ますます再出演が絶望的になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:16

    これが最新の画質&群れで出てくるなんて拷問に等しいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:41

    虫はやっぱだめだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:48:30

    個人的には虫大好きだけど人によってはエルデンリングのアリさんすら無理って言うからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:15

    キモさ問題を度外視したとしてもコイツで面白いアクション作れそうにないし…
    身体構造的にやれること少なそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:59

    言うてブブラチカもかなりキツくないかあれ?
    個人的に一番ヤバい外見してると思ったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:10

    またセルタス系みたいなゴッツイ虫モンス出てほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:50

    コイツらとかEDFの虫は全然平気だけどエルデンの蟻はマジで無理なので
    そういう嫌悪感のデザインみたいなのがあるんだと思う知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:38

    >>7

    アイツケツのトゲトゲが無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:04

    コイツ殺しまくってたらクイーンランゴスタとかいうクソデカ🐝出てきてビビったわ
    カンタロスの方は何も無いくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:20

    地球防衛軍みたいにそういう奴らを相手にするゲームなら気にならないユーザーが手に取るから大丈夫なんだけどね…
    エルデンリングみたいに不意打ち気味で出てこられたりモンハンみたいに巨大昆虫が主軸じゃない作品で出てこられたらフザケンナってなるのもよくわかるよ
    ゾーニングって大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:24

    エルデンの蟻が無理な人ってDLCの蠍も無理だったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:40

    スレ画もエルデンの虫達も特に問題無かったけど
    ワイルズの蚊みたいな奴はキッツいわ
    あのサイズの複眼がキショすぎる🤮

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:51

    ブブラチカいるしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:36

    >>6

    甲虫系は脚回りのデザイン上手くやれれば出しやすそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:28

    ランゴスタも好きではないがそれよりもカンタロスの方がゴキブリ味が強くて無理
    キングカンタロスとか出てきたらコントローラー落とす自信ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:01

    ヤミテラシバチのボスに立場が奪われる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:49:49

    >>16

    冤罪でモンスター襲う上に毒状態にするとんでもねえハチどものボスかあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:50:16

    >>5

    大型は普通に好きなんだけど小型がね…

    クンチュウも無理だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:17:47

    >>3

    アレは人によってどころかほぼ全員だから…地球防衛軍やらFalloutやった自分ですらダメだったから、純粋にキモさが桁違いなんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:19:38

    これ出すぐらいならアルセルタス出そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:30:50

    ネルスキュラ…ネルスキュラ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:44:44

    >>11

    俺は無理だった

    蟻と同じように空裂とかで倒してたわ

    わさわさ湧いてくるとことか目瞑ってやろうかと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:52:27

    >>21

    ラバラバリナもそうだけどなるべく虫感クモ感削ってくれてて再登場しやすい部類だと思う

    でもゲリョスの死体とゲリョスの皮剝ぎがこのグラだとキツいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:00

    ネルスキュラやクイーンランゴスタとか地球防衛軍やエルデンの蟻は大丈夫だったけど、海外版EDFのゴミムシだけは無理だったわ…
    あればかりはリアルで怖気感じてゲーム切った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:48

    エルデン蟻は今でも言うほどキモいか?って思うけど忌み地下のナメクジゾーンだけはいつ見てもうげえってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:03

    フロムゲーは言うて虫よりもネズミとかナメクジの方がやばい傾向にある気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:31:44

    >>26

    あそこらへんは何とも思わんがバジリスクゾーンは吐き気するぐらい嫌いになるね


    ビジュアルと何の関係もないが

スレッドは10/2 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。