リカルド 日本の寿司は美味いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:36:50

    はい 無難に美味しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:38:11

    サーモンの寿司はですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:38:55

    >>2

    寿司職人「普通に老舗のとこでも出すんですよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:39:02

    はい、輸送手段が進化しているのに内陸の店だからと言い訳に流され鮮度の落ちたネタを丁寧と勘違いした遅さで温く提供する店は不味い以前に醜いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:39:20

    もしかして生で食える鮮度で何でも合う米と醤油やワサビやショウガが有れば大体の物は美味しくいけるんじゃないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:39:39

    うまっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:40:38

    >>2

    江戸時代には生の鮭は危険だし足も早いからメニューにならなくて

    戦後にガイ ジンのおっさんが日本にサーモン輸出させる入口を作るために提案したんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:26

    リカルド
    寿司食いたい言うてたやろ?
    ちらし寿司や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:44

    >>2

    トラウトサーモンだからウソはついてないヤンケシバクヤンケ

    サーモンよりえんがわのほうがびっくりしたんだよねなんじゃあこの化け物はってなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:56

    俺は日本にロックオンしてサーモンを売り込んだノルウェーを無条件で尊敬する
    おかげで一番好きなネタができたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:29

    あれっいなりは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:52

    >>11

    美味しいネタ入ってるんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:21

    >>11

    話題にせえへんでも…バレへんやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:03

    >>11

    いなりなら食べちゃいましたよ

    所詮もの好き以外からは不人気なメニューだからバレないだろうとこっそりとすぐ食べられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:16

    >>8

    紅生姜嫌い(迷惑客書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:23

    はい、これに比べたら芹沢さんの鮎はカスです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:58

    ウニを手のひらに乗せてやねぇ…
    写真を撮ってインスタにあげてやねぇ…
    亭主に見せてやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:45:30

    ちなみにブラジルの寿司はサーモンにクリームチーズ乗っけたやつらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:46:16

    >>17

    お言葉ですがワシの行ったところは

    回らないけどそこまで敷居が高い感じでもないので

    成金は居ませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:46:23

    認めない…
    ほとんど玉子とレンコンのちらし寿司を寿司とは認めない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:46:28

    >>18

    ええやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:46:51

    炙りサーモンマヨとかあるんだからチーズも普通に合うと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:23

    >>3

    高級寿司はお心尽くしも一流だからね!

    客がサーモンを求めていたら入荷するのも自然なのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:51

    とにかくサーモンはそれ自体が脂まみれで美味しく食べられる上に味の濃い調味料も受け止められる危険な魚なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:56

    リカルド
    寿司食いたい言うてたやろ?
    ナス寿司や

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:48:29

    >>25

    はいわさびなすもおいしいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:14

    リカルド
    お前なら狩れるやろ えんがわ食べ放題やで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:44

    >>14

    いなりを食べた!?この中の中で 

    和香ちゃんそんなん許せへんわ親方に連絡させて貰うで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:35

    巻き寿司は美味いよね
    特にこのカツ巻き寿司魅力的だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:41

    >>27

    おひょー…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:53

    カニ味噌の軍艦を食ってやねぇ
    カニ味噌の軍艦を食ってやねぇ
    カニ味噌の軍艦を食ってやねぇ
    カニ味噌の軍艦を食ってやねぇ
    カニ味噌の軍艦を食ってやねぇ
    カニ味噌の軍艦を食ってやねぇ
    最後にカニ味噌の軍艦を食ってやねぇ


    デザートどないする?まぁカニ味噌の軍艦でええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:54:14

    >>27

    コラ画像...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:55:28

    >>27

    普通に締めると危ないから銃弾ぶち込んで締めるって聞いた事あるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:09

    あれっ?あんきも軍艦は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:57:50

    ツナマヨ…すげえ
    たまに食うとめちゃくちゃうまいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:21

    >>18

    あれうめーよ

    バジルソースのやつとかもうめーよ

    もはや市民権得てるけどチーズとマヨかけて炙るやつもうめーようまくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:26

    >>27

    あわわお前は温暖化で最近獲れなくなった奴

スレッドは10/1 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。