ふんっ 健康診断なんて基本後々確認すればいいだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:37

    えっ 他A判定なのに肝機能だけEなんですか

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:11:43

    何も言われないってことは問題ないってことやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:13:30

    >>2

    沈黙の臓器である肝臓に変わってE警告をしてあげたのに…こ こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:30

    Eは日本語で読むと良い…
    私は健康ということ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:48

    何とか言わんかいおーっ

    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:51

    親族が全員酒豪のワシには関係ない話題ですね🍞
    (お先生のコメント)
    マネモブァ…お前体に問題ないけど冊子あげるのん…ムフフお家で読もうね

    ◇この心筋梗塞ラッシュと深酒した時の諸説は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:26

    俺は20代だぜ、病気とは無縁の生活をおくってやるのよ
    (医者のコメント)
    なんじゃあこの肺の影は…はっきり言ってこれ50代とかが発症する肺MACってやつだから、しかもお前これ一生治らないよ

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:36:24

    >>7

    げんきだして…がんニモマケズ医者生命貫いた先生オススメなのん…つべにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:40

    尿蛋白で要検査出たワシはマイペンライなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています