マーベル初の本格ミステリーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:15

    ソニー様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:58

    ミステリー要素
    どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:15

    >>2

    まてよ

    サスペンス要素もどこに!なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:46

    もしかしてオモコロの動画を見たタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:33:30

    そもそも「まだヒーローに覚醒する前の連中がただ敵から逃げ続ける」じゃどう調理しようが面白くならなさそうだと思ってんだ
    少なくとも派手さが求められる映画の題材にはまったく向いてねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:33:39

    ぶっちゃけロキのほうがミステリーしてると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:53

    >>6

    コッチはマジでどうなるのか謎だらけでしたねガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:34:56

    >>5

    三話くらいの外伝ドラマでどっかのサイトで配信くらいがちょうどいい題材だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:36:19

    洋画の広告って「な、なんでその売り出し方したのん?」みたいなの多いイメージなんだよね
    この映画は元々がそういう売り出し方なのか日本で勝手にそうしたのかは知らんけどなぶへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:27

    >>9

    はい!作りてのやりたいことを経営が理解できないからです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:39:37

    SSUって映画作るのヘタクソッ!すぎないスか?
    ヴェノムもキャラは良いけどストーリー自体はガタガタなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:10

    スパイダーバースはアンナに良いのになァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:25

    サスペンス面はウィンターソルジャーでやってるんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:02

    この無能が
    わざわざマーベルシリーズって言ったせいでMCU作品だと勘違いするやつけっこう多かったらしいじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています