もし現実だったら数多のFXトレーダーが地獄を荼毘に付すレベルで株価の変動した男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:35

    皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:48

    ほんの二か月前とかそこらの頃はまたまともに語れるようになるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:55

    >>1

    まっ東京荼毘に伏した時点で実際に株価を変動させまくってるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:28

    >>3

    負けを認めた負け犬はおとなしく人生をやりなおせよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:53:54

    まさか終盤怒涛の勢いでサスケ枠を継ぐ者になって東堂に並ぶとはこの李牧の目を持ってしても見抜けなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:47

    >>5

    変なクスリやってるタイプのカプ厨が同じ漫画から二人も出てくるとアタシは聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:00:44

    最終的にしっかり父親の性格を受け継いでることがわかった
    それが伏黒です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:32

    ちなみに伏黒の初期設定はマジでFXやってそうな小賢しいガキだったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:22

    >>3

    裏梅を選ぶとかそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:48

    >>8

    ふぅん やはり鬼龍を継ぐ者だったということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:57

    >>10

    女コマしてるし相応しいのんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています