ソシャゲやってない奴集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:01:05

    タフスレでも話に付いていけない事多いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:02:30

    メンコでは敵なしだったワシが時代遅れみたいでムカつくんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:03:53

    蒐集欲の塊かつド級のケチドケチのワシにとって期間限定キャラがバカスカ出てきてしかも確実にゲットできる保証なしのソシャゲは耐え難いんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:03:54

    ほぅ…どれ俺にもやらせてくれって始めるけど、どうしても面倒臭くなってやめてしまうのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:39

    前までやってたけどPCとPS5買ってからやらなくなったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:08

    ウム…もはや我々がマイノリティなんだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:42

    ここだけの話やで、ぶっちゃけストーリーしか興味ないねん。個別のキャラストーリーを見る為に当てなきゃならん時はリセマラして当てて見とるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:09

    俺はもう戻れないけどどうかそのままのスレモブでいてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:48

    自制心のないワシにとってソシャゲは悪魔ァ!悪魔がいるゥ!ってなるから距離を置いてるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:56

    オトン…麻雀のソシャゲってソシャゲ扱いでいいんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:05

    小さい画面でガチャ課金して作業ゲーの何が楽しいのかわかんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:06

    マスターデュエルはソシャゲに該当するのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:41

    ストーリーには興味があるよね、ストーリーにはね
    ガチャは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:16

    ストーリーがチンカスなの多くないスか?
    成長物語ものも少ねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:01

    >>14

    ウム…だいたい初実装でそいつのストーリーはほぼ完結するし内容もほぼ自己紹介で終わるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:55

    これでも私は慎重派でね、ソシャゲにハマれない理由を徹底的に研究、分析させてもらった

    その結果そもそも交流する相手がいない事がわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:00

    ワシもやってるとはいえ外から見たらマジでアホに見えるんやろうなぁって思う時あるんだよね
    はっきり言ってやらない方が健全ではあるよね健全ではね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:49

    >>14

    うーんソシャゲの媒体で成長物語をちまちましてたらユーザーはすぐ離れてサービス終了するから仕方ない本当に仕方ない

    少なくとも主人公は何かしらの精神的成長が最初から成熟してないとイライラするだけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:26

    ソシャゲ…よくわからん
    ゲームその物じゃなくてレアなキャラやアイテムを集めることが目的になってることが多すぎて楽しめねーよ
    ストーリーって言ってもワシはアクションゲームとかのほうが好きだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:18:54

    俺は"知らないソシャゲのげきえろ絵で抜く"ヌッキーだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:25:05

    ガラケー時代のソシャゲは楽しく遊んでたんだよね謎じゃない?
    ワシが老化してしまったんかなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:12

    気になる作品は少し触るんだけど長続きしなくてだいたい2カ月でINしなくなるんだよね
    不思議やなPCでやってるゲームはもう8年近くやり込んでるのになんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:36

    ストーリーもそんな滅多に面白くもないんだァ
    わざわざ2、3行ごとにポチポチしながらショボい演出で紙芝居見るくらいなら漫画アニメ映画小説の方がいいと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:47

    ゲーム性もキャラもよくてドハマリしてたけどログボが途切れた瞬間糸が切れたようにやらなくなった、それが僕です
    月に1.5万くらい課金してたけどこの金あれば毎月2本くらいゲーム買えるな…って冷静になって辞めちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:03

    宗教上の理由でガチャがあるゲームは一切できないんだ…だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:21

    ガチャを耐えられる気がしないのがやらないのが俺なんだよね
    それはそうと自分がやっていないものをこきおろす価値観は俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:52

    ソシャゲやってると異様な速度で時間溶けるんだよね
    受験=神
    ほぼ全てのソシャゲから足洗えたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:33

    やってたけどサービスが終了しちゃったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:28

    ものによるのかも知れないけどデイリーがどうとか曜日がどうとか金や時間以上に習慣に食い込んでくるのにヤバさを覚えたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:52

    ソシャゲやめた時の解放感=神
    めちゃくちゃスッキリするんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:30

    ワシめっちゃ数年ぶりにソシャゲ入れるつもりだった学マス乗り遅れたし

スレッドは10/1 06:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。