【閲覧注意】ぐだってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:24:26

    日頃からマシュと行動してるしぐだの好みで水着を出力すると水着AAになるっぽいから性癖にハイレグと尻が入ってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:09

    もしかしてこの後輩が性癖に影響を……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:29

    マシュが尻とハイレグで誘惑したら5秒でルート決まったりしてな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:11

    もしかして藤丸は東堂と性癖が同じなんじゃ‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:45

    ぐだの好みがこれかあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:04

    >>4

    ケツはともかくタッパも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:32

    >>5

    いつみてもナニコレ珍百景な…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:34

    >>5

    夢で好みをカンニングして作ってるガチ仕様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:18

    そういえばメルトの水着もハイレグだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:21

    藤丸 ハイレグ性癖説
    どんどん厚くなりよる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:07

    水着カーマちゃんもイベントでメインだった第二再臨はハイレグ風ビキニだし今年の水着エレちゃんもハイレグだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:08

    東堂「サーヴァント、キャスター 東堂葵だ。 早速で悪いが一つ質問がある」

    東堂「どんな女がタイプだ? ちなみに俺は…ケツとタッパのデカい女がタイプです」


    ぐだ「………強いて言うなら、お尻が大きくて、ハイレグの似合うひと、かな」


    東堂「…!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:36:17

    本人もこの下にエッグいハイレグ履いてる説が浮上してきたな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:44

    水着BBもハイレグだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:02

    あんなドスケベ後輩ができたら多少は性癖に影響もでるというものですよ、ええ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:16

    >>13

    タッパへの拘りが無いのは減点だけど、ハイレグへの言及が面白加点入るから『ブラザー』とまでは行かなくとも大分気に入られそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:23

    武蔵ちゃんもハイレグ水着だなそういえば。いや毎年ハイレグ水着はいるけどね?(今年はニキチッチとBBコスモ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:30

    ???「9年見せ続けたんですから当然でシュ、このまま堕としまシュ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:40

    妖精國組はモルガンがわからないけどローレグとの重ね履きだがメリュ子とバゲ子がそうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:09

    保守する

スレッドは10/1 04:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。