めちゃくちゃ話しかけてくる美容師さんの対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:57

    どうしてワシのプライバシーを話さないといけないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:33

    ◯せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:46

    美容院変えたらいいやん⋯⋯
    別に黙ってりゃ話しかけて来ないし
    こっちから話しかければ会話になりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:06

    向こうも一時間近く髪チョキチョキ伝タフで暇なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:13

    ワシはずっとべらべら喋ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:35

    >>5

    何話してるのか教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃ人見知りやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:18:24

    「疲れてるんで寝たらごめんなさい」
    を切ってもらう前に言っときゃマイペンライ

    それでも話しかけてくるならシラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています