たまに思想が強い人がいるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:50:49

    アニメのアイマスと絡めるなとか言ってる人も見受けられて色んな人がいるんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:00:17

    アニメ…??
    竜宮小町は原作からいるのに…??
    音源すら原作時点であるのに…???

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:17

    ああ、デレマスだと事務所を346呼びしたり、アニメ発のユニットの話したら怒る人いるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:00

    Jupiterの話すると怒る人はもう少ないけどもうそろそろ還暦だと思ったけど歴史感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:08:57

    どうせおっさんだからカルシウム足りてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:07

    大抵通ぶって噛み付いてマウント取りたいだけの悲しい人だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:55

    >>1

    これに石を投げられたって感じてるフォロワーがいて怖かった。何がそこまで気に入らないんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:05

    アニメのアイマスに絡めるなは意味分からんわ!ってなったけど、せっかく13人から52人になって可能性広がったミリオン軸でミリオン関係ない昔のASオンリー展開やるの勿体無いって説明見たらそれはそう!って思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:53

    アニマスとミリオンはパラレルだって言いながらアニマスに擦り寄るなってのも見たな

    もう散体した方がよくないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:45:48

    >>8

    >>9

    具体数は計測してないからわからんけどミリオン内でASオンリーでなんかやるなら分離してくれってのはXとかでも見かけるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:25

    個人的には律子が一緒に歌うのちょっと解釈違いだったんだけどリーダーの伊織が言うんならしょうがないよね
    うん、しょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:00

    ミリオン絡んでないASオンリー展開やりたいならアイドルマスターのほうでやればいいのにっていっつも思う
    ASとミリオンで何のためにわざわざブランド分けてんのかわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:27

    >>3

    アニメ発のユニットはともかく事務所は実際に346じゃないのも多いから状況によるのでは

    コミカライズとかだと基本的に346じゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:39

    せっかく過去の遺産あるんだし活用していくこと自体はいいというかむしろ使わなきゃ勿体無いと思うけど中途半端な状態で残ってるもの先に片付けてほしいってなる
    特にチューンとか後2つのままずっと止まってるの進めてほしかった

    ASイベが全然ない状態なわけでもなくてしっかり天体でシリーズやってるんだしさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:08

    AS単独のアプリなんてないからこういうのはやってくでしょ
    ASだけのユニットもやる、ミリオンスターズだけのユニットもやる、どっちもいるユニットもやるそれでいいじゃない
    竜宮+律子という新しい形で見せてくれるわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:02

    ゆきまこでXRライブやるぞ
    PFが961のままのパラレル設定でXRライブやるぞ
    竜宮小町に律子も加えてイベントやるぞ

    今年は公式の思想の強さがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:52

    声だけデカい少数派
    目立ててよかったねくらいでスルーすればよし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:31

    並行世界でも同じ人物は同じような発想で同じような結論に辿り着くであろうって話

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:37

    身も蓋もないこと言うとこれからしばらくのミリシタは


    ・メインコミュ追加できないほどの新曲ラッシュ(もちろんそれらの曲は曲そのものや振り付け等を完全に一から作る必要があったり、少なくともモーションについては100%1から作成必須で1曲1曲工数かなりかかる)


    ・冬から大型アップデート(アイグラ)がβテストやったりと本格的に実装に向けて動き始めるのでその準備


    と工数がいくらあっても足りないある意味嬉しい悲鳴をあげている状態なので、納得できるできない関係なく今回みたいに既にゲーム尺の曲やモーションがあって流用できてかなりの工数を削減できるASの曲をイベ曲として実装してないといつものペースでの曲追加が間に合わなくなるぞ


    ついでに言うとフェスに合わせてAS曲追加して、リンケージでミリシタ実装曲をミリシタでカバーする地産地消ができるまで繋げられたのもASの曲がモーション等流用できて少ない工数で実装できたからだし、上でまるでミリシタには要らない存在みたいに言ってる奴らいるけどなんだかんだでミリシタだけでもASの存在には何度も助けられてるんだよな


    まぁこのスレは>>1含む少数でも気に入らない意見を晒して叩きたい人間VS人が少ないここでなら少数意見を総意で通せると大声で叫ぶ人間の争うスレみたいだからどうでもいいことなんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:31

    竜宮って人によっては負の印象の方が強そうだししゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:37

    それだけ愛される作品だってこと
    素敵なことじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:37

    いろいろな声が出てくるのは良いことよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:55

    >>22

    一番辛いのは話題にされなくなることだからね

    たまに話題になっても大体ネガティブな意見話題ばっかで悲しくなるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:31

    >>24

    繊細過ぎて生きるの辛そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:09

    触るな触るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:15:03

    批判的な意見なんてその都度あって当たり前でしょ。
    ファミ通の10周年特集の角元のインタビュー読んで出直してこい

スレッドは10/1 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。