キアラとカマソッソって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:53

    同じ不滅って言われたキャラだけど実際戦ったらどうなるかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:02

    人型だしキアラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:49

    テラニーを禁じる……ですと!?
    うあ、うああぁあぁあぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:21

    テラニ―でやられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:59:06

    それでも偉大なるカマソッソなら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:03:53

    ORT相手ならまだしもキアラ相手は相性悪そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:50

    カマソッソの詳細のデータ無いからなぁ
    わかってる範囲ならキアラの方が有利かな
    人型人類だからカマソッソを殺しきれるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:33

    カマソッソはネガスキルとか何にも判明してないからなぁ。不死性はビーストになる前からあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:59

    カマソッソの防御がキアラの干渉一切通りませんレベルだったらごり押しでカマソッソが勝つだろうけど
    ORTと戦ってた時の詳細な情報何もないからわからねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:06

    キアラも不滅の境地に至ったしカマソッソでもキアラのことは倒せないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:08

    カマソッソの不死性って物理特化っぽいしキアラさんに精神陥落はしそうだけどキアラが肉体滅ぼせるかは怪しいから実質千日手くらいに落ち着くんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:33

    オリキャラの方が格上みたいだしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:08

    >>12

    カマソッソもオリキャラみたいなもんやろがい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:33

    キアラのやつは別に精神だけじゃなく肉体も精神ごとさよならするからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:35:33

    不滅度でも仕組み的にキアラのほうが上かね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:23

    描写的に明確にキアラだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:08

    >>7

    ヒト型人類に負けるって別にルールでも性質でもなく単にカマソッソの心持ちの問題だからカーンの王としてかような魔性には負けぬ!ってなるんじゃないかなあ

    キアラのような女に負けてカーンの終わりになるなんて絶対自分に許さないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:05

    怖ぇなぁ殺生院は

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:51

    キアラに負けるのはヒト型人類だからというより精神面のデバフがめちゃくち効くからな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:06

    カマソッソが逃げまくって、キアラが吸収できる知性体を先回りして排除し続ければ寿命勝ちできそう
    直接戦うと万色悠滞が効くと思われるので、キアラが勝ちそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:40

    カマソッソも完全な不死ってわけじゃないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:21

    カマソッソの詳細がわからんと何も言えん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:36

    カマソッソは対ORT特化型だと思っているからキアラさんの形態によっては負けてもしゃあないとは思う
    ただキアラさんのことを人間判定するかは地味に疑問

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:13

    偉大なるカマソッソがキアラから逃げる訳ねーんだわ!
    性技でキアラを叩きのめすんだわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:53:53

    >>24

    さすがに最悪の痴女を引き出されては、強大なるカマソッソも怖け気づく

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:18

    キアラに対して何かしら対策出来るならカマソッソ
    無理ならキアラって感じかな
    個人的にはだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:40

    逆にカマソッソもキアラの不滅を突破できないだろうからキアラが基本有利よね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:56:12

    勇者王が尼に腰ヘコヘコされてイグウウウウーー!すまないいいいいカーンの民たんほぉ♡!!するシーンは見たくないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:56:38

    fateは相性ゲーなのでORTにあれだけ喰らいついたカマソッソがキアラには不利、というのも全然考えられる範囲ではある
    (それこそキアラ自体が相性その他諸々の要因によってラスボス張ったりあっさり負けたりするキャラだし)
    ただカマソッソの能力の詳細もどこが限界かも明かされてないから今の段階じゃなーんもわからんとしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:42

    キアラに物理のゴリ押しが通用するのかわかんねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:04

    強大なるカマソッソがテラニーできないんですか!
    見損ないました!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:40

    >>27

    キアラの心折れるまで突撃してたら起きるんじゃね

    それにはどれくらいの時間が必要か知らんが2人とも不滅だしまあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:00:58

    2人とも死なないし最終的にはメンタルバトルになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:37

    >>33

    褐色娘以外でイキたくないカマソッソvs目の前の奴をイカさせたキアラファイッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:44

    なぁに、カマソッソなら600万年は頑張ってくれるさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:54

    勝敗がつきそうにないのでついでにORTも投入しよう
    最後まで立ってたやつが勝ちで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:08

    カマソッソが負ける姿は想像できないし負けてほしくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:51

    fateは相性ゲーなのでカマソッソだろうと普通にテクノブレイクして死ぬよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:08

    ビースト同士の戦い?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:03

    まあキアラも場合によってはあっさり死んだりするしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:42

    >>38

    1億回イったカマソッソ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:58

    むしろイキながら戦い続けるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:18

    >>38

    不死だからテクノブレイクしても戦い続けるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:30

    閲覧注意ないから下ネタは程々にしようぜ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:58

    >>44

    戦い方も敵の倒し方も下ネタでしかないキアラの話なのに?

    ぶっちゃけカマソッソがイキすぎて死ぬとか全く想像できないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:55

    キアラが下ネタだからちくしょう!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:56

    カマソッソ倒すなら心折るんしかないんじゃないの
    下ネタで心折れるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:16

    仮にキアラを人間判定してもカーンの民背負ってるプライドでテクノブレイクによる終わりは認めそうにないなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:15

    >>47

    それこそ相性でどうにもならないより心折れる方がイメージできん

    根性でORTの心臓抉る奴やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:54

    先に根負けさせた方が勝ちだろうけど泥仕合すぎて状況によっては剪定される方が早そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:00

    精神汚染とかカマソッソに一番効くやつだろうしダメそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:24

    よく精神汚染がカマソッソに効くって言う人いるけどどこからそう思ったのか不思議だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:21

    「ヒト型人類以外に負けないという意思」って書き方されてるからってじゃあヒト型人類なら誰が相手でも負けるんだな
    っていうのは乱暴すぎる捉え方だと思うんだけど...もしヒト型人類が相手というだけで負けるんならニトオルタに忘却禁じられる工程なんていらなかっただろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:47

    語り得ぬものについては沈黙しなければならない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:33

    >>13

    まぁ本当ならカマソッツだし本来だったら旧人類の生き残りとかじゃなくて純粋に神格だろうしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:23

    >>55

    カルデアはカマソッソのこと知るまでずっと汎人類史の「悪神・カマソッソ」だと思ってたから型月世界でのマヤの蝙蝠神はカマソッソ表記だよ

    要はエルキドゥとかと同じようなケース

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:14

    >>47

    王なら子孫残すのはむしろ義務だし精力が旺盛で結構なことだから

    心折る方は無理なんじゃ

    一応相手がキアラとはいえ人類の異性であることは確かだから無駄撃ちではないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:51

    >>57

    キアラ相手に子孫遺せるラッキー!とかあの誇り高いカマソッソが思うとは思えんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:01

    カマソッソに精神攻撃するんならニトクリスみたいなタイプの人間連れてこないと

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:11

    カーンの民に謝りながらヘコヘコ腰を振るカマソッソください

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:34

    強さどうこうより自分の快楽のためだけに他の人間を使い潰すのカマソッソ的には絶許ポイントだろうから意地でも抵抗しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:46

    >>52

    逆なんだよな

    物理的にはどうやっても倒せないから精神を攻めるしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:36

    >>57

    「奥義・性欲完全オフ」体得したセイヴァーくらいでしか諫めることができないってエクストラのマテリアルにあるわけで

    人類の範疇で精力が旺盛な程度でキアラに対して意味があるとは思えんのだが

    それこそ精力にかけて文字通りバケモノ染みた逸話持つ英雄ってボチボチいるけどそういうのだって対抗できないから逆に完全にオフにできる覚者が挙げられてるんだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:19

    >>63

    カマソッソなら性欲に負けないというより性欲でカマソッソ折るのは難しいって話じゃね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:46

    とりあえず設定上、知性体特効&人型人類なキアラ優位は動かんと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:47

    バーソロミューが耐えてたのはなんなん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:49

    >>66

    キアラがメカクレだったらやばかったよ、腰ヘコヘコ振ってたよ

    どんだけ万人が興奮するHENTAIであっても自分の性癖外であるなら

    ほーん、エッチだね程度になるのと同じさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:09

    >>67

    じゃあキアラは褐色じゃないからカマソッソ的にノーセンキューか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:29

    敗因 メカクレじゃなかったから

    敗因 褐色じゃなかったから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:34

    ロリ性癖ならカバーできるのにね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:36

    強い弱いというかこの組み合わせだとカマソッソの方が相性悪いくらいのイメージだから特に何も異論はない
    殴り合い特化だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:28

    忘却がどこまで忘却出来るかも影響ありそうじゃね
    精神面追い詰められてもそれにも忘却効果適用出来るなら普通に復活しそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:27

    カマソッソって概念攻撃にも耐性あるんじゃないの?
    ORTと殴り合いできたってことは水晶渓谷効かなかったってことじゃ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:48:29

    >>66

    キアラが本質読み違えてたのと舐めてたってのがデカいと思う

    本気でやってたら多少読み違えてても無理だったんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:14

    >>73

    水晶渓谷は不死身で乗り切ったんだろう。そもそもカーン民も即全滅ってわけじゃなかったみたいだし、そこまで水晶渓谷は無法ってわけではないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:10

    >>61

    すべての生命を自分に集めるとかどんな快楽をえられるのか私もやってみたいですわとか悪気なく言ってカマソッソの逆鱗に触れそうではある

スレッドは10/1 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。