自慰行為のやり過ぎでな…オチンチンが痛いんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:00

    それでも性欲を抑制できなくてな…エロ画像が必要なんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:02

    これ以上は危険や 視界を取り上げるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:05

    ↓この先エロ画像あるよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:14

    画像もパンツもガビガビヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:27

    ↑ここまでエロ画像あったよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:45

    >>3

    >>5

    ねぇじゃねぇかよえーーーーっっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:01

    >>3

    >>5

    許せなかった…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:50

    >>4

    パンツはな…毎日洗濯しているんだ…

    だからな…ガビガビじゃないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:36

    エロ画像見てシコるなんてやめろよ!チョー原始的だよ!!
    手を使わずに妄想だけで射精する術を手に入れてこそオナ活は進歩するんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:42

    おいっ本当にやり過ぎでオチンチンが傷ついてるのかどうかはわからないから気をつけろよ
    白癬菌やカンジタの可能性だってあるんだから痛すぎる場合は病院へ行けよ
    恥ずかしいから行かないならばオチンチン不要っになると言う事

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:18

    >>10

    ああだが病気による痛みではないから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:22:19

    >>11

    素人判断で済ますなクソボケがーッ

    ワシの実体験なんだ早いうちに治せば傷は深まらないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:26

    刺激はほどほどにしとけよ どうせ出会いなんてないやろと思ってシゴきまくってたらいざって時に困ったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:33

    >>12

    ああ外傷はないし今までも経験してきた痛みだから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:30

    抜きすぎると膀胱がバグってめちゃくちゃ尿意がすぐ来るのってワシだけっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:57

    >>15

    そうだったのは俺もなんだよね


    しゃあけど…抜いた後にションベンすると金玉にションベンが逆流する危険があるらしいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています