へっ 何がニコニコ動画や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:11

    割れサイトと変わらんくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:16

    これでもだいぶ消されたほうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:35:11

    そんなタグがトップに出てくるのってま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:37:09

    お前ニコニコをなんやと思っとるんや コマンドーの全編転載が一ヶ月ランキング入りしてたサイトやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:38:10

    まだ日本で公開されてない映画の字幕版が上がってて困惑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:28

    これでもだいぶマシになったんやで
    チンポやリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:01:24

    全盛期の映画part1集…神 エイリアンもプレデターも全部ここで見たのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:02:24

    あの女とあのボディビルダーより余程先に潰すべき動画群なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:02:41

    あっしは思うんでやすよ普通にワンコインで円盤買えるんだからそっち観ろってね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:26

    >>6

    チンポにゃ!って ま…まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:12

    OVA版高校鉄拳伝タフの著作権はですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:41

    公的にコメントしながら古い映画観れる場所を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:10

    ニコニコで見れるおすすめの映画を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:19

    ノーウェイホームとインフィニティとエンドゲームが見れてたの普通にヤバいんだよね
    後ろ2つは4年ぐらい残ってたしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:28

    >>9

    今となってはDVDレコーダー付いてる機器持ってる人少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:26

    >>9

    しかし…一部の映画に関してはDVDで見るより画質がいいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:44

    実際何で消されないんスか?
    配給会社とか権利者から要請こないと動かないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:15

    >>17

    ニコニコ自体が過疎ってるから誰も通報しない… 昔は投稿されたら普通に5万ぐらい再生回数いってたけど今は1000再生ぐらいしか再生されないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:59

    ニコニコに限ったことやないやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:00

    まあ気にしないで
    昔のようなアングラサイトに逆行しただけですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:11

    ウム…YouTubeだろには違法動画は無いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:21:54

    >>22

    ぬーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:05

    ユーチューブ=神
    著作権を破った動画に容赦のないクリーンなサイトなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:47

    公式の無料公開で我慢しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:51:52

    >>24

    公式で映画販売したりアニメを無料公開してくれるからねチンカスニコニコとはレベルが違うんや

    ぼくたちと駐在さんの700日戦争


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:31

    でもね俺廃盤になってDVDの値段が高騰してる映画とかなら正直しょうがないと思うんだよね
    これで公式が削除とかしてきたらそれやる前に配信なりDVD販売すべきじゃねえかよ えーーーって言いたくなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:55

    >>10

    もうないよ😭

スレッドは10/1 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。