俺な…覚悟して龍継ぐ読んできたんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:28:13

    けど…なんか こうして鬼龍の顔見たらさ…
    悪い…
    やっぱ辛えわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:15

    癒えたじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:56

    鬼龍の葬式はやらねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:13

    ネタにするには生々しすぎる死に様なんだよねグロくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:45:12

    >>1

    (ヒスゴリのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:45:49

    う あ あ あ
    ゴリラが鬼龍の練り仲間になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:45:49

    あれ?鬼龍が死ぬと静虎も死ぬんじゃないんスか?
    前読んだ時そんな設定があった気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:46:02

    >>5

    お前よりもっと辛い奴はいる理論…糞

    傷口に塩なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:08

    >>7

    編集のコメント

    静虎はどうする…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:52

    >>7

    龍継ぐ序盤で鬼龍が死んだ展開してたのにオトンが生きてる事になんのツッコミも説明もなかったから猿先生忘れてんじゃない

    もしくはまた実は生きてた展開か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:48:48

    どうせ生きてますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:48

    今死んでても展開に困ったら生き返るでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:11

    >>9

    どうする?って静虎がどう動く?じゃなくて静虎生きてるけどどないする?って意味なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:45

    どうせ生きてるでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:13

    >>9

    まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:51

    鷹兄が何とかしてくれると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:38

    「龍を継ぐ男」=龍が死ななければ継げない
    つまり、そういうことなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:39

    猿先生が復活展開やりたがらない限りは死んだことになるし復活展開やりたくなったら死んでないことになるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:39

    どうせいつもの灘新影流の死を偽装する秘奥義かなんかやと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:11:08

    死んでるか死んでないのかというより殺せるのかって部分なんスよね
    鬼龍自体タフシリーズのアイコン的存在になってるしアシ食わせるためには漫画描かなきゃいけない以上手っ取り早いのはタフシリーズの継続なんだ 引き延ばしが深まるんだ
    しゃあけど…畳みに行ってる可能性もあるし死にそうな気もするわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:16

    >>20

    巻数的にはここらで締めてもおかしくないよね天国のパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:53

    鬼龍が死ぬわけないやん…って言ってるマネモブも
    死んでほしくないとかじゃなくて
    この流れで本当に死んだら漫画としてネタに出来ない方向のバカだからありえない
    っていう形なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:52

    こんな殺し方は許されない(龍星書き文字)

スレッドは10/1 04:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。