(エ駄死)あ…垂れてきちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:35

    ルミ「ほらキサキ…早く飲んで
    じゃないと病気…悪化するんでしょ?」

    キサキ「これは…尊厳破壊な気がするのじ…うぷ」

    ルミ「つべこべ言わないの。」


    ここだけルミの体液がキサキの病の症状を緩和してくれる世界線

    体液はどんなものでも構わないものとするし、体液を摂取したキサキはその日一日香を焚かなくても大丈夫くらいの効力とする

    ただし摂取する体液によって必要摂取量にムラがあるらしく、上はサヤから頂いた乳腺を活性化させる薬を服用したことで分泌した母乳を摂取するキサキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:26

    乳腺を活性化させる薬…?
    まさかボロンか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:54:20

    >>2

    なりふり構ってられないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:55:36

    >>2

    ココナから取り寄せないと

  • 5124/09/30(月) 15:57:44

    ルミの体液を摂取するキサキについて語ってると思ったらどうして伝説のboronの話に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:19

    あにまんで乳腺について語れなくなってしまった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:59:24

    話を戻そう、体液なら何でもいいなら唾液を摂取するためにエッグいキスをするキサキとルミが見れるんですね!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:51

    >>7

    ほかにもルミの乳首を直接しゃぶりつくすキサキも見れるのでは?

    しかしこの後キサキとルミはお互いを直視できるのだろうか。

    ふたりがばったり出くわしたらキサキが顔を赤らめて目を逸らしそうだ

  • 9124/09/30(月) 16:06:10

    >>7

    そうそうそうつまり言うことだ話を戻してくれて助かったよ!


    つまりなんでも良いんだ


    唾液でも汗でも涙でも尿でも精液でも血でもなんでも良い


    ルミが特効薬だから仕方なく摂取するけど日が重なるにつれてお互いの見る目が変わって過激になるもよし赤ちゃんプレイにハマらせるもよし、ルミにSっ気が発現してしまうもよし


    ルミしかいないから融通も利きやすいということになるのだ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:57

    同じ山海経
    体液
    ツーアウトかな

  • 11124/09/30(月) 16:09:43

    ということでどなたか書いてくれるやさしい人はいませんか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:25

    >>11

    言い出しっぺの法則というのがあってだな…

  • 13124/09/30(月) 22:19:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:33:23

    ホシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:02:15

    うぅむエッチ…
    乳の間の汗とかもどうです門主?

  • 16124/10/01(火) 09:19:10

    メモロビみたいに蒸し器で汗だくになってしまったルミの汗をちっちゃい舌でペロペロするキサキとな?

    舐めるのならキサキがルミの片足をもって膝から→内太もも→お尻といった感じで妖艶に舐めてほしい
    それこそ見せつけるかのようにわざと舌先でチロチロと舐めて真面目に体液を摂取するつもりがない素振りでルミを弄んでほしい

    それこそ毛のお手入れがされてある綺麗な外生殖器と太もものちょうど境目、関節辺りを舐めるんだけどキサキがふざけて舌で♡を描きながら舐める。

    ここまで私は妄想した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:05

    スレ主は筋金入りで愛を持ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:27

    あ〜駄目ですエッチ過ぎます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:20:24

    >>17

    だよな

  • 20124/10/02(水) 13:12:40

    >>17

    別に推しというほどでもなく…ただ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:57

    ここはやはり血液だよ
    ルミの首筋に噛みついて顔を蕩けさせながら美味しそうに血を吸うキサキと
    痛いものだと思ってたら想像以上に気持ちよくて戸惑ってるルミが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:55

    >>1

    ルミが先生の子ども産んだら同じように先生とキサキで片乳ずつ飲み比べしよう

  • 23124/10/02(水) 13:27:42

    >>21

    うん、そうだね。


    ……誰か書いてくれるよね?

  • 24124/10/02(水) 13:31:58

    >>22

    百合に男は挟みたくないので女に


    じゃなくて


    …どうして誰も書かないんですか?


    こういうのって書いたら誰かが書いてくれる風習だと思ってたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:37

    このレスは削除されています

  • 26124/10/02(水) 13:44:57

    >>25そんなっ待ってください…!私に拒否権はないのですか…?


    私には…進行中のスレがあるんです…!

    なのでどうか、どうか御慈悲を…


    あと書くならせめて男成分無しの百合が書きたいです私…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:44

    >>26

    マジですみません

  • 28124/10/02(水) 14:03:43

    うぅ…じゃあせめて摂取する体液の種類とシチュ言ってください。
    構想浮かび上がったら書きますので。

    というかなんで私が書いてるんですかね…私別に文才あるわけじゃ無いのに…(ㆀ˘・з・˘)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:16

    >>28

    無くても謎需要に巻き込まれて書く羽目になることはあるぞ(実体験)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:05

    >>28進行中のスレについて聞けますか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:15

    >>31もしかしてオリキャラですか?

  • 33124/10/02(水) 16:41:23

    >>32

    そうですねオリキャラスレ進めてます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:47

    >>33もうほとんど答えでは?

  • 35124/10/02(水) 16:44:48

    >>34

    これで特定できるの…?

    あ、というか余計な詮索は無しでお願いしますね。他所様にも迷惑がかかるかもなので。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:10

    >>35わかりました

  • 37124/10/02(水) 16:47:31

    ちなみに余計な詮索云々言っておいてあれなんですけど…誰だと思いました?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:53

    >>37

    羽の人で合ってますか?

  • 39124/10/02(水) 18:01:24

    羽は大きいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:33

    たべものの名前が入っていますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:23

    生えた人?

  • 42124/10/02(水) 22:52:39
  • 43124/10/02(水) 22:53:51

    >>42

    最初より駄文なので注意です

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:51

    >>42

    その時更新していたオリキャラ一つだったからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:04

    3つの山頂の偉大な薬かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:07

    >>42

    駄目です!コレは駄目です!エッチ過ぎます!いいぞもっとやれ!

スレッドは10/3 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。