なんか……頭脳キャラにしては強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:20

    肉弾戦もいけるしな!ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:48

    電撃には弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:20

    正月特番で結局不意打ちで負けたけどテロリスト相手にかなり無双しててビックリしたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:34

    あの歳でも肉体労働の刑事やれてる以上それなりに鍛えていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:00

    初期の亀山時代の話で狙撃されたけど生きてた展開あったスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:27

    お前右京さんを何やと思うとるんや
    "現場の最前線を張る警察官"やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:32

    えっ この人割と武闘派なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:03

    警察官だからね
    民間人の探偵なんかとは鍛え方が違うのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:37

    現場に出る刑事の武力が低いわけないだろといわれればその通りなんだけど
    イメージとのギャップが凄いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:03

    賢くて強い上に戦い方もスマートなんてそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:20

    謎に剣道も強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:53

    >>7

    お言葉ですがモブテロリストに無双できるくらいでその道のプロ相手だったり不意うちスタンガンされたりすると普通に負けますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:54

    頭脳キャラにしては強いけど所詮その程度の強さだよねパパ
    割と負けることもあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:09

    暇課長とかも普段のイメージと仕事してるときのギャップが凄すぎて怖かったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:50

    >>14

    あの人あれでマル暴とか組対とかのゴリゴリの武闘派だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:33:16

    後拳銃に関しては野蛮で嫌いだからと練習もサボる辺り捕縛術のタイイチで勝てればいい位の認識だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:33:22

    >>14

    お前暇課長をなんやと思っとるんや

    マル暴の課長やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:01

    >>5

    恐らく弾丸滑りだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:51:35

    人間の心がわからない(理論的にはわかるけど配慮とかできない)こととオカルト興味津々なのに縁がないくらいしか弱点がない程度にはなんでもできるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:40

    >>12

    意外を超えた意外

    また相棒を見直す必要があると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:59:58

    な…なんやこの状態は…(ギュンギュン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:16

    伊丹も亀山を一方的にボコボコにするくらいは剣道強き者…なんだよね

    議員のクソ息子に警棒で囲まれた時も生還したしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:03:37

    >>21

    右京さんには致命的な弱点がある

    花の里が無くなると弱体化することや


    この時も花の里の幸子さんがいなくなったタイミングなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:14

    不意打ちスタンガンは灘神影流当主でも負けるから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:07:00

    食事に変な薬混ぜられるのにも弱いんだよね

    何にでも気になってしまう悪いクセ、何処へ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:48

    右京さんはね
    ドラマだから現実離れした部分もあるけれど基本的にはリアル系警察官なの
    同じく水谷豊が演じる刑事貴族の本城刑事みたいな異常なタフさとかはないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:09

    イメージよりも強い… それが右京さんですわ
    イメージよりも弱い… それが亀山くんですわ

スレッドは10/1 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。