グラニュート側にも仮面ライダーがいるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:24:45

    闇菓子が違法であることを考慮するとスレ画のように闇バイトを密かに処罰するグラニュートもいる気がする
    双子が最近バイトが消えてると言ってたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:30

    今年の高級ベルトで変身するライダーがそれだったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:54:08

    グラニュート界には王族の概念ってあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:39

    ハーフ 純人間って来たらまあ来そうではあるよね純グラニュートライダー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:44

    >>3

    「裏社会」の概念があるってことは「表社会」もあってその統治機構もあるはずなんだよね

    王政なのか議会制とかなのかまでは現状わかんないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:45

    仮にゴチゾウで変身するとしたらプリンゴチゾウで仮面ライダープリンスとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:20

    そういえばあの世界のグラニュート達ってみんな眷属生み出せるのかな?
    お菓子買ってた家族とか貴族層とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:29

    ガヴの3号か4号ライダーがその枠になるかもね
    変身アイテムは高級お菓子かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:51

    >>6

    いいなプリンス

    違和感なく名前にお菓子要素を入れられてる


    でもグラニュート世界の技術使いそうだし、全然ゴチゾウとは別か、せいぜいヴィジョンドライバーくらいの連動かもなあ、とも思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:04

    反闇菓子派のグラニュートはショウマにとって心強い味方になりそう
    ショウマがストマック家であることでひと悶着ありそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:19

    今年は2号ライダーとの仲悪くなさそうな雰囲気だから
    親が闇菓子中毒の被害者で、素材の人間自身にもあまりいい感情を抱いていないとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:22

    そもそも大叔父の話と双子がエージェント召喚してたのを見るにゴチゾウ(人型じゃない不完全な眷属?)が出せるのってショウマだけなんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:19

    >>12

    多分そう

    ただ、ストマック家以外の上流階級のグラニュートがエージェントを出せるのか、はたまはゴチゾウに近い眷属を出せるのかは不明

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:13

    個人的にはグラニュート警察とかが良いな
    警察ライダー好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:51

    そもそもガヴ自体がグラニュート界出身のライダーみたいなもんだし技術的に言うなら全然ありえなくない
    逆にヴァレンがグラニュートのライダーシステム(?)を模倣したみたいな感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:25

    高級菓子ライダーと和菓子ライダーはどっかで来そうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:13

    お菓子に対応させてジュースで変身するライダーみたいな妄想はした
    それこそキバットみたいな感じで特殊な液体を眷属(機械生命体?)に飲ませてそいつ経由で走行の展開とか特殊能力の行使とかする感じの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:38

    >>16

    ライダーシステム(=肉体構造)を模倣というより、ゴチゾウが持つ力を人間が使用出来るようにしたって感じかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:49

    出てくるなら敵対する理由は何になるんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:52

    >>15

    ショウマが逮捕されちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:33

    >>20

    ストマック家を敵視しているとか、警察ならグラニュート◯害の疑いとかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:30

    >>22

    ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:20

    いずれにせよ秩序側のグラニュートはぜひ登場してほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:46

    あっちの警察にチクったら話終わりじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:04

    >>25

    その警察があるグラニュート世界に行く手段がないんですよね…

    デンテがその手段を持ってるかどうかにもよるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:36

    >>21

    ジャンキーとは言えグラニュートを殺してるわけだからねぇ…

    グラニュート界の警察に「闇菓子に手を出したグラニュートを処刑しても良い」という規約があったとしても、ショウマはグラニュート界の警察じゃないから勝手に私刑してる形になるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:28

    >>27

    ここら辺は警察に協力するという契約でどうにかなるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:40

    純グラニュートが仮面ライダーならカリスみたいに仮面ライダーの姿が本当の姿で人間態が擬態とかも面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:26

    >>25

    ランゴ「保健所…!?」

スレッドは10/1 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。