妻の墓を荒らして供物を奪っていく盗賊は醜い‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:43

    不思議やな
    ハズレ鯖扱いされてるけど割と殺されても仕方ない気がするのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:33

    ファラオである以上余程の理由がない限り触媒全部盗品なんだ 当然が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:34

    まぁ静謐のハサンとかいうアサシン枠のメ超メに比べたらマシに見えるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:30

    万が一触媒なし縁召喚とか成功したらどうなるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:11:15

    他の人から御買い上げだぁっしたらいいんじゃないスか?自分は盗んでないからセーフなんだ絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:23

    >>4

    嘘か誠かそもそも聖杯に興味がないから聖杯戦争では呼べないという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:24

    >>4

    サーヴァント側から召喚拒否も出来たはずだから縁で召喚された時点で協力確定ェなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:28

    >>4

    触媒なしは絶対無理だったはずなんだよね

    召喚に応じる理由が妻の遺品使ってるやん殺す...だけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:50

    >>5

    怒らないでくださいね

    盗品であることを知りながら買ってるんだからアウトに決まってるじゃないですか

    世界中の盗品買い上げて墓に返した後呼び出せば良いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:48

    >>4

    召喚の拒否権が鯖にあるから無理です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:06

    ま…また余の嫁の墓を暴いたクソゴミか…

    なんやこの妙に既視感のあるガキッは(ギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:03

    世間一般に生きる人でかつめちゃくちゃ穏やかな人でも亡くなった妻の墓荒らしなんてはブチギれるんだよね当然じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:18

    >>4

    ファラオに連なる血筋かもしれないから召喚者には興味持ちそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:47

    盗品でない触媒って…まさか直系?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:00

    聖杯簒奪戦争タフ ファラオの血を継ぐものだったら召喚出来るかもしれないね
    それ以外の縁故召喚は無理です たぶん拒否されまふから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:41

    >>15

    ふうん次のFGOコラボイベはタフという事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:15

    えっウチの家宝貴方の至宝だったんですか
    だとしたらまずいよ、空からピラミッドが降ってきちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:52

    ふぅん人理の危機とかイレギュラーを超えたイレギュラー以外じゃネフェルタリの墓を暴くしか無いんスね
    感謝するよマネモブ、ラムセス二世を召喚して完全勝利だ
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:49

    >>18

    やった瞬間ライダー討伐の1対6マッチが始まるんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:21:35

    >>19

    えっこいつそんなに強いんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:22:03

    >>19

    スフィンクス 太陽船 デンデラ大電球 そして墓だ

    タタイイチで勝負や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:22:14

    >>20

    とにかく、ファラオは単騎で数騎分の戦闘力を持ち合わせている危険なサーヴァントなんだ


    初代ハサン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:23:04

    >>20

    オジマンを何だと想ってるんや

    栄華を極めたファラオの一人やぞ

    強すぎる強さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:23:31

    >>21

    スフィンクスだけでも強いのはルールで禁止ッスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:23:52

    >>20

    こいつにオプションで付いてくるピラミッドとスフィンクスがな、ヤバいんだよ

    スフィンクス討伐するだけでも莫大な戦力がいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:23:58

    仮に「ほいだらお前にラムセス二世召喚して貰おうかあーん?」って脅されて召喚したらどうなるんスかね?
    召喚者も脅迫者も諸共「はいっクズ確定!ぶっ殺します!」なのか
    「あわわ!お、俺は脅されて召喚しただけでアンタの嫁の墓を穢すつもりはない!」って言えば助かるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:24:26

    マイナー名のオジマンディアスで通ってるけどラムセス2世だからそりゃ強いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:24:33

    >>19

    対面次第では他の鯖を一瞬で荼毘に付させることもできる、それがオジマンディアスです


    うぇーっ怖いよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:14

    ムフフ…スフィンクス・アウラードをあげるのん…クレオパトラもびっくり注意報だあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:18

    >>26

    蒼銀だと一族皆殺し予定だったけど親友と似てる奴見つけたからやめたんだよね

    気に入られたらいけると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:49

    >>26

    愛妻家ではあるが王の器はあると思う、それがボクです

    マジでなんの事情も知らされずに加担させられたなら一度は見逃してくれると思われるが…


    まっ全ては彼の機嫌次第だからバランス取れてるだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:09

    スフィンクスも強いんやけど1番おかしいのは墓だと思ってんだ
    やろうと思えば粛清防御も出来るんだよね、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:59

    >>24

    ファラオはルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:35

    記憶あやふやだったからググったけど、蒼銀だと呼んだやつをはいっ墓荒らし確定ぶっ殺しますする前にまあ読んだ気概は汲んで少し猶予くれてもええやろ…で街回ってたらな、なんやこの統べるに足りる聖人は…(ギュンギュン)したから参加したんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:55

    >>20

    とりあえず対粛正防御が使える

    これだけでやばさが出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:59

    肉体の全盛期よりも精神の全盛期選んでるくらいだしもしかして一番落ち着いている時代のオジマンディアスなんじゃないスか?
    モーセいなくなってネフェルタリもいなくなったあとの荒れ具合とか怖そうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:08

    デンデラの大電球の火力がなインフレし過ぎなんだよ
    太陽フレアに匹敵する莫大な威力があるんだよ

    怒らないでくださいね
    これが本当ならヴァサヴィシャクティとかエアとか話にならないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:41

    >>20

    鯖クラスのスフィンクス大量召喚(ほぼ不死)

    ピラミッド内ではオジマンディアスやマスターも不死、敵のステータスは大幅なランクダウン&神造宝具以外使用不可

    ピラミッドはエヌマスラ耐えれる対粛清防御

    都市1つを一撃で消し飛ばすデンデラの大電球

    普通に3騎士と渡り合える近接性能がオジマンディアスを支える

    ある意味最強だ


    皇帝特権持ちだからある程度なら好きなスキルもつけれるんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:56

    文字通り無敵要塞と化したピラミッドがヤバすぎると言ったんですよオジマンディアス様


    オジマンディアス - TYPE-MOON Wikitypemoon.wiki.cre.jp
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:33:22

    蒼銀のセイバーのマスターが悪魔のようなあの女だからそいつが無双ではなくある程度苦戦するために用意されたとしか思えないスペックなんだよね。すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:33:45

    >>20

    アーサー アーラシュ ブリュンヒルデにパラケルススの総力戦でようやく負けたんだよねヤバくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:17

    はーっなんだか異教徒がいるなあ ここはピラミッドの中だからね
    とりあえず首を差し出して貰おうかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:22

    >>13

    実際「プトレマイオスの生まれ変わりだったから」で呼び出したヤツがいたのん

    まぁ実際はダイスの結果なんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:26

    >>20

    はい!蒼銀はそんな感じでしたよ ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:42

    このキャメロット※では四つのグループが勢力争いをしているんだ
    一つは俺達「女神ロンゴミニアドと円卓の騎士達」
    「ラムセス二世と禁断のスフィンクス放し飼い”いっぱい撃ち”」
    「山の翁まぬけトリオとキングハサン」
    「そして取るに足らないカルデアのクズ共」  ※エルサレム

    確定でグランド鯖が一人とグランドでもおかしくない鯖が二人も来てるんだよね。怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:44

    >>38

    ちょっと待てや こんなイかれ性能な奴の首を刎ねたあのおっさんは何者や

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:44

    >>43

    あんこスレやないケーーッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:17

    >>46

    グランド…アサシン…


    あっグランドの座を引いたマジ仕方なく引き受ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:36:14

    >>40

    その程度じゃダメダメ

    はっきり言って弱すぎ〜(きのこいい文字)

    したせいでめちゃくちゃ強くなってるんスよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:36:45

    >>48

    そうか…君は…!(銃)へたくそ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:23

    >>34

    ということは仮に触媒無しの相性で偶然呼んだら赦免&興味を引かれて参加動機次第では気紛れに協力してくれそうっスね

    まああらゆる世界線で九分九厘無いんやろうけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:56

    アーサーレベルのセイバーが苦戦する神獣スフィンクスがな…最大8体居るんだよ
    それを超えても太陽の船とピラミッドがあるんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:05

    実際こいつ相手に勝とうとするなら神性特攻とかないと無理だし墓だと宝具解放出来ないしクソ ゲーと化すんだよね
    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:04

    スレ画が金ぴかと同格扱いなのに納得いかないのは俺なんだよね
    多vs1でも圧倒してたスレ画に比べて
    負け方があっけなさ過ぎでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:25

    >>53

    ……もう墓を破壊するしかない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:29

    >>40

    そもそもオジマンディアスが色々本気出したのも、ファブリーズ殺す為だからねグビグビ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:04

    ラムセス2世の欠点どこへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:24

    >>54

    S

    O

    S

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:59

    >>54

    はっきり言って実力は同じでも人格が違いすぎるから

    一緒にしてたらお前死ぬよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:27

    >>55

    ばあっ 超強力防御 「対粛清防御」でェース

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:39

    >>55

    令呪3画ステラとエクスカリバーでようやくとか硬すぎを超えた硬すぎ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:51

    >>57

    明確な弱点は超超コストの魔力消費量っスね

    スフィンクス太陽船ピラミッド最大可動させるためには大型のオジマンディアス専用魔力供給施設が必要っス

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:43:13

    オジマンディアスが普通に協力してくれる聖杯戦争だったら
    どうせ他鯖も例外を超えた例外ラッシュみたいな連中になって
    アドバンテージあんまり無くなるだろうから何でも良いですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:09

    >>55

    うわああああああ

    り、龍星がファラオに練り処刑されてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:58

    >>57

    ニトクリスとかいう先輩に無茶振りさせられる…

    尊敬する先祖なのに通常霊基に配下扱いしろって言われてそれを頑張って遂行してるんスよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:45:09

    >>63

    地球大丈夫?

    例外だけを集めた聖杯戦争とかやったらテクスチャ破れそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:45:54

    >>20

    はい!プーサーの最大出力エクスカリバーと令呪ブースト上乗せしたアーラシュのステラでギリ勝てたレベルですよ ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:46:34

    >>66

    逆に例外だけの聖杯戦争ならソロモン来て一瞬で終わりそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:46:47

    >>53

        ・・・

    どうしてあの男は首を刎ねることができたのか教えてくれよ

    双方スペックおかしくて変な笑いしか出ないんだよね、怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:46:54

    ムフフ…人生の大半消費して盗品集めてお墓に戻したのん…うわーっなんか外でドンパチしてるしなんか手に変なアザがあるタスケテクレーッはうっ(召喚)
    とかだったら手を貸してくれるんスかね?ご機嫌次第と言われたらククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:29

    >>65

    おおっ古き天空の女王がおるっ

    余はファラオでこそあれ先達には敬意を表さねばならないんやっ


    えっどうして遜るの?何故…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:48:27

    でも正直金ピカコンビでアンジャッシュしてたらニトクリスの胃がバーストしそうなのも分かるんだよね 二人揃って地雷原みたいなもんでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:48:55

    >>67

    おーかつての自分の元を去った友が見せたのに匹敵する輝きやん 見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:58

    なんでじゃーっ!なんで余が天空の女王を呼び捨てにして敬わらねばならんのじゃーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:33

    >>71

    何故って偉大なファラオに比べて私なんてチンカスだからやん...復讐する為に神聖なファラオの名を汚してしまったんだぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:45

    >>71

    王国を統べる地位にありながら人格者でもあるとは見事やな…


    どっかの金ピカ全裸とは違うんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:04

    >>76

    金ピカのも統治者としてはかなり優秀だったんだよ…

    どうして子供時代の純粋さを完全に失ってしまったの…?本当になぜ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:10

    >>77

    目の前で唯一無二の親友をブチ壊されて「神……糞。」になったからやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:24

    不思議やな…
    実力はほぼ同格で人格的にも優れてるのにこっちは金ピカのあの男よりイマイチ人気はパッとしないのはなんでや

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:55

    >>79

    蒼銀の…知名度…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:23

    >>79

    人格優れてるってことはネタキャラになりにくいってことやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:41

    >>77

    英雄王は人の形した嵐だからね!

    人の王になるには不老不死の旅を得て人として成長しないとなのさ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:11

    >>79

    はっきり言ってあの男はシリーズの裏の看板役だから

    アイツに比べたら大体のキャラの人気1枚落ちるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:12

    ギルも不老不死の霊草を蛇にパクられて色々吹っ切れれば賢王にランクアップするんだ
    経験が必要なんだよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:03:47

    強さ的にはスレ画より1枚落ちるとは言え
    性格考えたらイスカンダル アキレウス 太公望辺りを呼びたいと思う
    それが僕です

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:54

    お前はユーザーにビー玉1個配ってバカにされた。それだけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:19

    >>86

    お塩やんけシバクヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:49

    カデシュの平和条約碑文とかなら召喚できないんスか?
    確か蒼銀でそんなこと言ってた気がするんだ疑問が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:50

    まぁそう焦らないで
    ドラマCDによると大神殿は金ピカの初手エアみたいなもんで非常事態のfgoや蒼銀だから仕方なく使ってるだけで本来は普通の戦いでは絶対使わないらしいですから
    まっ神殿抜きにしてもスフィンクスと天舟だけでも並のサーヴァントくらいなら邪魔だクソゴミ出来るくらいには強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:23

    本人に聖杯戦争に関わる気が無いからどれだけ本人と繋がりが深い触媒を用意しても無視されるんだ、徒労に終わるんだ

    唯一の例外で妻の遺品を使われた場合だけ不届き者を懲らしめるために召喚に応じるんだ。あれ?てことは自分関連の遺品は漁られても懲らしめに来ないんスよね。意外と寛大なんスね

スレッドは10/1 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。