ロー&ハートファンスレ(仮)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:52

    最近ロー関係に荒らしが多いので(仮)で立てました
    ローやハートクルーの好きな所やグッズ等について語り会いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:35:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:14

    新章に入ったから意外と早く再登場してくれるんじゃないかと期待してる
    エッグヘッド編もワノ国で別れてすぐ再登場だったしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:56

    10月1日と10月6日の都内の麦スト入店制限あんのなって雑談スレに書こうとしたら無かったからここで
    10月初めの日曜日って事もあるだろうけど誕生日指定されてんのスゴいなキャプテン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:25

    バルトロメオとかたしぎの原画グッズも売り出されるけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:33

    >>5

    マジか行く人頑張れ〜あにまんでもレポ上がるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:53

    誕生日にはローのショッパーとか期待してええのんか〜♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:39:05

    >>5

    誕生日楽しみだね、自分はストア行けないけど盛り上るだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:28

    >>8

    残念ながらショッパーはストアの周年記念品で誕生日とは関係ないんだよ

    ローもいつか来る可能性あると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:28:55

    ロー誕生日当日のあべの店とかやっぱ人多いんやろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:11:40

    キャプテンの誕生日に合わせて再登場祈願

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:29

    >>13

    誕生日に合わせて本誌かアニワンで何か動きがあったらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:18:28

    再登場したら帽子どうなるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:52

    >>15

    置いてきちゃったしね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:40

    ハートのクルーは船長含めてやたら愛嬌あるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:53:47

    >>15

    あの帽子にはかなり愛着あるけど帽子無くなったら今までと違う感じの衣装も似合いそうだなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:27

    帽子をかぶらない可能性もあるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:50:31

    髪が伸びてるキャプテンを期待してええのんか〜❤️

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:37

    >>17

    キャプテンに覇王色ないからクルーも和気藹々系になったってどっかで見たな

スレッドは10/3 20:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。