【閲覧注意】 No.102

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:07:30

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.102です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:12:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:13:18

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:13:57

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:14:40

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:15:12

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:15:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:20

    スレ立て感謝です
    これはアウトすぎる炎司

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:19:53

    >>1

    スレ立て乙です!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:02

    個人的劣情煽り炎司

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:55

    回想でのぐちゃぐちゃ泣き炎司

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:13

    立て乙です
    シリアスな場面は百も承知で
    どーんとした腰回りやっぱりエッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:58

    腰まわりのエロさならこれも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:22:46

    前スレからこれも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:24:34

    「見ないでくれ…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:25:31

    >>16

    横型を貼ろうとして間違えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:35

    >>16

    これ動く炎に襲われてるように見えるんだよね

    両手を拘束されて押し倒されてる感

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:43

    >>12

    おっぱいでけぇ…ムチムチすぎる…

    せっかくなのでおっぱい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:33

    >>17

    これほんと「やめろ!見ないでくれ!」だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:31:50

    >>11

    この情けなさがたまらなくイジメたくなるんだよね!!!!

    ごめんなァも好き…

    あの絞り出すようなごめんなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:38:50

    涙ぐむ炎司も劣情ゴリゴリ刺激してくるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:55:01

    諦めない顔してる炎司がね
    本当に好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:57:08

    前スレ171さんのダイジェスト貼らせてください
    エロい炎司特集みたいになってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:42

    青い目のかっこいい炎司
    見てるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:24

    出来心です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:43:30

    >>8

    >>15

    これはヤられてる最中すぎてセンシティブだあ

    >>14

    腰もだけどデカケツけしからん

    丸みを帯びた安産型だなあ

    モブ俺の子供生もうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:25

    >>26

    こんなの流れたら延々リピートしてガン見する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:18

    >>22

    氷の涙がきれいすぎるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:10

    仕事から帰ってきたらスレが大回転しててレス読むのが楽しすぎて健康に良い
    スレ画は縋りつきながらイく炎司?かな??
    えっちでいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:17

    >>14

    これって足は内股になってるのかな

    足のとこよく見えなくて

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:17

    >>1

    縦は駅弁

    横は正常位

    歩く姿は犬散歩

    炎司エッチ慣用句

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:12

    >>32

    犬散歩でAFO戦の四つん這い炎司を思い出した…

    エロかったよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:22

    そういえば前スレのおもらし射精好きだったな
    あーあオス失格♡されちゃうの最高に癖

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:54

    おもらし射精のモブと燈矢書いたあとに
    焦凍、ホークス、オルマイも書いたんだけど
    このまま垂れ流して大丈夫かな?
    なんか使ったりしたほうがいいとかある?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:03
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:51

    ここは劣情スマッシュしてるスレだから垂れ流しでもいいし>>36さんの教えてくれてるのでもいいし

    できれば前スレにあった2レスも持ってきて欲しいです!モブと燈矢のやつ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:40

    >>36>>37

    ありがとう!次からそれ使わせてもらう!

    今回はそのまま貼らせてもらうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:54

    射精管理され続けてとろとろ射精しか出来なくなった炎司ネタ

    【モブ】
    ずっと射精管理されてたからオスイキの仕方忘れちゃってるんだよね
    じゃあこのオナホでゴシゴシしてあげるね
    きっと気持ちよく射精できるよ
    なんたってキミはNo.1ヒーローじゃないか
    ほーらゴシゴシ
    気持ちいいかい?
    「おっ♡おっ♡やべでぇ♡」って甘い声あげてアヘっちゃってるねえ
    わあ見事な潮吹きだね
    ほーらもっとゴシゴシしてあげよう
    「じぬぅ♡」だって?大丈夫死なせたりしないよ
    ずっと潮吹きしまくりで気持ちいいだろう?
    あれおかしいねぇ全然射精できてないじゃないか
    もっと激しくしないとダメかな?
    「おおおおお゛っ♡」って白目剥いて絶叫してるの可愛いねえ
    遠慮せずイって良いんだよほらゴシゴシゴシゴシ
    下半身ガクガクさせて半分意識飛んでるみたいだけどあと少し頑張ろうか
    ほーらイけた
    あっは、とろとろ射精かあ
    もうオスとしては終わってんねお疲れさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:12

    >>39

    【燈矢】

    お父さんずっと射精管理されてたからオスイキの仕方忘れちゃったの?

    じゃあこのオナホでゴシゴシしてあげるね

    きっと気持ちよく射精できるよ

    ほらゴシゴシ

    うっわ潮吹きすっごい天井まで届きそうだよ

    「あへぇ♡」って舌出してアヘってるけど射精の仕方は忘れちゃった?

    そんなことないよね?お父さんはNo.1ヒーローだもんねぇ

    ほらもっとゴシゴシしようか

    あっれぇ?潮吹きが止まらないねぇ

    「やべでぐれぇ」ってそんな泣き顔で懇願されたら止まるわけねぇだろうが

    ほらもっと激しくしてやるから頑張れ♡頑張れ♡

    お父さんは努力の人だろォ?

    「おおおおお゛っ♡」ってのけぞり絶頂で噴水みてぇな潮吹きィ?

    あっれ精液どこだよ

    ちゃんと出せって

    ほら、ゴシゴシゴシ〜

    あーあ泡吹いて白目剥いちゃった

    射精したら終わりにしてやるからドピュッと出せよ

    あ?「いげないいいっ♡ゆるじでぇええ♡」って汚い濁音喘ぎ最高♡

    だーめ、ちゃんと射精しろよ、ほら、ほら、ほら

    「んぎぃ」ってうなるような悲鳴がお父さんっぽくて興奮すんじゃん

    あ、やっと出せた?え?このとろとろお漏らしみてぇなこれ?これだけ?

    マジで?

    もっとゴシゴシしてやっても無理?

    すげぇ絶叫、マジそそるじゃん♡

    あ、お父さん、飛んじゃった?

    それじゃあお父さんが寝てるあいだにケツの奥でも開発しとくか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:46

    >>40

    【焦凍】

    親父、今日はイかせてやるよ

    射精させてやる

    ケツでイきまくってると中がぎゅっぎゅって締まって気持ちいいけどな

    たまには前でもイきてぇだろ?

    最初の頃、ちんこ縛ってたら泣きながらイかせてくれって言ってたじゃねぇか

    ほらオナホ買ってきたし

    ちゃんと親父のちんぽも入るだろうから安心しろよ

    じゃあ入れるぜ

    気持ちいいか?なんか言えよ

    「ああああああ゛っ♡」ってのけぞったままじゃわからないだろ

    親父?親父?

    まだ俺のも入れてねぇのに寝てんなよ

    親父ちんぽ、とろとろした射精してるけどお漏らしみてぇだな

    もう親父の射精って勢いよく出ないんだな

    まあこれはこれでエロいけど

    親父?起きたのか?

    もう嫌だって?

    俺が小さい頃の訓練、親父は俺が嫌がったとき止めてくれなかったよな

    ……そんな固まらなくてもいいけどな

    イキまくってる親父を見るの、俺、好きみてぇ

    今度は俺のを入れたままオナホ使っていいか?

    親父だって気持ちいいと思うんだよな

    「そんなのこわれる…」って震えながら言われて止まる男なんかいるか?

    いないよな

    俺だってそのくらい知ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:30

    >>41

    【ホークス】

    久しぶりに射精させてあげますよエンデヴァーさん

    え?いらない?やだなぁ遠慮せんでくださいよ

    実は知り合いから面白いオナホをもらったんですよ

    ほら中を見るとぶつぶつした柔らかいシリコン製のつぶつぶがあるでしょ

    これが触手に吸いつかれてるみたいだって評判らしいですよ

    それじゃいっぱいゴシゴシしてあげますからね

    あれ?イきませんねぇ

    どうやらメスイキは出来てるようなんですけどね

    「メスイギじでるぅぅ」って泣きながら腰を痙攣させてるエンデヴァーさん可愛くていいですけどね

    でも今日は射精の日ですからね

    精液出さないと終わりませんよ

    ほらゴシゴシ〜

    「おっほォ♡」って白目剥いちゃうエンデヴァーさん可愛いかぁ♡

    わあ潮吹きすっごいですねぇ

    でもちゃんと射精しましょうね

    お手伝いしますよNo.1

    「やべでぐれええっ♡」って泣いても終わりませんって

    ほら早くイっちゃいましょうよ

    そうしたら終わりにしてあげますから

    ほら、ほら

    全身が痙攣してますね、あと少し

    「じぬうううっ♡♡」ってすごい絶叫

    ちゃんとイけたんですか?あれ?

    とろとろお漏らしみたいに精液が垂れてますよ

    こういうの男失格射精って言うんでしたっけ?

    エンデヴァーさんはもうすっかりオンナノコになっちゃいましたね♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:10

    >>42

    【オールマイト】

    ごめんねエンデヴァー

    私は知識が足りなかったようだ

    ずっと射精せずに後ろでばかりイってると射精が出来なくなるんだって?

    久しぶりに君のちんこを撫でてあげるからイくといいよ

    あ、そうだ私の手よりこっちのほうがいいかな

    オナホだよ

    君のこの立派なものに、えいっ

    わあ、すごい潮吹きだね

    まわりが水浸しだよエンデヴァー

    でも今日は射精しないとね

    上下に動かせばいいんだよね?気持ちいいかい?

    「イっでるうう♡」ってまた後ろでイってるんだね

    うーんでも前から射精は出来てないようだからどうしよう

    s出43もっと激しくすればいいのかな?

    激しく、激しくねえ、じゃあこのぐらい?

    わあああ潮吹きが止まらないね

    あれ?エンデヴァー、エンデヴァー?気絶しちゃったの?

    でもまだ射精してないよね

    なんかとろとろ精液が垂れ落ちてるけどこれじゃ足りないだろう?

    もっといっぱいイこうかエンデヴァー

    じゃあ今日はいっぱいいっぱい前でイかせてあげるね

    「おまえのがほしい♡たすけて♡」って可愛いなあ

    じゃあ私のを奥まで入れてから前をゴシゴシしたらいいかな

    あれ?また気絶しちゃった?



    オルマイで終わり!

    埋めてごめんね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:20

    >>39

    ありがとう!全部好き!!!

    おもらし射精しかできなくなってる炎司が可哀想でエロ可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:50

    >>33

    1カメ2カメ3カメ、みたいなの思い出したw

    いろんな角度からエッチな炎司を!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:35

    >>39

    ありがとう!

    どのverも炎司が可哀想で可愛いね

    とろとろ射精しか出来ないのメスにされちゃった感があって最高

    いいもの読ませてもらったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:13

    前スレ好きなものシリーズで私はこれを推したい!
    よたよた炎司の足
    めっちゃ可愛い
    あのよたよたな炎司を追い詰めて必死にプロミネンス出そうとして個性制御首輪でできないことに気づいて焦って肉弾戦を覚悟したところで催淫スプレーぶっかけたり触手植物を呼び出す個性持ちだったりで畳み掛けて炎司を捕まえてぬるぬるのぐっちゃぐちゃにしたい
    最初は必死に抵抗して「やめろ」って叫んでるとこを快感教え込んでイキまくらせて頭も体も壊れそうになって怯えたような目で「やめてくれ」って言われたいしそんなん言われたらゾクゾクして炎司が白目剥いて痙攣絶頂失神するまでイかせまくるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:04

    >>39

    あのナンバーワンが女の子イキしかできなくなっちゃってんの最高

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:38

    >>11

    これさ涙だけじゃなくて鼻水まで垂らしてほんと情けない顔だよねって思うのになんでこんなに愛しさが湧き出てくるんだろうね

    可哀想だた惚れたってことよって三四郎を思い出すよ

    なんで炎司ってこんなにワクワクするしゾクゾクするんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:58

    >>48

    あの強い男の中の男!マッチョイズムの象徴みたいな体のヒーローが!ってとこに劣情を覚えてることは否定しないよ!!

    ……だってあのムチムチボディえっちすぎるんだもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:10

    >>47

    足についてる説明文が劣情スマッシュで大好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:34

    全然関係ないURネタ
    エンデヴァーでホークス、弔くんと組んで行って最後にホークスvsホークスの戦いになってこっちのホークスが負けてうちのチームは2位になったんだけど
    ホークスvsダークホークスで戦ってホークスが負けて炎司がダークホークスのモノになっちゃうのとかいいなあって
    ダークホークスはダークマイト的ななんか

    あ、でも弔くんの時点でむしろ炎司がダークエンデヴァーだった可能性あるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:20

    >>47

    コロシアムネタいいよね

    無理やり勝ち目のない戦いに連れ出されて見せ物にされるの最悪すぎてイイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:08

    >>52

    そこからさらに関係なくてごめんだけど

    こっちのホークスって響きいいなって思った

    「うちの」とか呼ぶの好きなんだよね

    並行世界でも国際チーム組むとかなんでもいいんだけど炎司に「うちのホークスが」とか「うちのショートが」とか言ってほしい

    なんかやらかした時に「うちのが失礼した」って頭下げる炎司見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:25

    スレ一覧でスレ画見るたびにドキドキする

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:29

    >>47

    あーいいね

    ヴィラン勝利IfでAFOからなんとか逃げてる最中

    今まで散々快楽教え込まれちゃってるからよたよた逃げてるけどモブヴィランにすら捕まっちゃう

    そこからは大乱交パーティーで連れ戻されてまた躾直されちゃう炎司

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:35

    >>14

    これさあ

    きっと凍えた状態のまま救助がくるまで燈矢に寄り添ってたんだよね

    って思うとなんかもうブワってくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:21

    >>56

    炎司には賞金かかっててエンターテイメントとして消費されてそう

    AFOもわざと逃してるよねそれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:55

    >>59

    うおおおお!最終日に炎司が見られるなんて!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:04

    >>60 すみません、もう一回貼り直します 


    デクくんの早口トークを真剣にきいてる炎司っ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:58

    >>61

    真面目に聞いてる横顔ォォォッ!ナンバーワンンンンンンッ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:40

    >>61

    このブツブツシーン大好き

    バーニンにさすがNo.1って言われてたけど本当に炎司は努力の人なんだよね

    こちら側の人間だったか、ってデクくんに言うところが本当に切なさと愛しさと心強さがプラスウルトラ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:50

    >>63

    予測変換のせいで時々プルスウルトラがプラスウルトラになる罠がッッ!

    炎司の大嫌いな校則

    それでいて何度もプルスウルトラするNo.1ヒーロー

    あなたがナンバーワン!っていつも思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:18

    >>61

    今日が最後だからね

    忘れず毎日投票したよマイホープ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:47

    >>61

    今日で最後なんだよなあ

    毎日このスレに貼ってあるリンクから飛んでたよ

    あとは結果を待つのみ

    できれば十傑に入ってて欲しいけど何位でも愛してるよマイホープ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:17

    >>57

    氷結の耐性ないのにね

    それでも寄り添ってるのがさあ、なんかさあ

    このあと燈矢は面会に来た炎司を見てピーピー鳴らしちゃうくらいだからやっぱりさ、こういうとことか、償おうとしてるとことか、いろいろあってもやっぱりお父さんを求めてそうって思う


    それはそれとして炎司は全身大火傷のあとの凍傷ですよ

    足とかもうよろよろしてたけどそうでなくても足の指何本か落とすとこになってそうって思った

    まあさらにその前に内臓えぐれてんですけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:25

    >>23

    炎司はくっころが似合いすぎるんよ

    その這って燈矢に近づく炎司もくっころ壁尻に見えるなって思ってしまったことを懺悔します

    お詫びのくっころ炎司

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:54

    >>68

    自分もそれ後ろからガン掘りされてるように見えちゃった

    指先までエロいン…


    >>61

    デクくんこの早口で性癖トークや炎司の弱点()分析とかしてください

    いつかのデクノートの内容全部頭に入ってるよね

    炎司も「つまり貴様らは俺を女のように抱きたいということか」みたいに総括して

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:38

    >>69

    >「つまり貴様らは俺を女のように抱きたいということか」

    炎司に言われてみたい日本語

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:52

    >>1

    炎司なのにオレンジ色が一切見えないスレ画久しぶりだよ

    左腕がしっかり燈矢の肩を抱いてるのがほんといい味だしてて

    炎司の額から鼻筋のライン大好きだ…セクシーだしカッコいい

    そしてやっぱり「…アッ♡…アッ♡」って幻聴が聞こえる

    「あ」音の音出してる口の形だよね最高

    >>8

    左はアンアン言ってて右は「くっ…」って堪えてそうなイメージ出されてるかイってるか

    大変遅まきながらトンデモスレ画ありがとう&トチ狂うくらいエロい公式配布動画ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:23

    >>70

    ズバリ欲望を指摘されて口パクパクしちゃうデクくんと

    「いいだろう来い」って言って胸と尻を貸してくれるナンバーワンを幻視した

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:32:02

    >>71

    幻聴聞こえてるよ大丈夫だよ全然大丈夫じゃないよ

    炎司のエロさにトチ狂ってるよ

    >>8って挿入&絶頂って言われたら信じるくらいエロいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:48

    >>73

    挿入(右)&絶頂(左)ってことだよね

    わかるめちゃくちゃわかる

    「あ」の形の口の開き方ってそういう??

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:54

    >>69

    デクくんがあのブツブツで炎司の性感帯の説明から性欲発散の効果や尻で抱いてくれると僕たちの士気が向上しますまで混ぜてプレゼンしてたら面白いな

    それを聞いた炎司はあの顔のまま総括して欲しい

    ぜひ「つまり貴様らは俺を女のように抱きたいということか」を聞きたい

    しかも貴様ではなく貴様らなのね!?複数形ってことはバクゴーとショートもかーい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:35

    >>70

    女のように抱きたいというか色々開発したり抱いた結果「とろとろ射精しか出来ないんだ。女の子になっちゃったねえ」と言いたいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:15

    >>74

    左はこらえきれず口開けてる感息や声漏れてる感がある

    右は歯を食いしばって耐えてる感があって中ダしされてるか奥まで突かれてるか挿入されてる印象

    痛いほど長男の熱を感じてるし焼かれてる(物理)っていう交わりでもあるから当然と言えば当然だけど

    えろすぎませんかねハァ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:10

    >>75

    デクくんが「お願いします!」って言ったら「俺が先だ」っていうかっちゃんと当然のようについてくる焦凍くんはいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:48:26

    >>77

    そっともう一枚を置いておく

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:51:10

    >>76

    「女の子になっちゃったねぇ」がAFOボイスで再生されてしまった

    ヴィラン勝利IF世界線でとろとろ射精しかできなくなっちゃう炎司が見たいです

    ついでに燈矢くんのためにって子供産めるようにされちゃう炎司も見たいです

    なんなら男としてのシンボルなんかもういらないよねぇってカントボにされちゃう炎司とかもよきです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:51:30

    >>79

    これはなんかしみじみ味わってる顔してる(個人の感想です)

    あるいはこみあがってくる感覚が「アッアッ」て断続的もれてるみたいな(幻聴です)

    ありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:01

    >>79

    あ!これ口の開き方ちがうって言ってた3枚目?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:35

    >>80

    今更ながら孕ませって男性性の否定と尊厳破壊と推しの部分的再生産という点では最大のロマンなんだなって炎司で改めて学んだよ

    自分が完全にメスにされた炎司の心情が一番シコいしオッパイのせいか子供に情沸きそうだしほんと自分がヴィランだったら絶対ヤる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:57:29

    >>82

    79さんじゃないけど口が横方向に開いていて下の歯が見えてる

    ほんと細かいとこまで作りこんでくれてありがたいご馳走様ですたまらないよお

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:59

    >>71

    出されてるのを耐えてる方に一票

    そっかぁ炎司はナカだしされると歯を食い縛って耐えるんだなあエロいなあ

スレッドは10/1 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。