ヘイローがついている奴は生徒なんでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:27

    だからアインソフオウルはヘイローがついてない=完全なる敵扱いで普通に破壊されそう
    何ならヘイローがついている普通のデカグラマトンの方が人の体を得てプレイアブル化しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:44

    お、ヘイロー差別か?
    上等じゃんシャーレ爆発させてやんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:30

    >>2

    犯人お前か

    お前のせいで地下生活者が調子乗っちゃったじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:37

    おまえ今シバ大将のこと愚弄したか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:41

    私という前例がいるから破壊はされないだろう

    というかベアおばについてもヴァルキューレに引き渡すつもりだったし、破壊まで行かずとも最高で捕獲か封印オチになると考えられる

    仮にヒューマンタイプ以外には冷徹だったら私なんて持ってるもの全部取られてましたよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:00:42

    >>3

    は?冤罪なんだが?

    上等じゃんアビドスごと地下生活者を砂に埋めてやんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:11

    この手の「生徒じゃないやつは全員敵で、敵対者はどうなってもいい」みたいな理論、
    ブルアカ以前に人としてもう少し考え直したほうがいいと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:17

    >>6

    アビドス関係ないし地下生活者が被害を被っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:54

    >>4

    生徒じゃないけど完全な味方だろ柴大将は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:08:10

    >>7

    まあまあ、作風によっては「敵対者はどんなやつでも皆殺し」というのもあるから…

    まあブルアカはそんな作風じゃないけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:07

    >>8

    地下生活者は何しでかすか分らんからとっとと殺さないとまずい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:53

    >>11

    ん、手段は取り上げた


    もうこっち側に干渉できない


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:42

    >>5

    君たちはキヴォトスの住人だから…

    真面目にこいつらはキヴォトスの住人じゃないしベアトリーチェみたいに先生が封印しようとする→先生の意図しない要因で破壊(上に書いてあるようにベアトリーチェは先生がヴァルキューレに連行しようとしたけどゲマトリアが連行→発狂した研究員の粛清として殺した)

    みたいなオチになってもおかしくないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:24:41

    >>13

    破壊されるというかハーゴンみたいにお姉様に吸収されるとかはありえそうではあるけど先生の手で破壊することはないハズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:27:27

    >>14

    多分1が言いたかったのそれ…(誰が殺すのかは問わないけどとりあえず死ぬ)

    真面目に悪役が実際死んでいるのでアインソフオウルが破壊されてもおかしくないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:28:25

    >>13

    カイザーはキヴォトス外だったような…

    いや、でも同等の扱いだし問題はないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:12

    ケイはヘイローついてる女の子の見た目だけど(復活の可能性残して)消滅したんで、プレイアブルじゃないor人間じゃないというだけで死ぬ可能性は生まれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:35:52

    >>16

    カイザーがキヴォトスの住人じゃないなら日本に住む外国人も日本の住人じゃないということになるぞ

    日本人と日本の住人は違うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:56

    イメージ的に一度破壊されたあと
    ・アインがビナーとホド
    ・ソフがゲブラとケテル
    ・オウルがケセドとなんか適当に1つ
    と融合するとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:49

    その辺の市民は全員ヘイローついてないけど>>1みたいな奴だとやっぱ殺すの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:59

    >>20

    よく見ろ

    先生が破壊するとは書いてない


    恐らく破壊される=死ぬと同意義と考えて、何かしらの理由で死ぬんだと考えているんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:06

    >>10

    大人の責任どうこうで盛り上がってる奴がその思考してるの寒いなんてもんじゃないんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:31

    言うてベアも一度ヘイロー得てる上で盤外退場したし預言者連中もデカグラマトンの証明が決着したら神性(ヘイロー)失って朽ちるんじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:28

    >>19

    〇〇の三角か〇〇の柱でドッキングするのはあるかもな

スレッドは10/1 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。