どうして耳が欠けた青狸準拠のデザインなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:04

    どうして喋る機能をオミットしてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:39

    省電力化…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:27:58

    コイツ用のミニ秘密道具も全部どっかの製造会社が作ってるんだよね

    ◇何故ほとんどの道具が役に立たないゴミ仕様になるのに製造許可を通すの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:07

    >>3

    製造時にスモールライトを当てたりコンベアで運ぶ過程でガリバートンネルに通したりしてやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:07

    >>3

    ミニドラ仕様になるまでもなくふつーにただクソみたいな役に立たない道具がたくさんあるんだっ

    秘密道具業界はまともな製造業とは思わない方がいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:42

    オリジナルは喋れても毒ばっか吐くじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:48

    このただのゴミは一体…?
    みたいな道具も存在するんだっ
    舐めない方がいいッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:31:01

    記念品かなにかみたいなので作られたんだ 役に立つかどうかは関係ないんだ 記念日が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:31:31

    記念日なのに耳欠けてるの可哀想やろがーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:32:37

    >>9

    記念日にのび太のとこのドラえもんみたいな「耳欠けてる不良品」をスモールライトでミニドラにして売り飛ばしてるんやん…

    記念日品は在庫処分にピッタリよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:02

    >>10

    喋る機能が消されてるのって

    ま、まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:28

    普通にちょっと怖い説生まれるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:38

    おそらくドラえもんが耳をもいだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:12

    >>11

    ふぅん不良品をのびドラにして売りつけてるだけという内部事情を漏らさないようにするためということが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:36

    >>1

    なんでって……ドラえもんが犯罪者を捕まえた記念にドラえもん準拠のミニドラ作ってくれたからやん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:35:51

    >>15

    こんなもん作ってないで逮捕してくれたお礼に耳付けて上げろよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:36:04

    たしかドラえもん誕生でドルマンスタインと黒マスクを逮捕するきっかけになったドラえもんを褒賞して発売されたはずなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:36:15

    ミニドラオナホにしたい部…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:38:35

    >>16

    お言葉ですがこの事件の直後にドラみゃーこが青い体と丸い頭褒めてまんざらでもなくなってる描写があるんですよ

    へんぺいそくと鈴は直してやれって?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:40:13

    >>18

    なにをいうとるんじゃーっ!!

スレッドは10/1 03:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。