全生徒彼氏持ち概念 四スレ目 【微閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:27:25

    アル彼「いや〜アルちゃんの着物姿いいね〜」
    カヨ彼「分かる」
    セリ彼「いやセリカの巫女服の方が可愛い」
    ムツ彼「いきなり現れるなどこにいたお前」
    セリ彼「交通整理のバイトしてた」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:31

    十までほす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:34

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:00

    ほし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:35:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:35:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:39:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:40:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:33

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:23

    >>1

    ハル彼「可愛いって言っていいんですかカヨ彼さん」

    カヨ彼「ほらカヨコって可愛いってより綺麗系だろ」

    アル彼「確かに」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:15

    あと彼氏出てないのは誰だっけか
    名無しのモブまで範囲を広げたらネタが尽きない代わりに被害がすごい事になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:11:04

    >>12

    いったん整理でもするか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:57

    ※栗浜アケミの彼氏君イメージ図

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:27

    >>14

    個人的にはこっちのイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:43

    >>14

    >>15

    高校生???

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:24

    >>16

    高校生に思えない奴は原作でもいっぱい居るから無問題よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:53

    >>13

    ゲヘナメンツだと

    フウ彼ー美食メンツの被害に合う事が多々あるゲヘナの中じゃ優等生ツッコミ担当

    ジュリ彼ーバレンタインで男気を見せ...合掌

    ハル彼ーフウ彼の災難な日々の大体の元凶

    アカ彼ーアカリの主食

    ヒナ彼ー元ヤンキー

    アコーアコの性癖に悩まされてる

    チナ彼ー男気見せろヘタレ

    イオ彼ー名家の吸血鬼で音楽の方面でも明るいが金の価値観が他人と合わない

    セナ彼ー仕事の時は真面目

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:39

    前スレの最後の方にあった共有彼氏概念、キキョウとレンゲの間に3人目の幼馴染生やして三角関係を見てみたい…
    てことで誰か書いてくださいお願いします
    (ぶん投げ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:14

    >>18

    アカ彼....

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:44:19

    >>21

    アカ彼が何をしたっていうんだ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:00

    >>21

    まだわからん、お互いに喰らい合ってるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:35:28

    ユキノ彼はFOXと対になるレベルの超強い部隊の隊長でSRT解体でカヤに囲われそうになった際「俺達に命令できるのは連邦生徒会長だけだ。」って拒否。どんな手を使ってもSRTを復活させたいユキノとSRTがSRTであることにこだわる彼くんで対立しちゃって疎遠になるけど内心ユキノ達FOX小隊が心配で仕方ない。結果的に彼くんの部隊は解散、メンバーは散り散りにそれぞれの道へ。彼くん自身はヴァルキューレに編入して自分なりのSRTを貫く事を選ぶ。カルバノグ一章ではRABBIT小隊がヴァルキューレに潜入した時に遭遇した時にはSRTの正義の為に見逃して後輩に正義が受け継がれてることを喜ぶし最終編でも市民を守り正義を貫くため戦うんだ。カルバノグ2章後は矯正局に面会に行ってユキノの側に居られなかったこと、追い詰められてることが分かってたのにこうなるまで救えなかったこととか色んな話をして和解してさらに絆を深めるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:21:14

    >>24

    2章でらRABBIT小隊がFOX小隊倒してカイザーSOFを相手するために構えてたけど既にボロ雑巾のように転がされておりなぜ?となっていると一時的に復活したユキノ彼部隊が「後輩のレディの為にカーペットは用意しておいた」「俺たちはもうSRT所属名義ではなくなってしまったからな、代わりに君たちが正義を示してくれ。」「それと、ユキノを…FOX小隊を止めてくれて、ありがとう。」って後輩に託すのを幻視した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:18:45

    >>13

    トリニティ1

    ミカ彼ーミカだけの騎士幼少の時に親に連れられたパーティーで一目惚れした

    ナギ彼ー執事

    セイ彼ー小脇にセイアを抱えて走る

    ヒフ彼ー苦労人ヒフミの予備財布

    アズ彼ーキヴォトス三大恥ずかしい告白をした者の1人トリカス共にいじめられてた所をアズサに助けられ一目惚れした

    サク彼ーこの世界ではわっぴーをサクラコに教えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:46

    >>22

    >>23

    喰えるかなー?アカ彼君喰えるかなー?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:36

    ミカ彼はミカと一緒に奉仕活動してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:45

    >>28

    ナギ彼「ナギサ様」

    ナギサ「なんでしょうかナギ彼さん」

    ナギ彼「聖園様の奉仕活動ですがあれ....ぶっちゃけただいちゃついてるだけでは?」

    ナギサ「いちゃついてる理由の2割り程度はあなたの責任でもありますよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:38

    クルミはクルミ彼と二人っきりの時膝に座ったまま頭を胸元に擦り付けて甘えていそうなイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:37

    >>29

    まぁミカ彼発破かけたのナギ彼だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:23

    ナツ彼は全方位塩対応猫ちゃん男子生徒がいい

    ナツがナツ彼君にロマンを教えてからナツ彼の青春は鮮やかに色づいたんだ

    自分にロマンを教えてくれた事は滅茶苦茶感謝してるけど表には出さないツンデレっ子であれ


    個人的にはナツ彼→ナツはこの曲なイメージ

    DECO*27 - おじゃま虫Ⅱ feat. 初音ミク


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:17

    >>27

    いざ大人になった後の本番なら....無理か

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:43

    >>19

    レンゲが勝ちそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:43

    ――とある有名スイーツ店にて――

    カズサ「あれ? 宇沢彼氏じゃん」
    宇沢彼「やあ、杏山さん。もしかしたらとも思ったけれど、やっぱり君もこの店に並んでたんだ」
    カズサ「やっぱりって言われるのは心外と言ったらいいのか、当然って言えばいいのかわかんないね」
    宇沢彼「あはは、そうだね。それはともかくとして君、この時期に列に並んでいるということはやっぱり?」
    カズサ「うん。メディアでも大反響の、あの限定スイーツを買いに来たんだけど……あんたも?」
    宇沢彼「勿論。だけど、意外だなァ。予想していなかったと言えば嘘になるけれど、まさかとも思ったからね」
    カズサ「なに、その奥歯に物が挟まったような言い方」
    宇沢彼「いやなに……だってさ、杏山さん。君はここの限定スイーツを既に味わっているはずだろう? 確か……先週の放課後スイーツ部での活動における白眉だったかな?」
    カズサ「え? そんなこと知ってんの?」
    宇沢彼「勿論。宇沢が随分と寂しそうにしていたからね。『杏山カズサばかりあんなに美味しいスイーツを楽しむなんてズルいです!!!!!!!!!』だってさ。可愛いよね、そう思うだろ?」
    カズサ「思わない」
    宇沢彼「あそう」
    カズサ「それで宇沢が欲しがってたスイーツのため、こうしてあんたは律儀に並んでるってこと?」
    宇沢彼「まァ言うまでもなく彼女はスイーツそのものが目的なんじゃなくて、あくまで君たちの仲間に入りたかったんだと思うけど……」
    カズサ「あのさ……それを私に直接言ったりする? ていうか宇沢の奴も素直にそう言えばいいのに」
    宇沢彼「あはは。僕もそう思わないでもないさ。宇沢が『仲間に入れてくれ』と言えば君たちは喜んで受け入れるだろうことは僕もよくわかっている。でも、そうはさせない」
    カズサ「どうして?」
    宇沢彼「わからないかな? 宇沢は――」

    他の誰にもあげない。
    僕だけの隣に置いておきたいからさ――。

         〇

    唐突に投下する宇沢彼氏概念。スレの前後の繋がりとかは知らん。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:05

    チナ彼「そういやイオ彼」
    イオ彼「なんだ〜今漫画読んでるんだけど」
    チナ彼「楽器買う時買ったブレスレットちゃんと渡したか〜」
    イオ彼「ちゃんとキャッチしてくれたぞ」
    チナ彼「もう何も言わんがもし落としてたら?」
    イオ彼「予備で買ったもう一個の方を渡す」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:41:50

    >>28

    モブ(うわっミカ彼様顔良!目の保養だわ〜)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:01

    アイリ彼とアイリは凄く甘いお付き合いして欲しいです
    出会ったきっかけがスイーツ店とか書店で同じものに手が触れて譲り合う感じで段々と仲良くなっていくんだ
    で、アイリ彼はチョコミントは最初苦手なんだけど(ミントが強すぎる奴を食べさせられた)
    アイリがそういう人向けのチョコミントを教えてくれてだんだん慣れたり
    手を繋ぐ雰囲気なのにお互い、相手に嫌われないだろうかと差し手しては引っ込めたりと
    王道で他のスイーツ部カップル達から気ぶられてるお付き合いして欲しい
    理解出来る同士がいたら嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:05:05

    クッソ最低なスイーツ部彼氏野郎

    レイ彼「ようクズ野郎」
    スイ彼「レイ彼じゃないかどうした」
    レイ彼「今日は誰とデートなんだ?」
    スイ彼「えーと今日はナツ....じゃないヨシミだ」
    レイ彼「カスめ」
    スイ彼「この事をあいつら全員に伝えないお前もクズだとおもうけど?」
    レイ彼「お前がいたとしてもレイサにとっては大切な居場所なんだそう簡単に壊すわけにはいかない」
    スイ彼「同罪だな同じカスの掃き溜めとしてこれからも仲良くしてくr...おっと怖いそんな顔で銃を向けるなよ」
    レイ彼「俺はお前より圧倒的に強い事を忘れるなよゴミ野郎」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:01

    >>38

    いいね

    最初は苦手だけど好きな人にのおかげで苦手を克服して好きを共有できるようになるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:03

    キスする雰囲気でこっそり隠れて付いてきてる他のスイーツ部カップルが「キス!キス!」って囁いていてるけど
    当のアイリとアイリ彼は恥ずかしくなったりとかの感情で真っ赤になってオーバーヒートして結局キスしなくて
    他のスイーツ部彼達と彼女たちで分かれて4人で反省会と言う名のお説教タイム概念だれか書いてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:29

    >>36

    チナ彼「そいやお前って名家の吸血鬼なわけじゃん」

    イオ彼「そうだが何か?」

    チナ彼「いや何かすげー古いもんとかないの?」

    イオ彼「あるぞ」

    チナ彼「あるんだ」

    イオ彼「しかし呪われているがな」

    チナ彼「なんでそんなもん持ってるんだよ」

    イオ彼「家出したついでに親父に渡された」

    チナ彼「都合よく扱われてるな」

    イオ彼「これでも金になるしな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:34

    アズサ(しょんぼり)
    ヒフミ「まあまあアズサちゃん次頑張りましょう」
    アズ彼「何があったんだろ?」
    ヒフ彼「どうやら昨日ゲーセンで遊びにいった時ぬいぐるみをゲット出来なかったらしい」
    アズ彼「ヒフ彼明日空いてるか?」
    ヒフ彼「...なるほどOK」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:15

    >>43

    アズ彼「アズサちゃんはいこれ」

    アズサ「これは」

    アズ彼「スカルマンゲーセンで取ってきたんだ」

    アズ彼「ありがとう大切にする」

    アズ彼「....」😇

    コハ彼「アズ彼が死んだ!!!」

    ハナ彼「安らかな顔で死んだな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:30

    >>44

    ヒフ彼「ヒフミはいこれペロロ様」

    ヒフミ「わぁありがとうございますこれでブラックマーケットに行く必要がなくなりました」

    ヒフ彼(アズ彼に金渡して取らせて良かった〜)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:28

    アズ彼良かったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:18

    >>42

    どんな呪いがあるんだか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:44

    >>26

    ヒフ彼…

    こうなったらもう自分もペロキチに堕ちるしかねぇー!


    マジメな話ヒフミはヒフ彼のことどう思ってるんだろ

    彼氏だとは思ってくれてるようだし案外デートとかペロロ様関連と同じぐらい楽しんでるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:48

    >>44

    確かにこの笑顔は昇天してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:15

    >>47

    イオ彼「例えばこの指輪はつけると」

    チナ彼「つけると」

    イオ彼「体の穴という穴から膿が出てくる」

    チナ彼「今すぐにでも売れ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:50

    >>48

    「別れよう」とヒフ彼が言ったら真顔で「なんでそんな考えになったんですか」って言ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:24

    >>47

    「………この鏡は?」

    「ニトクリスの鏡だね。下手に覗き込むと怪物に喰い殺される」

    「この本は?」

    「水神クタアトだね。雨の降る前に汗をかいて知らせてくれるから便利だよ」

    「………この剣は」

    「アタマウスの処刑剣と言ってね。大抵のものは斬れるけどたまに人を斬りたくなるから、そこだけ注意かな?」

    「ろくでもないものしかないな!?」

    「吸血鬼ですから」

スレッドは10/4 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。