地雷物件の見分け方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:01:59

    教えてくれ 4部屋中3部屋も募集してる家賃2万円の鉄骨アパートは地雷物件なのか?
    ちなみに地方のド田舎っスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:34

    不便な立地ならありえるんじゃないスか?
    見分けるといってもネット上では写真と間取りと大島てるを確認するくらいしかできないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:24:04

    一部屋だけ埋まってて家賃が極端に安いとすると その部屋にモンスターが住んでる可能性はあるっスね
    以前の入居者の居住期間とかを聞いてみるのがいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:24:56

    立地⋯⋯
    ご近所さん⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:04

    写真見ないと分からないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:16

    地方のど田舎だったら都会に行くための金貯める中継拠点みたいな使い方もされそうだからなんとも言えないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:31

    まず安い理由を直接聞くのがいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:32

    問題は無さそうやけど…交通の便は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:04

    >>9

    ああ 車通勤だからどうということはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:41

    変な間取りしてないかどうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:09

    マネモブさん分かってますか?
    本当にここに住むとしたらここの野蛮人達がここに押し寄せてくるということを

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:26

    不動産に勤めていたけど一度物件内見した方がいいですも
    やっぱり一度行ってみると気づくことがダンチですからも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:37

    札と…変なシミ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:00

    >>13

    お…思いっきり壁殴って防音性確認していいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:36:55

    あかんやんタフカテに住む予定の家なんか晒したら

    こうなるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:43

    >>12

    >>16

    いいんですか 正当防衛でぶん殴っても

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:27

    >>15

    お言葉ですが強めにノックする程度でもハッキリ分かりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:39:06

    なんか…普通に狭いだけじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:28

    おい大島てるは大っぴらにチェックしとけよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:13

    ちょっと狭めなのと交通の便の悪さでこの値段と考えられる
    他に変なところは無いんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:43:54

    ワシがかつて住んでた部屋は地雷物件だったっスね
    そこは人間関係のトラブルが壮絶で
    ワシの部屋だけ家賃四万(他の部屋は五万か六万)
    左の隣人が統合失調症 右の隣人は2年目に薬物所持と使用で逮捕(もともと騒音が酷かった)上階の奴はメンヘラ女(いつも男を連れ込んでた)という魔界めいたアパートだったから部屋の中だけじゃなくて建物の入居者にも気をつけてほしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:45:13

    >>22

    なっなんだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:56

    >>22

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:39

    >>20

    お言葉ですがワシの家周り全部大島てるやけどそのおかげで静かに過ごせてる利点もあるんやで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:46

    住むならブレーカーは容量ちゃんと調べた方がいいっスよ
    バカが立てた物件でブレーカー要領が死ぬほど低くて冷蔵庫と電子レンジ両立出来ないとかで人が居ない可能性もあるからねグビグビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:59

    >>23

    >>24

    いや…駅から5分 バス停は2分の近い所にあってコンビニとスーパーも近いのに安い場所だっただけなんや

    ちなみに統合失調症は5年目の夏にメンタルがオーバーフローして病院から出れなくなったらしいよ

    薬物所持と使用の奴は見た目は普通の大学生って感じだったのが一番怖かったっスね

    メンヘラ女は可愛いかったし数回ほどヤリましたけど毎回部屋から男と喧嘩する声が聞こえたりしたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:45

    >>27

    えっ

    殺す

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:23

    まあぶっちゃけ今周りに住んでる人が良くても入れ替わりで基地の街が入ってくることもあるしギャンブルなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:01

    >>27

    ”数回ほどヤリましたけど”

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:22

    >>27

    ミスター鬼龍、本気出しちゃってもいいですか

スレッドは10/1 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。