モンスト運営=異常OO嫌悪者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:08:56

    刹那と武士道が両方星5という舐め腐った仕様なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:09:48

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:11:21

    まあなぜF91をチョイスしたのかは謎なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:14:05

    OO普通に人気作品だと思うんスけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:22

    あとはZZとAGEとガンプラだけっすよね?なんで映画とova2作から選ばれるんだよえーっ!あっ今キュベレイって言おうとしたでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:19:20

    >>5

    何故って…

    3弾やった時にZZとAGEを目玉に出来るからなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:19:58

    頑なにダブルオー系の性能ジャワティーにするのは何故っスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:07

    ドモン→まあ前回師匠いたしコラボの定番の1人だしええやろ
    スレッタ→まあ最新作主人公やしええやろ
    シーブック→えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:02

    「ストライクショット」って言わない…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:23

    OOの冷遇激しすぎるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:22:03

    >>9

    言わないコラボキャラは基本作品内かゲームとかの媒体からボイス流用してるケースが多いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:22:55

    まあ気にしないで3弾で00劇場版キャラクター実装か00劇場版新作が来てそっち単体でやりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:18

    トランザムの仕様とかユニコーンと似た感じのSSでいけると思うんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:39

    >>5

    ジュドーはガンダムのゲームですらアポ取れなかったんだ悲観しなくてもいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:24:47

    ハッキリ言ってスレッタよりも刹那昇格の方が嬉しかったーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:21

    シーブックとF91は好きだけど最高レアにするチョイスとしては謎過ぎるんだよね 恐らく運営異常F91愛者がいたと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:45

    鉄血はすでに最終形態まで出したから何の希望もないのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:28:18

    >>17

    よこせアグニカの魂よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:28:26

    >>17

    リミッター解除…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:33

    >>18

    アプリで図鑑にもう追加されてるよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:35

    >>17

    バルバトスはですねぇ…

    劇場版鉄血のオルフェンズが来れば劇場版仕様で実装されるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:32:16

    08から陸戦型ガンダムでもEz8でもアプサラスⅠ〜Ⅲでも無くグフカス出してきた辺り相当コアなファンが開発陣にいると思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:32:47

    >>21

    あざーす(シャアっ

    セリフはべルチル準拠っぽいのはすごいと思う反面押し返すニューとかに進化してほしかった気持ちに駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:49

    >>22

    劇場版来るならアグニカ主人公で厄祭戦やったほうがウケそうだしその場合来るのはバエルだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:48

    >>23

    待てよ進化前ならザクのボール絵なんだぜ

    ジオン軍ごっこが捗るやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:45:27

    グフカスのボイスを逆にしてほしいそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:16

    とりあえず降臨来たら運MAXにしてしばらくフラッグの勲章つけようと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:59:15

    恐らく超究極でELSクアンタとして参戦だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:02:45

    運営=シャアアンチ
    なんで忌まわしい記憶とアビも属性も相性いいどころか超スピード型でチャージショットのサポートまでするんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:36

    >>20

    討伐する…?

スレッドは10/1 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。