3年前に死んだ妻がどこにいるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:08:30

    3年前に死んだ妻が思い出の場所で待っているらしいんだァ
    しゃあけどサイレントヒルには思い出が多すぎるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:37

    重すぎて途中からネタにできねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:27

    おおっ…うん…
    人生の悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:31

    己の悪因悪果を呪え……しゃあけど、アレは流石に情状酌量の余地アリやわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:07

    よしっ病気の妻を楽にしてやったぜこれで苦しみも終わりだっ

    おーっ3年前に病気で死んだ妻から手紙が届い取るやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:36

    じゃーん あなたがボロボロなってでも探していた妻はもうこの世にいませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:18:44

    スレ画「ああーっ会わせてくれェ!どこにでもいくから!俺は君に会う為にここにきたんだあっ!」
    メスブタ「わ…私は…レ○プされた過去があるんだッ!……(炎の中に)消えるっ」
    デブ「もしかしてオレのこと馬鹿にしてるタイプ?しばきあげたらあっ!……はうっ!」

    ロリ「何をやってるこの大人達は……?よしじゃあこいつ等の事は無視して手紙の残りを探しにいこう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:23

    もう嫌になって勢いでメアリーを殺したらメアリーの苦しみやジェイムスをツライ目に合わせてる罪悪感を感じてた事や自分が死んだらもうジェイムスは自由になってほしいと書かれた遺言書を見つけてもう死ぬしかないってなるなんて…
    悲劇的でサディスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:24:02

    >>3

    マジで人生の悲哀を感じさせるのはルールで禁止すよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:47

    どないする?
    じゃあサイレントヒルで出会ったげきえろミニスカの女といい感じになって嫁さんのこと忘れて帰ろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:08

    >>10

    ゲホッゲホッ(不穏な咳書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:18

    ▲「苦しそうだね 心臓抜いて楽にしてあげようか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:45:24

    みんなチャネリングストーン使ったかァ
    ほな正体表すでェ(ワンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています