えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:15

    えっ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:38:47

    直前の千夜ちゃんのストコミュの内容が内容だったから覚悟はしてたけど思ったより初手のジャブが重いぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:40:25

    今までは冗談でも果てたとかそういう表現だったけど中々踏み込んできたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:25

    アイドルが死ぬこと自体はまあまああるが
    自死とはまた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:21

    >>2

    実際の内容よりその注意文が怖いまである

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:55

    ちとせは言わずもがな、志希にゃんも希死念慮というか破滅願望持ちだからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:53

    >>5

    これくらいやらないと「あーはいはい」で流されちゃうからね

    手を止めてもらわないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:55:21

    BL/GLネット小説とかでたまにみるやつだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:39

    嫌だから見たくない勢からしても警告があって助かる
    イベコミュ全スキップで営業と無音オートLIVEによる石回収だけでいいやと割り切れるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:32

    あらすじ読んであーってなった
    志希が役作りだからって自殺ごっこしとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:12

    ウマ娘でも東日本大震災を扱う際は
    ちゃんと警告出したもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:02

    >>6

    まとめ助かる


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:07

    >>10

    まだコミュ3までしか読めてないけどたぶんそれ以上の描写がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:04

    実際のシーンがあるのは5話ね
    一応5話始める時も警告文が流れるようになってる
    苦手な人は注意だけど、別に流血とかグロとかそういう表現があるわけではないとは伝えておく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:46

    5話まで観て一ノ瀬志希〜…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:06

    >>2

    今のところ自死表現で揺らぐような精神状況では無いけどこの警告文の画面が怖すぎてしばらく夢に出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:45:25

    >>2

    何の装飾もなく事実だけを伝えようとしてる感が怖いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:40

    前にも他に死んでるやつ無かったっけ
    ポリコ レで入れるようになったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:00

    夜に駆けるも警告出るしなぁ
    死というより自死モチーフは厳しい印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:05

    CERO:Dのゲームで似たような警告表示を見た記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:13

    千夜ちゃんに見せないようにして保護しないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:42

    今のご時世ってのもあるやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:51

    ぶっちゃけちとせでシリアスな話作るとだいたい死に関する話になるし志希は定期的に死にたがり屋みたいな言動するのでいざ見たらまあ前にも似た様な事言ってたな程度で済みそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:43
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:13

    >>25

    >>26

    こいつらタフカテでも似たようなの見たぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:24

    コミュ警戒してたけど良かったわ
    Pがしっかり2人に叱ったのびっくりしたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:31

    >>27

    こいつ"ら"というよりは一人で自演してるという感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:51

    ノワール志希も世界が終わってたし破滅願望的なのあるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:02

    >>28

    PはPでこのあと千夜ちゃんにちとせストコミュばりに怒られそう

    ちとせの行動の管理責任でやらかしたからしゃーないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:55

    ぶっちゃけ拍子抜けというかこのぐらいなら注意書きなくても大丈夫だったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:24

    「絶対に真似しないでください」案件なんで注意書きがあるに越したことはないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:56

    この前までこんなことやってたゲームか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:38

    最高のコミュやん

スレッドは10/1 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。