作風は無理です 多分ネウロが今連載されててもお気持ちされますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:36

    玄人受けは良いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:08

    お前は100点は出せないが安定して70点の漫画をいくつも描ける…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:26

    尊氏がメスブタに人気なだけですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:20

    暗殺教室くらいマイルドにしてたらあにまんでアホほど人気ありそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:05:52

    >>6

    ネウロも暗殺教室も絶賛されてるやんケ

    逃げ若も中先代の乱までとインターミッションは絶賛やんケ

    それ以外はシラナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:06:13

    >>5

    メスブタからも流石にキモいとお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:07:11

    >>5

    だからロリにリアルフェイスで唾を飲ませて本来想定しない客層は追っ払うんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:09:15

    >>9

    俺はさぁ見たことないんだよ 読者をふるいにかける漫画家

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:09:51

    >>10

    アカ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:11:19

    メスブタが一番好きそうな護良親王が一瞬で荼毘に付したんだよね
    史実だから仕方ないとはいえ悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:11:48

    >>10

    それは呪術廻戦のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:12:06

    なんかいつも後ろの方で連載してるイメージがあるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:15:17

    >>14

    ふうんこれより後ろの作品は打ち切り間近ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:17:09

    >>14

    低俗な素人読者をふるいにかけた結果だからしょうがないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:56

    今週やたら高いのアニメ終了後のプッシュなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています