えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:32

    もしかして虎杖ってメチャクチャ性格良いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:53:59

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:54:24

      ・・・・
    あのすっくんを許そうとした時点で聖人ですね🥐

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:10

    初無量空処から今まで昏睡してたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:24

    1話の話の時点で分かることですよね(パァン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:28

    男のワシでも彼氏に欲しいキャラとしてお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:31

    未読を超えた未読

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:31

    お前虎杖をなんだと思ってるんや
    千夏先輩の公式彼氏やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:59:23

    良い奴を超えたいい奴なのに神たる猫先生や真人、宿儺のクソコテ登場人物達からつまらない偽善者扱いされてたカワイソ…な男
    それが虎杖悠仁です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:00:24

    あんな殺し合いを果たした宿儺に対してですら期待込めて魔除けとして安置の措置をとったんだ
    これはもう五条とは別の強さだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:00

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:02:45

    一話すら読んでないのにスレ立てをするこの男の目的は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:03

    あっしは思うんでやすよ 呪いの戸が開く不穏なシーンに見せかけて本当は"宿儺に虎杖という陽が差した"を示す爽やか場面なんじゃないかってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:05

    虎杖の性格が悪いなんて読んでて思ったことないんだよね
    弱点が中身のすっくんとパチンコくらいしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:07:10

    >>13

    不穏演出でもなんでもなく呪いが消えてただの物になった!ハッピーハッピーヤンケ!演出にすぎないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:07:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:08:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:58

    >>13

    封印も施してないし呪物としての危険度も大きく下がっていると思われる

    適度な呪物になって本来の狙い通り魔除けとして使えてハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:17

    幼馴染ちゃんは…?
    担当に書け言われたから抵抗したタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:07

    お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:52

    >>19

    背はでかいけどケツは…

    生きて再会虎杖の子スポーンしたら良いんじゃないスのか

    三馬鹿トリオはいつも通りだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:21:05

    悠仁は優しいんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:21:06

    >>17

    また異常者が沸いてるやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:21:10

    初対面で誰かを害した男でも呪いの王でも虎杖は優しさとやり直しの機会と期待の言葉を真正面からでも与えられるんだよね
    最高に心が優しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:24:31

    ちょっと待てよ
    なんだかんだ伏黒は華に逆アナルされそうなんだせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:27:11

    >>25

    共生受肉は口生やしたり体いじれるから生やせる可能性あるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:27:49

    釘崎の相手どこへ!
    まあ淫語狗巻先輩でもええか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:44

    お…おかか………

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:33:40

    >>18

    宿儺の魂は共鳴で荼毘に伏したからね

    もうそこまで危険な呪物ではないのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:47

    >>29

    そして呪いが断ち切られたと虎杖は分かったしそれを信じたからこそこの終わりなんだと思うんだよね

    人を最後まで信じた虎杖の優しさには好感が持てる

    呪いそのものの真人だけは断ち切られてないままなのは呪いの悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:31

    >>18

    いいや、フタのサイズが合わなくて閉まっていないだけということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:29

    しょぼい悪事をやらかしたおっさんにすら優しくできるそんな小僧を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:28

    姉には虎杖のような人間と結婚して欲しいんですよ 本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:34

    ガキの癖に上から目線で言ってきてムカつくんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:55

    >>34

    怒らないでくださいね

    いい年してストーカーする奴よりは明らかに人間性は上じゃないですか

    もしかして年齢でしか上下関係見れないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:21

    >>34

    もしかして度量と人間性で小僧に負けたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:33

    >>34

    宿儺は百葉箱に帰りやがれっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:56

    数百万するバッグを買えるって…
    ま まさか…リb

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:44

    >>13

    これって結局虎杖の指なんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:23

    >>39

    残しといた宿儺の指だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:00

    >>39

    共鳴りの傷あるから宿儺の指ですよね?

スレッドは10/1 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。