【閲覧注意】なんなんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:15:52

    この2人から漂う元カレカノ感

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:17:06

    はいはいおやすみ←!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:17:16

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:30

    過去編が楽しみすぎてさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:56

    個人的にだけどなんか復縁できずに片方が引退した白宝っぽさを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:22:59

    さっさと消えろじゃなくて消えて「寝ろ」なの地味に元カノポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:13

    和解できずにこじれたまま片方が引退せざるを得なかった糸師感もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:25:58

    >>5

    >>7

    ブルロねっちょり愛憎関係性欲張りセットじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:12

    スナッフィー曰く潔と馬狼の関係っぽいらしいけど今出てる2人のやり取りの情報並べると復縁失敗白宝ルート辿ってそうなの凄く分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:57

    >>9

    これもどっちがどっちだったのかミスリードありそうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:15

    他の人には全然そんな事ないのにお互いに対してはじとっとした湿度を感じさせるの白宝感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:55

    >>6

    それに「はいはいおやすみ」って返事してるのも元カレポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:54

    しかも絵心はノアのコピー作ろうとしてる所に底知れぬ感情が見えて怖い
    何しようとしてんのこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:31:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:46

    >>14

    あそこのノアからの絵心との関係や亡霊言及で

    1話からの絵心のノアについてのセリフと國神へのノアコピーの湿度が一気に上がってビチョビチョになったよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:51

    ノアのコピーを自分の教え子たちの当て馬にしようとしてるの本当に怖い
    國神が可哀想なので早く覚醒してコピー卒業して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:01

    大人のじっとり因縁に巻き込まれた國神に悲しき現在…
    になってるの本当に笑い事じゃないけど笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:48:09

    この2人の過去が明かされたら國神に菓子折り持ってけコメントが増えるにイガグリの年俸賭ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:02

    「日本をW杯優勝させるために雇われた」って自称してるのに本人のエゴ(物語)が「世界一のストライカーを作る」なのもヤバい
    ノアと何があった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:11:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:03

    早くこの二人のねっちょり過去が見たい気持ちと
    國神のことなんとかせんかいという気持ちが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:33

    >>24

    過去に触れないと國神を処理しきれない可能性もあるので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:45

    この2人の間に存在してそうなじっとりした空気を感じるほどに國神に対する諸々全般とエゴを捨てろ無我になれをどんな感情で言ってるんだか想像してはいけない気がして若干の恐怖を覚える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:22:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:30

    でも正直どことなく白宝味を感じるのわかるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:06

    白宝みってそれただの湿気では?
    あと自分も含めてだけど趣旨からズレてきてる気がするぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:17

    多分だけどノアの来日が決まる前からノアコピー作ろうとしててワイルドカード始めてるのがなんというか執着が伺えて恐ろしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:34

    軌道修正しよう

    この2人の元カレカノ感の謎知りたいから早く絵心かノアの過去編プリーズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:31

    勝手に険悪な仲なのかと思ってたら思った以上に気軽そうだから意外と湿度低い?と思っても闇神の存在が爆音のノイズすぎて結局よくわかんなくなる
    結論としては元彼カノ感拭い切れないっすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:31

    語りたいけど詳細が不明だから雰囲気近い人探ったりエピ絵心希望したりすることしかできない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:27

    雪宮の目の病気関連での会話とか見ると病気で無念の引退した可能性も高そうだよねって
    そのときにノアとナイトスノウばりの拗れをやらかしてそうだという勝手な期待があるので過去をはやく知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:53

    確かこの2人戦友なんだっけ?
    他のマスター陣とも絵心となんかあったりするんかな
    ロキ以外のマスター陣はみんなノア世代だからノアのライバルだった絵心となんか関わりあってもおかしくない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:17

    絵心のことを誰も知らないのが凛ちゃんみたいな描いてる内に出た漫画上の都合なのかそれとも何かしらの布石なのか
    個人的に仲間内では実力知られてたけど発揮する場を得られなかった絵心さんとそれを苦苦しく思ってたノア様を推す

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:31

    ヨーロッパでユース時代に暴れて昇格前に病気か故障で引退とかなのかな
    絵心さんも全く過去が明かされてないキャラの1人だから推測しかできないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:47

    過去編判明してない現在でも一つだけ言えることあるんだよね
    國神をはよ解放せい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:16

    >>21

    ブルーロックの最初の設立はあんりちゃんのW杯優勝の夢がきっかけなのに絵心の世界一のストライカーを作る計画の方が表立って出てるあたりやばいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:31

    國神が周りの湿気を集めすぎて闇堕ちしたようにしか思えなくなってきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:45

    國神が何したってんですか!!!
    唯一ノアの身体能力をコピーできる素質があった?
    まぁ……うん……
    だからってコピーは良くないよ……うん……
    聞いてる絵心さん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:39:40

    >>42

    コピーより当て馬にしようとしてる方が良くなくないですかね?

    やっぱり湿度高いよこの人

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:33

    そもそもなんで結構な手間暇かけて育ててる古い知り合いのコピーをあっさり当て馬にしてるんだよ
    國神に対しては当然としてノアに対してもどんな感情抱いてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:19

    この2人が向ける感情がよく分からんけどノアのコピー作ろうとしてる時点でなんかやべぇ激重感情を持ってるのが分かるの色々酷いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:40

    閲覧注意スレだから閲覧注意なことをかくけど


    絵心がノアに黙って誕生させたノアコピー國神は二次創作BLあるある妊娠を黙ったまま別れてひとりで産むあれに当てはまる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:43

    自分の理論を証明するために世界一の選手のコピーを作って教え子の当て馬にしようとしてるのはまあまだわかるんだ、わからなくない程度だけど手法としてはわかるんだ
    その相手が古い知り合いで元カレカノ感が拭えない一点でもう何もかも理解できなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:43:21

    少なくとも絵心の中では「日本のW杯優勝」より「世界一のストライカーを作る」ことの方が重要そうなのヤバい
    それでノアコピーの湿度がドッと増した

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:43:44

    絵心としては手綱をぶった斬って暴れて行かないで当て馬に徹してるのが悪いくらい考えてるかもしれないのがほんまひで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:05

    この國神の巻き込まれ事故感よ
    でもワイルドカードが無かったら國神が脱落してたわけだし色々辛い
    とりあえず國神ははよ覚醒しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:40

    湿度面は白宝に近いけど湿度の種類はなんかちょっと違うんだよね
    ミックスナッフィーのミックが死ななかった世界線みたいなのも感じる
    ミックが結局あの後サッカー辞めちゃってスナッフィーを超える選手を育成してやる
    みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:45:31

    >>50

    実際この湿度に関しては完全に巻き込まれ事故なんだよな

    何素直に巻き込まれてるんだ振り払って覚醒せんかい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:45:39

    大人のぐちゃぐちゃとした複雑骨折した感情に國神というボルグ入れるのマジでやめろマジで
    國神高校生なんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:06

    >>52

    ね、根がヒーローだから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:16

    >>48

    絵心が重要視してるのはあくまでこっちなんだよね

    世界一のストライカー(ノアを超える選手)が生まれればW杯も優勝出来るって思ってるっぽいからあくまで優勝トロフィーの方がおまけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:21

    事実だけ書くなら30代同士のじっとり長年蒸留された濃厚感情に16歳巻き込んでることになるの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:48:00

    絵心さんはアンリちゃんの目的と自分の目的が一致したから手を組んでるだけっぽいのがな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:48:17

    とりあえず絵心は國神と國神の家族に菓子折り持って謝罪しに行った方がいいことやらかしてるの草なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:48:36

    糸師兄弟・白宝コンビ・ミックとスナッフィー
    ブルーロック激重感情コンビたちに似たものを感じ取られてるのなんでなんや……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:14

    >>59

    ヒント:湿 度

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:52

    >>59

    流石にどう転んでも相方のコピー作ろうとはしないだろうけど感じる感情が似てんだよなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:51:23

    世界一のストライカーを作るってだけならノアコピー作って育てるだけで良さそうなのがアレ
    それを当て馬にして自分の理論を証明する方に重きがよってそうなのがもっとアレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:51:38

    最新情報まで追ってから1話の絵心の演説見直すとノアのこと最悪と言いながらべた褒めしてて草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:04

    多分絵心の理想の世界一のストライカーがノアなんだろうなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:19

    凪にやたら辛辣なのも喧嘩別れした元カレに似てるから説

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:31

    ようは嫌いだけど未練だけはタラッタラってこと?
    尚更國神を巻き込んでやるなよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:07

    すげぇよ
    どこまで考えても國神を巻き込むなとしか思えないよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:04

    これで國神が元気なら笑い話で済んだんだけどな…
    本当に笑い話で済んだかな…重てえなこの2人のゴタゴタに巻き込んでる事実…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:06

    >>67

    色々とわちゃわちゃ語り合ってるスレでこれだけは満場一致なの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:27

    というか絵心がノアに向ける感情は何となく理解できるというか分かるんだけど、その逆でノアが絵心に対してどう思ってるのかがよく分かんないんだよな
    スレ画的には嫌いではないんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:38

    わーい久しぶりに昔のライバルに会いに行けるぞー今何してんのかなあいつって同窓会みたいなノリで日本に来てみたらなんか自分コピー作ってた…こわ…って内心思ってたら笑うんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:43

    >>70

    絵心の方がまだ分かりそうなもののやっぱりよく分からんのよな

    なんか白宝どっちも凪のエピ凪読んでる気分になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:56

    ノアはなんか絵心の元カレ感すごいなぁことしかなーんも分からん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:00:50

    一応ノアは絵心のことをサッカー狂いって言ってたけどこれ以外のことは特に何も言ってないからマジでよく分からない
    こんな所までサイボーグを出すな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:03:16

    これで実はノアの方が重かったらクソ笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:49

    >>75

    そんな白宝みたいな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:07:17

    >>65

    確かにちょっと似てるよね凪とノア

    表情筋動かないとことかわりと効率重視なとことか

    >>75

    その理論でいくと……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:07:27

    内心がわからないところまでコピーと本元で一緒にならなくていいんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:18

    凪には辛辣だけど凪玲王コンビに対しては特に別れるべきとかそういう事を言わないあたりマジで昔の喧嘩別れした元カレに似てるから説が強まるんだよな
    元カレに似てるから辛辣になるけどじゃあ2人に別れてほしいかというとそうは思わない的な

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:54

    >白宝どっちも凪のエピ凪

    シンプルに読解不可能で笑っちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:11:40

    どうすんだよ昔は下の名前で呼び合う様な名コンビだったら

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:11:57

    絵心の感情はとりあえず愛しさ余って憎さ百倍のめんどくせぇ感情なんだろうなってことだけは分かる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:48

    ここの回収エピ凪でやる方が親和性ありそうで草
    伏線も張ってるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:03

    多分昔は癪だけど認めてやるくらいの感情そう
    やっぱり当て馬がノイズすぎんよー

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:06

    これでもし絵心よりもノアの方が重かったら恐怖でマガジンアプリ閉じるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:46

    >>82

    ブルーロックの男たちはなんでこんなにめんどくせぇ奴が多いんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:15

    >>86

    エゴイストとエゴイストの正面衝突がめんどくさくないわけが無いんだ

    うん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:55

    >>86

    その絵心が主催者だから

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:21:22

    >>88

    類友……ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:24:33

    エピ凪は関係性の処理場じゃねえんだぞ!
    作者はそう思ってるのかもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:28:41

    ここ2人もいつまで伏せるんだろうね
    流石にネオエゴ終わりにはちょっとは触るかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:29:54

    流石にブルーロックのめんどくせぇ男たちも相方のコピー作ろうなんて思わないだろうから絵心が他のめんどくせぇ男たちを一歩引き離してんだこれが
    流石ブルーロックを創設した男だ面構えが違う
    そこにシビれる憧れるぅ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:36

    >>85

    今までの傾向的に大体後出しの方が重くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:33:56

    >>93

    それどこのなに誠士郎のこと言ってます?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:35:21

    うわこいつ重っ…→いやこっちの方が重かったわ
    エピ凪で見た

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:36:22

    というか急に思ったんだけど絵心って昔潔と似たプレイスタイルだったんじゃないかな
    体系的に明らかにパワー系では無いし
    それでノアはカイザーに色々期待してるっぽいし関係性やら細かいところは違うんだろうけどカイザーと潔が2人のプレイスタイルに似てたりして
    関係性的には白宝とかなんだろうけどノアがこの2人に期待してるのは昔の自分たちのプレイスタイルと似てるからみたいなのあるんかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:14

    というかいくらめんどくせえ男でもまだまだ若いこれからの男子高校生300人の人生めちゃくちゃにしてでも理想の元カレ(世界一のストライカー)を作ろうとはしないですよ普通は

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:43

    >>96

    もしこれが当たってたとするとノアも相当重てぇ男だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:38:36

    ブルーロックって要するに蠱毒みたいなもんだからな
    狭い場所に閉じ込めて最後の一人になるまで戦わせるって
    それをやる目的が「日本のW杯優勝」じゃなくて昔の男関連なのやべーやつだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:41:36

    >>93

    一生味方の兄ちゃ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:12

    でも絵心さん潔と違って身長あるよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:04

    >>96

    もしこれが仮に合ってたとすると絵心もノアも一回りも下の子供たちに自分たちの夢や過去を押し付けてることになるからやべぇよこれ

    まぁアイツら心バリ強いから知ったところでうるせぇ!知らねぇ!するだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:46

    無我になれが空っぽになった國神にノアのエゴを詰め込む予定なのか無我のまま操り人形として使うのかどっちかわからないけどどっちにせよ怖えなこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:47

    >>103

    どっちみち高校生にやっていい仕打ちじゃねぇの……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:54

    みんな……強く生きてくれ……自分の夢まっすぐ追ってくれ……特に國神!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:48

    >>96

    体形は現役時代と変わっていてもおかしくないからそこだけでは判断できないな

    潔と違って身長は高いし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:03

    >>97

    まあアンリちゃんというカモがネギしょってきたので…

    今思ったけどブルーロックに関してはアンリちゃんの方がさらに重い可能性があるのか(震)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:03

    怖いよーッ!!!この漫画重い人しかいないよォーッ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:11

    日本サッカーにクソデカ感情抱いてるだろアンリちゃんは

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:46

    >>108

    千切やオシャはまだ軽い方だろ!!

    そもそもコンビじゃない?

    はい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:59

    絵心がなんかじっとりしたもの抱えてるのは言動から間違いないと思うけど元カレ感はほぼ「はいはいおやすみ」に原因ある気がしてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:47

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:59

    >>105

    そもそも士道リベンジも終わった國神の今の夢なんなんすかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:47

    絵心さんとアンリちゃんがお互いに使えるだけ使い倒したろくらいの感情だったら好きかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:39

    白宝の痴話喧嘩と復縁の現場にいたりここ2人のドロドロ由来の疑惑がある闇堕ちしたりなんかそういう星のもとにでも生まれてるのかってくらい巻き込まれてるな國神

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:21

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:53

    未成年を元カレコピーに仕立て上げる絵心さんで既に狂ってるのに
    ノアがそれ以上重いってどうなっちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:04

    >>96

    イングランド戦後ノアが潔に昔の絵心と同じような思考とサッカー理論って言ってるからプレイスタイルも似てた可能性は高いだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:16

    >>118

    亡霊は取り憑く方じゃないですかねぇ…どこの世界一さんが取り憑いてるんですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:59

    >>114

    >>117

    だんだん國神がかわいそかわいくなってきた

    千切がなんとかしてくれるって信じるしかねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:02

    ただ國神に「俺の動きちゃんと見てた?」って言ってるあたり絵心から事情は聞いてるしワンチャンコピー作りに加担してる可能性もなくはなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:07

    ノアの方が実は感情重いんじゃないか説に凪誠士郎という前例がいるのが色んな意味で強すぎる
    どうすんだよ昔のノアが髑髏出す系男子だったら

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:22

    >>37

    結構初期にアンリちゃんに「(カップ麺ばかり食べるのは)現役時代の反動」みたいなこと言ってたから、絵心がサッカー選手だった設定自体は初期からあるんよね

    ノアとの関係については分からないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:50

    重さもマスター級で世界一…ってコト!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:55

    >>35

    絵心さんの「人でなし」発言から病気した時にライバルリー辺りのめんどくさいよ玲王事件みたいなのがあってそのままお別れになったと勝手に思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:00

    絵心はノアに対して「うるせー人でなし」って言ってるから
    ノアは絵心さん以上にアレなことしてる可能性が高いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:32

    >>107

    忘れられがちだけど國神改造計画にはアンリちゃんもしっかり関わってるんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:16

    >>130

    そんな某さんの俺とレオみたいなもんかな、みたいな...

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:44

    嫌だよ俺ワイルドカードで國神に「ノエル・ノアはそんなもんじゃない」みたいなこと言う絵心さん怖すぎて
    言ってそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:46

    >>131

    アンリちゃんも日本サッカーという重い愛で狂ってるの側だからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:51

    とりあえず絵心はノアの10年以上前の元チームメイトで人生最初のライバルってのは確定事項
    一問一答によるとノアが31歳だからちょうど今のブルーロックスと同じ頃に出逢ってるのかもしれない
    これは過去回想が楽しみですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:24

    なんで三者三様の重い愛が國神に投げられてるんですかね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:38

    よく考えてみたら昔のライバルからこいつお前のコピーなって明らかに精神状態やばげなDK渡されて平然としてる時点でノア様だいぶ重い可能性チラ見えしてるな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:59

    >>136

    これがもし絵心とノアが出会った時の話なら絵心が玲王みたいにノアに「俺とサッカーしろ」って言った可能性が微レ存?

    それならノアの方が重い説に納得いくかも

    ほら……誘われてサッカーやってるやつは重いからさ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:01

    >>137

    しょーがねーだろヒーローなんだから

    ヒーローになりたいって言ったのは國神自身なんだから

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:25

    絵心さんの事上の世代のスナッフィーが知っててノアの少し下の世代のクリス、アダム、ルナが知らない辺りまじで1〜2年しか選手として活動してなかったんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:50

    千切ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!
    國神を助けてくれーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:42

    千切は今のお前をちゃんと見るって言っただけで國神を救うなんて一言も言ってねえよ!
    千切までこんなドロドロに巻き込んでやるなし!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:49

    >>139

    これがマジならifエピ凪感がすごすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:23

    >>136

    何これまさか絵心が蹴ったボールだったり

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:24

    そこまでエピ凪と重ねられてもちょっと困る
    この2人にはこの2人の過去があってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:05

    >>147

    だってこいつらの過去なーんも分からんし、なんか似た波動を感じるのが凪と玲王の2人だからしゃーない

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:11

    國神は!?國神に救いはないの!?
    俺たちはみんな!! ずっと激重感情に挟まれる役を國神一人に押し付けてきたんじゃないか!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:52

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:09

    カイザーに言った「潔に執着し過ぎるなよ」もてっきりノア自身も現役時代の絵心さんを執着し過ぎておかしくなった時期があったからだと思ってたけど
    もしかしたら自分に執着し過ぎて壊れた絵心さんを見ての忠告かもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:41

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:05

    >>153

    凪…お前復縁してなかったら多分この二人みたいになってたぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:11

    >>136

    どうしよう絵心さんの過去回想が来た時にこのシーンが白宝でいう階段シーンだったみたいな意味怖になったら

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:51

    凪玲王が拗れてもこうはならない気がするからやっぱりこの二人はこの二人だしクソ面倒くさい予感しかしないわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:27

    本編だとノアと絵心は潔と馬狼と重ねられてるけど
    潔と馬狼は爽やか(?)で健全なライバルだからさ……
    ノアと絵心と重ねるのはちょっと可哀想じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:39

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:47

    >>158

    うーんこう考えると玲王ってめちゃくちゃ強欲だな良い意味で

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:33

    >>153

    おうお前のパートナーはサッカーがなれけば一緒にはいられない関係だと思ってるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:01

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:42

    國神を解放しろ定期

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:43

    國神はちょっと爆発を抑えてるだけで何も罪はないので解放しろ定期

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:48

    激重コンビにサンドイッチされるのは潔だけだと思ってたけど國神まで……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:49

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:49

    上でも書かれてるけどエピ凪じゃなかったらエピ絵心を書いてるって言われてる時点でどの道こいつらがクソ重ぇことには変わりないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:55

    スナッフィーとミック越え待ってるよ…エピ絵心……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:36

    >>166

    潔は割と妥当なとこあるから……うん……

    え?糸師兄弟?巻き込まれ事故ですごめんなさい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:38

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:43

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:41

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:59

    >>171

    冴に友達がいた事実によりわざと誤解させるようなこと言って潔を巻き込んだ疑惑が浮上

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:20

    やっぱり後出しの方が重いってガチなんすか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:16

    潔と馬狼みたいにお互い喰い合ってたけど絵心さんが怪我か病気かでメンタル的に可食部が無くなってノアの方が離れていったとかかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:20

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:56

    >>177

    どっちみち巻き込まれ事故なのはそうじゃんか!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:52

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:44

    最近スレ主これも消してって言う人よく見るけどあくまで消す基準はスレ主にあるんやで

    ぬーんしながら重いセリフ言い出すノア見たら笑っちゃうかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:07

    変なやつに目をつけられてきたな
    スレ主が消さないでそっちが消されるってことで色々明白なのに

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:29

    荒らしはスルーしよう スレ主はちゃんと管理してくれてるし
    食事制限してたということは絵心さんが若いころムキムキだった可能性もあり

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:10

    絵心さんあんなにカップ焼きそば食べてる上にそんなに動いてないけど痩せてるしで、その痩せ方も健康的と聞かれたらそうは見えないしで病気で引退は割と有り得そう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:25

    >>171

    糸師兄弟は巻き込み事故どころか凛ちゃん自身のはじまりのエゴに潔が関連してたからなんか違うような

    絵心さんが凛ちゃんと潔さんのコンビを推してるのはあんな風にお互いの実力を高め合っていけなかった自分たちの過去から?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:35

    >>190

    身長高いしノアとぶつかり合ってもビクともしない体だったんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:56

    この二人は白宝より糸師だと思うわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:33

    >>196

    白宝でも糸師でも重いんだわこれが

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:38

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:47

    詳細はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています