もう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:56

    龍を継ぐ継がないとかどーでもよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:31

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:50:42

    ウム

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:51:17

    どうせこのまま悪魔王子が継ぎそうになってもおじさんのことだから「クローンはやーやーなの😢」するの目に見えてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:51:33

    しゃあけど…オマエがいないと寂しいわ 鬼龍!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:04

    猿先生……ここからみんなが納得する最終回にすると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:12

    なんか龍継ぐのメインテーマをバカにされた感じでムカついてきませんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:13

    そもそも龍星はリカルド戦の時に龍を継ぐことについて「そんなもん勝手にどうぞって感じですけど」って言っちゃってるんだよね

    今んとこ継ぎたがってるの悪魔王子しかいないんだから誰も龍継ぐために争ってないんだよね

    さっさと悪魔王子に継がせるかそれが嫌なら嫌って宣言すればいいのにあのゴリラに負けたアホは「継がせよっかなあ〜どうしよっかなあ〜」とかやってるんだ
    あほくさいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:15

    そもそも"龍を継ぐ"ってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:40

    >>4

    だから悪魔王子がブチ殺したんだ

    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:03

    >>8

    内心悪魔王子の事認めてるし龍星もキー坊やオトンの弟子になったから諦めてると思うけどガルシアは認めないという一点で意固地になってるだけだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:19

    そういえばなんでR国の大会に参加してるだけなのにR国の政治にいち格闘家が首突っ込んでるんスか今の龍継ぐ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:50

    >>12

    なぜか政治の中心にいる奴がいち格闘家に刺客送るから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:36

    >>12

    向こうが刺客送ってくるからやん…

    なんでいち格闘家ごときに政治の中心人物が刺客送ってくるのかって?


    猿先生テキトーに漫画かいてると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:37

    >>13

    タンカー船って1億ウン千万ドルするらしい使い果たしたんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:59:06

    >>15

    >>猿先生テキトーに漫画かいてると思うよ


    許せなかった…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:19

    テキトーに書いてると思うって言うか
    たしか実際になんかのインタビューで「TOUGHは話テキトーでいいから楽」みたいなの猿先生言ってたはずなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:48

    >>18

    あの漫画家どないする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:02:07

    >>18

    やっぱ怖いスね猿先生は

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:24

    あの…龍継ぐ始まってから
    鬼滅と呪術が連載開始して終了したんスけど
    いつ終わるんスか…?

スレッドは10/1 06:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。