娘の病気がな···海水で治ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:00:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:03:14

    螺旋状の高エネルギーッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:02

    お前19世紀の医療を何やと思っとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:54

    九州大学生体解剖事件ヤンケヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:57

    エビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:48

    >>2

    おそらく黄金の回転だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:55

    >>2

    恐らく黄金の回転だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:00

    >>2

    螺旋力…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:33

    >>5

    まだ誰も知らない超最先端のエネルギー医学(表表紙書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:33

    こういった詐欺師の財産をすべて奪ったうえで牢にぶち込む法律が必要だと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:43

    >>2

    おそらくグレンラガンに出てきた力だ


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:09

    >>6

    >>7

    鉄球兄弟 ジャイロブラザーズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:26

    誰も考えるに値しないと判断しただけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:17

    調べたらめちゃくちゃ胡散臭そうな治療やってるペットクリニック出てきたんスけど…良いんスかこれ

    やまがたペットクリニック紹介文yamagatapet.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:21

    >>10

    待てよ

    本気で信じ込むとプラシーボ効果で治る場合が稀によくあるから一概に詐欺って言い辛いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:36

    こういうオカルト入ってる疑似科学はそろそろ法律で規制した方がいいと思うんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:53

    >>2

    おそらく螺旋丸だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:14

    飲むことと血液と入れ替えることはまったく別物と思われるが
    この男はどうやって酸素や栄養を海水で全身に運ぶ気だ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:27

    >>2

    波動、螺旋、オーラ、そして俺だ

    疑似科学はだいたいこの辺のワードで説得力を持たせるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:56

    海水中の植物性プランクトンと動物性プランクトンによって生成されたイオン的なバランスが取れた生きたミネラルを含んでいます(意味不明書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:57

    >>16

    どうせ国の利権に潰されたと言い始めるだけと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:09

    >>15

    プラセボの事例はあるのは認めるけど

    それだったら催眠術だかなんだかで本気で信じ込ませるための補助技術が発達してもいいだろと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:24

    生理食塩水と勘違いしてると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:28

    ほいだらお前の血液全部海水に変えてやろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:47

    海水が血の代わりになるなら魚は海水飲んでれば生きれるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:17

    噴霧吸引があって笑ったんだよね
    ただの水じゃねえかえーっ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:26

    >>22

    お言葉ですが催眠療法は日本じゃほとんど進んでないけどアメップだとすでに実用化されてますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:29

    ちなみにルネ・カントンは海水ではなく生理食塩水で輸液する方法を提唱した人らしいよ
    風評被害やないケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:00

    >>6

    >>7

    実際作中では医療転用されてる技術なのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:04

    塩分濃度が違ったら浸透圧に大きな違いが出るんスけど…いいんスかこれで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:59

    >>28

    提唱者が反論しないって事は当たってるってコトやん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:15

    確かに患者本人が死んだら癌細胞も死ぬからある意味癌は治ってると言えるのかもしれないね
    まっ癌以外の理由で死ぬからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:25

    >>20

    海水は塩素・ナトリウム・マグネシウム・カルシウム・カリウムが含まれた完全ミネラル飲料だぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:40

    >>31

    死人に口なし(原義書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:48

    医学的に認められてる普通の治療を本気で信じりゃいいじゃんって思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:09

    >>19

    あわわお前はイオン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:08

    バカみたいな値段なんだよね消費者ちょろすぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:10

    恐らく腎不全を起こすと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:54

    >>37

    何がどう“正規”なのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:21

    >>19

    タフの事を...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:21:44

    文明を築いた人類でも弱きものから狩られるんですね ちょっと自然淘汰舐めてました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:22:03

    ふうん海の水を10lバケツで汲み取れば40万で売れるということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:23:27

    これらのアンチの発言を見なさい
    ここまで必死に否定してるということはそれだけ知られたら不都合な事実だということ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:25

    なんで真実に目覚めた人は自然のエネルギーで直そうとするん?
    野生動物だってめっちゃ病気になってるんやでちっとは考えてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:32

    調べると作り方が出てきたんだよね
    水500mlに塩4.5gを入れるらしいんだよね
    塩水やんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:45

    好きなだけ自分の身体に海水注射してろって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:51

    ウム…確かに海水が体内を循環するようになったら癌細胞に栄養がいかなくなるから死滅するんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:18

    取り敢えず水分足りないときに輸液入れるのを課題評価してるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:39

    まあ気にしないで水銀飲むとかよりは体に悪影響ないですから
    海水直飲みは知らない知ってても言わない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:42

    >>47

    嘘は言ってないよね嘘はね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:43

    まだ誰も知らないのにどうしてお前らは確証を持って効果があると言えるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:04

    うんうん、それは利権が悪いなァ
    ほなお前の血管に海水挿れるでェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:29

    >>1

    トンキン海水療法…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:56
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:46:08

    >>43

    ほいだらお前の血管に直接海水ぶち込んだろかあーん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:21

    >>44

    自然の中に黄金長方形の回転を見出してるからやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:48:32

    >>9

    "誰も知らない超最先端医学"って事は誰も知らないって事やん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:42

    >>45

    パスタの茹で汁…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:33

    500億歩ゆずって塩水は体にいいんですよとか言うならまだしも普通に海水って汚くないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:24

    こういう馬鹿向けの商材って重金属好きなぁ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:46

    >>59

    不自然に殺菌するほうが間違ってるんだァ…

    ウチの商品を買ってもらおうかァ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:37

    >>60

    よしじゃあ企画を変更して金とかウランとかを体にぶち込もう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:03

    こういうのやっぱりガンとか切羽詰まった患者さんが引っかかりやすいから普通に悲しくなるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:09

    もしかして福岡に住めば健康になるんじゃないスか?
    たしか海水から水道水作ってるから螺旋の高エネルギー豊富な市水が常飲できると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:54

    >>44

    "病気になった野生動物を見たことがない"ってことは野生動物は病気にならないってことやん

    もちろんめちゃくちゃ動物なんて動物園でしか見たことない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:00:50

    ふーんこれが螺旋の力なんですね
    へっ大したもんじゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:09

    他人の血液を入れるとか体に悪影響なんじゃないスか?←まぁ理解は出来ますね
    だから海水を血管に入れたら良いんじゃないスか?←???

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:54

    病気になった野生動物は弱き者から狩られてるから人里で暮らしてて見るわけ無いんだよね
    いくらなんでも想像力無さすぎると思われるが…
    まあ想像力無いからこんなもん引っかかるんやがなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:03:51
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:52

    わ、わかりました
    海水を沸騰させて蒸留した水と残った白い粉を販売します

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:07:20

    自然なんて8割位は自分以外のもの殺すことしか考えてないのにそんなの信じるってアリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:07:29

    そりゃ血と海水の入れ替え自体はやろうと思えばできるかもしれないよね
    確実に死んでる点に目を瞑ればね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:05

    >>14

    選択的抗菌性とかいう究極の風邪薬の効能ががただの海水ごときにあることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:38

    >>16

    デカ乳雌豚イラスト規制なんぞよりよっぽど急務だとお墨付きを頂いている

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:11:32

    こういうゴミからはネット禁止にしてほしいですね…ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:00

    海水=糞
    滅茶苦茶雑菌まみれで汚いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:57

    >>69

    人工血液…聞いています

    人工で作られたものが安全である筈がないと批判を受けていると

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:03

    海水=神
    生命の源が生命に悪いはずがないんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:46

    >>63

    認識のすり替えだ

    一般的な治療法に不安を感じる患者がほかの治療法を探した結果謳い文句に感化され、利権に潰されて無名だからこそ正しい治療法だと信じ込む

    そして健康崩壊と家庭崩壊が始まる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:32

    人間を海水で置き換えるってま...まさか..LCL?
    おそらく人類補完計画を進めるためのゼーレの陰謀だと思われるが....

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:02

    >>69

    人工…糞

    紫っぽい色…糞

    間違いなく害なんや!ワシは騙されんで!


    それに比べ海水=神

    オーガニックで有機的な…リバイバルする大自然の力なんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:08

    生食と海水の区別すらつかないそんな詐欺師を哀れに思…いやこれわかってないのかな?飲むだけで効果ないのは一緒だしよりオーガニックっぽい海水を選んだだけじゃないのかなコレ?

スレッドは10/1 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。