ガヴの準レギュラー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:12:41

    塗装次第でヒーローとも怪人とも取れるの面白いな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:05

    一回登場した程度で準レギュラー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:33

    >>2

    1話にも実はいるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:20

    >>2

    2/5の割合で登場してたと考えればまぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:58

    また出るんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:34

    実物の怪人スーツ特有のくたびれた感がそこまでないってのも大きいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:57

    >>3

    デズナラク様のやつもあったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:08

    しかし数あるソフビの中でなぜサナギムが選ばれたんだろうか
    ライダーやら戦隊やらの主役級は選べないにしてもチョイスがだいぶ渋いというか尖っててビビる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:37

    >>8

    多分なんか手元にあったんだと思う

    元々彩色少ないからリペイントもしやすそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:42

    ちょっとヒーローっぽく塗装してるの姑息で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:02

    >>8

    ・今後のクロスオーバーなどの関係でガッチャードなど最近の仮面ライダーを出すのは避けたい→使えるのは戦隊の玩具

    ・まだ去年の作品で市場にソフビが残ってる可能性があるため販促としても機能

    ・明るいオレンジ色で視認しやすく背景として出しても存在感がある

    考えられる理由としてはこれくらい?

    単にたまたま綺麗な状態のものが制作サイドの手元に残ってたぐらいの軽い理由の可能性もあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:10

    あとはCG合成の都合だかでスタッフがオージャーと結構被ってるらしいからスタジオに置いてたのを使ったとかじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:49

    >>12

    「クソッ、どっかにちょうどいいソフビがありゃ…」

    「あったよ!サナギム!」

    「でかした!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:43

    >>6

    ずっとブチ模様だと思ってたけどこれベルトなのか黒い部分

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:13

    ガヴの世界ではサナギム似のヒーローが登場する番組が放送されているのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:43

    >>15

    サナギマンとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:37

    1話は上司のフィギュアだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:48

    >>16

    いや「サナギムマン」だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:32

    >>10

    強化型みたいで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:13

    それを踏まえるとデズナラクソフビはなんかサナギムマンのライバルとも相棒とも取れる見た目してんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:55

    堂々出してくるの面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:20

    カメジムはハブってる辺り適当な選出じゃないんだろうなと感じられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:38

    実際そこそこかっこいいよな。
    シャドーラインとかギャングラーとか、かっこいい見た目の戦闘員大好き。

スレッドは10/1 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。