【閲覧注意】女友達が俺の弟のこと好きらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:22

    何度も外面がいいだけだからやめとけとは言ったけど
    諦める雰囲気が全くもってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:42

    具体的に言うと弟は確かに表向きは陽キャだけど
    内弁慶で癇癪持ちで暴力振るうタイプなんだ
    あと口癖が放送禁止ワードだしゲーム中毒で
    勝手にゲームに5万課金して家族会議になったけど悪びれもしない
    独り言も多いし急に叫んだりもするしうるさい
    あとちょっとASDグレーゾーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:27

    もしそうなら付き合っても露呈して別れるでしょ
    好きにさせたら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:23

    言って聞かないなら痛い思いしても自業自得
    もしも未成年なら大人が止める必要あるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:30

    ほっとけ
    お前の指摘した事実通りなら勝手の別れるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:43

    >>3

    「なんで止めてくれなかったの⁉」って言われるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:14

    本気で止めたいなら動画撮ればええんちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:49

    ほっとけきなさいな
    無理に止めても1が僻んでるとか言われるだけよ

  • 9スレ主24/09/30(月) 15:53:52

    わりと弟はモテる方だから
    よく女の知り合いから相談されるけど
    いつもなら一回やめとけと言うくらいで済ませてるんだよ
    でもなんか今回の女友達の場合は盲目的というか
    不気味なくらい弟に入れ込んでて危ない気配がしたから
    止めた方が良さげな気がするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:54:18

    >>9

    嫉妬乙

    終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:54:19

    お前の弟と近づきたくてお前と友達でいるのかもしれんぞ
    ほっとけ
    どうせなくなる友情だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:55:29

    >>9

    好きにしとけ

    変に止めてもウザがられるだけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:46

    BLなら兄と弟で恋愛始まるところやな、それ

  • 14スレ主24/09/30(月) 15:57:24

    そういうもんかな…
    どう考えてもありえない弟と友達の間を取り持たされるのきついし
    女友達の前で俺を立てろという弟の圧が怖いんだよなぁ
    なんか喧嘩とかすると俺に弟の矛先が向くし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:57:47

    >>13

    お前みたいなそもそもBL自体が大抵の男にとってはキモいものだって自覚の無い奴がいるから腐女子全員嫌いだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:13

    忠告したなら後はほっとけ
    「付き合ったら思ったのと違う」なんて良くあることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:20

    もしかしたら承知の上かもしれんよ
    それでも...って感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:00:22

    後から「俺はしっかり止めたからな」って言えるようにその女友達にLINEとか文面が残る媒体でも忠告しておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:03:09

    お互いに付き合いたいなら勝手にすればいいが俺は一切仲立ちしないって言え

  • 20スレ主24/09/30(月) 16:04:00

    とりあえず女友達が仮にモンスター化しても
    俺は止めたからで逃げられるとして
    弟の猫被り劇場に付き合わされるのと
    破局した時の八つ当たりは避けられないんだよなぁ
    それで昔ヒス化した弟の元カノと弟に挟まれて
    ヒス攻撃されたことあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:58

    >>20

    >>19

    あと両親には根回ししとけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:17

    >>20

    暴力には暴力でしか対抗できないよ

    家族間の問題は警察取り合ってくれないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:40

    暴力マジでやばいよってことは言っとけば
    まともな精神の人間ならそこでブレーキかかるはず
    それでも止まらないならもうおかしくなっちゃってるから自分は忠告したぞってログだけ残して諦めるしかなさげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:45

    ヤバい兄を持って弟は可哀想だな

  • 25スレ主24/09/30(月) 16:18:37

    >>23

    一応暴力と癇癪のことは言っといた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:49

    暴力振るわれるならその時に暴力を振るってやめさせればいいのに....

  • 27スレ主24/09/30(月) 16:21:37

    >>26

    俺はヒョロガリだし弟の方が強いぞ

  • 28スレ主24/09/30(月) 16:21:47

    とりあえず女友達からは距離を置くことにする
    弟はもう諦めるしかないから高校卒業して家出て縁切るわ
    相談聞いてくれてありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:24:01

    >>27

    鉛筆でも結構な凶器になるよ

    目に力強く刺せばそのまま脳に達するし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:15

    友達ならLINEとか文面残るやつで弟こういうやつだからやめた方がいいよってやっといて
    いざ逆ギレされたり周囲に悪し様に言われたら俺は事前にいったやんけってスクショして送っとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:54

    >>28

    それでええんや

    どうにもならないことで消耗するなんて人生の無駄や

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:19

    >>29

    人殺しは自首しろよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:16

    むしろ弟も女友達もどっちもカスなんだから積極的にぶつけて中和すればいいじゃん
    どっちもお前にとっては大切な人間ではないだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:39

    >>28

    俺が母からもらった中で一番の格言を送ろう

    「家族とは最も距離の近い他人である」


    「家族だって他人なんだからお互いに気遣い合わなきゃいけない。それが出来ない相手なら縁を切るしかない。家族の絆なんて呪いに囚われるな」という意味だ


    うちも弟が完全に頭のイカれた⚪︎⚪︎なんだが昔は大事な弟なんだからなんとか仲良くしたいと思って一方的に優しさを搾取されて苦しんでたが母の言葉で救われた


    自分の幸せを1番に考えて道を選んでくれ。幸運を祈る

スレッドは10/1 04:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。