ここだけ急に過去に戻ったホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:11:07

    アビドス三章後に急にユメ先輩と出会った頃に戻った
    そしてユメ先輩を今度は一人で砂漠に行かせないようにして死なせずに済んだ
    ただし、バタフライエフェクトでネフティスグループの娘ということで悪い大人にノノミが殺されるところを目撃した
    その時、再度ユメ先輩と出会うところまで戻った
    そんな感じでタイムリープを繰り返すホシノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:32

    リゼロの他者バージョンかなにか?精神壊れちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:36

    ちなみにホシノが元の世界に戻れるのはユメ先輩を本編通りに亡くした場合で、ホシノはこれを知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:16

    >>3

    ホシノがユメ先輩を助けた後自決しちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:25

    >>4

    ユメ先輩「アビドス復興にご協力お願いしまーす」

    (繰り返されるループ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:27

    試行錯誤のうえようやくノノミを助けられる選択肢を見つけて安堵したのもつかの間ふっと気付くんだよね
    「あっ…このままじゃユメ先輩が死ぬ」って

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:34

    ちなみに死ぬのはノノミだけではなく、ケースによってはシロコもセリカもアヤネも場合によってはヒナも死にます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:25

    なにがどうあがいても身内の誰かが死ぬタイムループ

    このループの解除方法はただ一つ
    ホシノ自身が死んで楽になること

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:21:22

    >>9

    ループするぞ

    つまりホシノを苦しめるだけのループ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:21:24

    >>9

    ~数秒後~

    ユメ先輩「アビドス復興にご協力お願いしまーす」


    止まらないループ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:21:33

    >>9

    カゲロウデイズ的な解決方法は>>5で封じられてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:22:21

    発狂してユメの頭を何度も叩いてぐじゃぐじゃにして殺しそう

    そしてユメが死んだのでループは解除された

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:23:41

    >>13

    ユメ先輩「アビドス復興にご協力をお願いしまーす」

    (殺す時期を間違えたのでループ続行)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:24:36

    >>14

    あっこれどうあがいてもホシノが再起不能になるから本編を効率よく詰ませる方法だこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:16

    地下ピより性質悪い...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:29:43

    ホシノ精神崩壊RTA

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:33:17

    >>14

    殺すタイミングが合ってさえいれば抜け出せるんだな!

    ならよかったね小鳥遊ホシノ!

    君はもう辛い思いをしなくて済むんだ!

    さぁ、その手でユメ先輩にトドメを!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:35:00

    大丈夫?
    心を鬼にして本編と同じルートを辿っても何かが足りないでまたループしない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:17

    最終的に自害を選びそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:41:40

    >>19

    いやユメを殺すのが正解だからループが解けたとわかると恐らく廃人になって精神病院送りだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:13

    なんとなく、ループ抜けだすときは色々お礼を言ってユメ先輩が不思議そうにしながらも笑顔で答えて砂漠に送り出すをの想像した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:42

    たぶんこのループ世界でもホシノがユメ先輩を諦める決心が付くのはユメ先輩からの言葉でなんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:51

    >>18

    実際砂漠で衰弱死ってめちゃくちゃ苦しいだろうしな

    介錯…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:26

    ホシノ「まずい…みんなを助け出そうと頑張っているけど…そもそもループの抜け方が分からない!そもそも何も教えられてないし回数制限もなさそうだからどうすれば脱出できるのかわからない!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:44

    開き直ってユメ先輩と仲良くしたり爛れた生活を送るホシノ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:35

    >>27

    普通に生還しちゃって誰かの死体を見ますね

    そしてループへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:27

    何をやってもループが治らないのでほったらかしてみたホシノ
    なお本編と同時期に死んだのでループが解除された

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:30

    ずっと繰り返してるともう何もかも諦めてループしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:20

    >>29

    多分ホシノが自堕落なので微妙に異なってループすると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:04

    ある日突然ループ抜け出して
    その時にちょうどユメ先輩殺すところを入学前のノノミとシロコに見つかってゲヘナの風紀委員会に指名手配されてアビドスの親交と評判を地の底までガタ落ちさせて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:00

    >>31

    微妙に異なってダメならもう無理じゃない?

    だって本編通りに死ぬったってどのくらいの差異が認められるかわからない以上ユメ先輩が別の理由で同時期に砂漠で死ぬとかあり得るわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:39

    >>33

    もう全員救うしかないやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:56

    >>33

    言い方悪かった

    微妙に異なってユメ先輩が砂漠で死ななくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:06

    >>34

    ノノミを救ってる時にセリカが殺されてるとか絶対に無理な状態になってそう...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:38

    ・その場の勢いで怒って
    ・ポスターを破り
    ・数日経った後に学校に戻って
    ・33日間探し続け
    ・ユメの遺体と装備品を回収する
    ・ただし手帳は除く

    これら全てのポイントを通過しないと元には戻れないって感じかなぁ

スレッドは10/1 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。