明日もマネモブとレスバしたいですね…ガチでね…(グッ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:14:59

    まっ皆今日死んじゃうからバランスは取れてないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:16:00

    これトダーのパクリじゃんwwwwwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:27

    >>2

    ダーしか合ってないやないかボケーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:19:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:19:49

    >>3

    ダーしかあってないってことは

    3分の2はあってるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:09

    >>4

    草連打はロックアップ語録とか伴内語録の可能性あるし迂闊に触らん方がいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:36

    >>5

    完全に無視される”パスファイン”に哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:22:29

    >>7

    ふうん、パスファインをパスするファインプレーということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:04

    >>8

    何龍

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:24:49

    お前はアビリティとキャラが面白い…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:25:17

    猿渡哲也のところでアシスタントをしてた時のことを思い出したよ、みんなマネキンみたいな目をしてたなぁ
    今週の猿展開を見てくれた?すごいんだよ!縦横無尽のキャラ愚弄…って、ねぇ読んでる?
    コンコン!僕だよ!ミスターキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:46

    おーっ鉄屑やん
    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:58

    単凸して箱になった後「?????」「・・・w」打ってくるパス…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:38

    >>13

    うーんついてこないカバーしないいつまでも漁ってる味方が悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:07

    ふぅん適切ということか
    あなたは有望です。猿漫画を読む機会を得たのですよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:48

    >>15

    お前の元カレはサイコパス!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:56

    >>15

    誰…?

    本当に誰…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:32:09

    >>15

    あわわお前は某配儲の影響か最近露骨に増えたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:32:34

    >>15

    あわわ、お前はロボのくせに分からせたくなる慇懃無礼な態度と声がげきえろな女!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:31

    >>13

    お言葉ですが仲間のオクタンくんはウルトで一緒に凸してくれましたよ

    おらーっ!はよガスとフェンスとホライゾンがあるこの建物に来て俺らを助けんかいバリスティックー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:23

    進化シールドを発見したよ かっこいい!レベル500憶だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:37

    自分をタフだと思ってるの?

    ローバの正体見たり!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:37:26

    何ていうか、俺はタフが好きなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:37:51

    猿を受け入れろ…
    マネモブの腹筋を割ったァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:40:15

    あれっクズお前知らなかったのか?ブラックホールを極めると相対性は相対化されるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:00

    この日のために龍継ぐをカットした。鉄拳伝をキメて悪いはずがねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:11

    猿があるな…修正してやろう
    俺たちは…







  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:48

    >>21

    今はこれがもう聞けないってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:46:31

    よぉマネモブラザー!こっちは掘られてる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:35

    外伝を出す!待てよ、これが大人気漫画の続編だって確証はどこにある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:20

    黙れっ鉄クズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:20

    虚空も行けるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:09

    >>11

    エモートの台詞が長すぎを越えた長すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:50

    さあガルシア共!心臓、内臓、脳みそ、どれから取り出してやろうか!?(sgおばちゃん描き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:05

    EAは早く諸々改善したエペ2を出せ…OWのように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:43

    敵が鈴を使ったあ〜っ
    仕置きの時間だー goーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:58

    注意しろ...鬼龍のように
    周囲に部隊が500億いる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:27

    おいクラウドコスプレオタク!こんな歌を知ってるか
    お前に翼はないィ〜♪お前に翼はないィ〜♪

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:19

    >>36

    OWやナイケーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:17

    >>37

    ドローンの範囲的に5部隊だけ残ってあとは圧死すると思われるが....

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:15

    今回のエーペックスゲームでは空からケアパッケージとレプリケーターが山ほど降り注いだんや
    その数・・・500億
    恐らくレジェンドを圧殺することを目的とした地ならしだと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:13

    そこは猿空間よ 離れてッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:54

    何が"暗殺悪魔兵器レヴナント"だ
    新レジェンドが自分の寿命を削って戦ってるのを知ってか知らずか一緒にミュージカルに興じるなんて実質は面白ポンコツロボットだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:11

    >>11

    わりと脳内再生できて驚いたんだよね 凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:23

    あの…自分、息子さんと再会する方法知ってるんスよ
    信用してもらっていいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:36

    >>45

    お前は顔が悪すぎる…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:26

    うるせえんだよゴッゴッ ドロップシークエンス開始だGO────っ

スレッドは10/1 07:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。