【一応クロス?】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:09

    紅茶ガンギメしてパンジャンドラムに脳を焼かれた英国面トリニティ生がいる世界線。なお毎年パンジャンドラムでレースをする「P1グランプリ」なるものを開催し怒られている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:01

    お祭りですか!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:52

    またか…!!またあのP-1グランプリか…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:29

    トリニティ生琴葉アカネ!?

  • 6スレ主24/09/30(月) 16:38:09

    今回はP1メインではなく生徒のほうがメインです。頭英国面の紅茶ガンギマリ生徒を楽しみたいんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:24

    トリニティのパンジャン部所属のアカネちゃんきたか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:03

    英国面全開の銃って何があるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:53

    「ぱんころ〜」って言いながらパンジャンドラム転がすのか…あとスターゲイジーパイとか食ってるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:54
    www.google.com

    所持武器はコイツかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:14

    トリニティ学園パンジャン部。

    部長琴葉アカネ、副部長値昼シュトと数十名の部員からなる部活。日々パンジャン開発やマーマイトパンなどをお茶請けにして紅茶キメたりしながら過ごしている。部長の妹で(強制的に入れられた)部員琴葉アオイ以外全員英国面で、ついたあだ名は「トリニティでの温泉開発部」。開発されたパンジャンの性能を競う【P1グランプリ】は最近では他校の生徒も参加する大規模イベントに。度々パンジャンがあらぬ方向に転がり琴葉アオイがそのたびに呼び出される。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:40

    自分をトリニティ生だと思い込んでる精神異常百鬼夜行生じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:48

    パンジャンだ!トリニティの魂だ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:05

    これどのパンジャンなのか……現実?besiege?その他?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:15

    部員①官舎トマス
     顔が回る。
    部員②舞マイ
     弱そう。弱い。
    部員③無道シュウ
     パンジャンドラム生みの親を祖父に持つ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:38

    >>14

    現実でビシージのパンジャン再現してるんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:46

    >>15

    部員②の名前は積遅マイじゃないかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:37

    部員④
    炭管ヤクト
    極振りのパンジャンを製作されている。彼女が製作した自走砲パンジャンは後のパンジャンに大きな影響を与えた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:39

    >>11

    値昼シュト…ネビル・シュート!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:21

    歴代優勝パンジャンも擬人化するか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:40

    >>20

    一応

    ・トーマス型

    ・マイマイじゃん

    ・かーぼん氏

    は生徒化されたな…

    …部員③って誰だ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:30

    マイマイジャンを生徒にしよう

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:46

    >>16

    あの謎力学の代物再現できるなら技術はかなりあるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:53

    >>22

    マイマイじゃんは生徒化されてるぞ。舞マイか積遅マイか名前割れてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:00

    次元潜航型パンジャンとかお出ししてくる部長の可能性が……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:48

    >>21

    すまん、③はネビルシュートノーウェイだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:44

    >>26

    なら副部長じゃんその子…(値昼シュト=ネビル・シュート)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:17

    なんだかんだ最終章で大活躍しそう(パンジャン部)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:00

    >>28

    「パンジャン部部長である私が、どんな世界線でどんな状態であろうと」

    「あんな格好の的に対して、爆破を試みないわけが無い」

    みたいな理論で多次元解釈以下略にヒビを入れたりして欲しいところですね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:15

    部員⑤星見モニ
    積遅マイと仲良くしたい生徒…なのだが本人の見た目がそこそこ怖いので傷つけないか怯えている。つまりヤマアラシのジレンマ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:50

    >>29

    出来たで。次元破壊クラスターパンジャンや。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:07

    何処からか鳴り響くバグパイプの音とともにペロロジラに向かって暴走する狂ったパンジャンドラムが見れるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:56

    パンジャン部に行くときは紅茶だけ手を付けろ。基本英国面に支配されてるから食い物は食べられたものではない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:44

    もしかしてパンジャン部の夏合宿で虫の遺伝子操作してムシヘンキングとかもやってるのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:32

    ナギサ「…今回のパンジャン部が起こした騒動ですが…」
    アオイ「あわわわわ…」
    ナギサ「爆発場所が不良の巣窟だったのでお咎めなしです」
    アオイ「えっ…」

    こんなことありそう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:02

    紅茶を静脈摂取…?アレコレ救護案件では?

スレッドは10/1 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。