ゼンゼロの難易度調整は醜い‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:41

    デカい敵の後ろに小さめの敵を置いて物理的に攻撃の視認性を下げて被弾率を上げるのは醜い‼︎
    負けたんスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:12

    お言葉ですが移動攻撃しながらでもカメラ操作出来るようなキーコンフィグしたら解決しますよ
    タッチスクリーンでのプレイならシラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:23

    ベンで防護キャラのハードル上がったけどどないする?
    まぁ前のキャラに異常マスタリバフとシールド渡せばええやろ
    セスで次の防護キャラのハードル上がったけどどないする?
    まぁ全体シールドバフと攻撃力バフを60秒撒けばええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:38

    お言葉ですけどそれは難易度調整じゃなくて単に注意力不足なだけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:14

    ロックオン機能チンカスなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:19

    >>2

    交代先を選べないしカメラ操作も難しすぎるスマホの操作性は醜い‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:35:28

    あわわ俺は右の敵を攻撃したかったのであって左に当てたかったわけじゃない
    ロックオンが無能を越えた無能なんだよねジェーンみたいな立ち回り強者じゃないと苦しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:36:19

    >>6

    スマホ版みたいなもんログイン消化する為だけのもんやんけ

    なにムキになって式輿防衛してんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:08

    最初から攻撃は音で判断して回避してるから見えなくて問題があるとは思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:39

    あーっロック機能センセそっち攻撃したらアカンて!
    た…大変だあっ画面外からの攻撃でお青青が死んだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:28

    >>8

    スマホ一本のワシを愚弄するのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:18

    スマホにもコントローラーを繋いでやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:46:55

    >>11

    うん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:46

    こういう感じのスマホ用コントローラーつければええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:48:04

    >>6

    交代先を選べない

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:53

    ちょっと待ってくださいマネモブさん 
    PS5ならパリィするキャラを選べるなどというあまりにも大き過ぎる格差を今更教えるつもりじゃないでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:12

    >>16

    えっみんな出来ないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:43

    >>17

    スマホ版以外は出来るよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:28

    >>17

    コントローラー民はL1R1でチェンジ先を前か後ろか選べるのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:45

    えっスマホでやるやついたんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:59

    >>20

    ああ スマホで簡単操作爽快アクションだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:34

    某ゲームみたいに道中雑魚が広範囲+即死火力みたいな理不尽バランスでもないし別にいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:01:53

    まあ細かいことは気にしないで
    運営もロック機能等がチンカスを超えたチンカスなことは認めてアップデートを約束しましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:36:27

    >>23

    えっそうなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:45:52

    最初期の激変ノード=糞
    雑魚処理しないとボスの被ダメが小さくなるのにアグレッシブに動くボスと遠距離チクチク雑魚とアホなロックオンのコンボはチンカスを超えたチンカスだったんや
    その時期だけ完全クリアを逃したワシに哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:48:20

    >>23

    スゴロクの件といい運営のフットワークが軽いのは好感が持てる

    しゃあけど…ストーリーからも全削除は思い切りが良すぎてビビったわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:55

    奇襲ノード5の前半後半両方に氷耐性があるのはあまりにもつまらないんだよね
    特定のパーティをめたるのはとってもくそなんですよ運営先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:22

    >>27

    ガチャを引いて課金しないプレイヤーは醜い‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:49

    シーザー…神
    奇襲も激変も初めてSクリアできたんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:24

    >>29

    確かにシーザーは強いけどプレイヤースキルの衰えは大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:33

    ロックオン…糞…
    その場で遠距離ばかりの雑魚敵…糞…
    時間制なのに確定無敵行動があるボス…糞…

    改善しなくてもいいけど時間制は防衛戦以外廃止しろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:04

    タナトスを置いてやねぇ
    予兆を消してやねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:49

    >>30

    鍾離先生で通った道だ、問題はナイヨ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:43

    >>32

    タナトスってなんであんなに溜め長くて予兆分かりにくいうえにオレンジや赤の警告表示出ないんスかね?

    往復2ヒットすると普通に大ダメージだし雑魚の銃撃みたく無視できないんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:23

    ゲーム性自体は好きだけど難易度上がってくると無視できない蛆虫要素が多いと思うそれがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:38

    ゼンゼロのロック機能は醜い‼︎
    スキル撃ったらわけのわからんところまで飛んでいくから醜い‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:52

    おっ右のやつブレイクしたから畳み掛けるのん
    なんでじゃあっ なんで左の敵を攻撃するんじゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:01

    >>36

    俺と同じようなバグだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:04

    ニネヴェはとりあえず空飛ぶのやめろと思ったね
    時間制限あるんスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:57

    ニネヴェ…すげえ
    30秒近く無敵になるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:10

    「サプレッサーK24ゼンダンハッシャ!!」
    あの...朱鳶...撃ってほしいのソイツじゃないんスよ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:36

    やめろっバランスよく削ってるのに双子の片方に攻撃を集中させるなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:21

    回復カプセルを壊したいのにどうしても的に攻撃が吸われて発狂したのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:11:33

    精鋭二体のステージ...糞
    一体をブレイクしてももう一体が邪魔してきてろくに攻撃できないんじゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:47:05

    タゲの誤作動については操作を簡略化しようとした弊害なんスよね
    これがノンタゲシステムとかになったら操作がまたややこしくなるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:38:38

    あの…ボス二体出すのやめてほしいんスよ
    難易度上げるならボスの行動パターンで上げてくれっ
    せっかくブレイクしてももう片方の攻撃が激しすぎて殴れない&クソ硬いなんて「難しい」ではなく「理不尽」の類だと言ったんですよ本山先生
    まっ重課金勢にはこのくらいでちょうど良いのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:56:19

    >>28

    お言葉ですが氷しか組めないのは引いてないんじゃなくて育成してないだけですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:06:55

    複数相手にはブレイクなんて関係ないジェーンを使うのが一番なんスよね
    ブレイク必須のシュエンはダメです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:53:44

    ジェーン...神
    何も考えず殴り続けるだけで強撃連発して敵が倒れていく

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:41

    >>46

    ノンタゲにすると射撃キャラが面倒なことになるし仕方ないんスよね

    それにしてもターゲットをしていする操作ぐらいはできるようにしてほしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています