えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:04

    この種族骨はあるんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:59

    怒る時も「ハーッ」なんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:22

    うあああ…く…くりまんじゅう先輩が…
    祭壇に練り固定されてるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:38

    骨以前にツッコミどころがあるだろうがよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:01

    束縛されてるのに酒は飲むんスね‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:08

    もがいてただけでーす!!がじわじわ来てるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:55
    x.comx.com

    何を呑気に酒を飲んでいるこの馬鹿は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:59

    残暑のお祭りがミッドサマーになるなんて私は聞いてないよッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:29

    爪でロープ切れないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:30

    もう笑うしかないよね!
    いきなり神輿に担がれて人身御供にされた気分だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:36

    どうして骨がないと思ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:28

    ガッ(骨書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:39

    何…?クラフトワークの能力解説…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:29

    不穏展開でちいかわ不在なの珍しくないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:39

    なんとかなれーっ…聞いてます
    序盤での成功率0%だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:18:06

    何…?領域展開するタイプのでかつよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:18:24

    神様待遇かと思ったら生贄待遇だなんて
    こ、こんなの納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:18:34

    >>14

    ちいかわやうさぎじゃなくて基本的に危機感が欠如してるハチワレとシーサーしかいないのが一番ヤバいと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:39

    ほーらマネモブさんがシーサーいつも安全地帯にいるから嫌いとか言ったから怪異に巻き込まれた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:55

    チキッって爪でロープを切れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:56

    栗まんじゅう先輩は酒さえ呑めれば満足だと思ってたんすけど違うんすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:58

    >>20

    簡単ッだよねパパ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:22:26

    バリバリの邪教みたいなんスけどいーんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:23:30

    >>21

    動けないということは手元のお酒を飲み干したらもうお酒がないということ

    お酒を飲むために脱出するんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:23:35

    >>21

    しっかり働いて呑みたいときに呑むのが好きなんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:25:31

    栗まんじゅう大丈夫?
    めちゃくちゃおもいっきり固定されて足変形してるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:57

    >>26

    脱出できてもめちゃくちゃ縄の跡残りそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:28:06

    >>26

    リアルでやったら肉に食い込んで血だらけになってるの考えるとヒッとなりますね……マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:30:36

    お酒飲んで喜んでたと思ってたら固定されてるとか こ…怖いよーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:10

    >>23

    お前読むマンガを間違えたな

    ちいかわ世界は流れ星・ヘビ・おたふくと邪教が蔓延るフルコンタクトバトルマンガだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:38:57

    >>30

    あっその辺りは理解してるんス誤解させてごめんなぁっ

    ただあまりにも邪教な集団でついつい突っ込んでしまったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:00

    >>26

    思ったよりエグく縛られててドン引きなのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:15

    生贄展開自体はすぐ飲み込むファン層に笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:53

    いやー久しぶりの長編は面白いのぉ ですねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:47

    これ骨というか鬱血してるところを圧迫されて傷んでるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:27

    なんじゃあこの猿世界並の治安の世界は

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:37

    >>37

    猿世界でも力王とかローニンとか下手すりゃデビデビ寄りなんじゃねえかと思ってんだ

スレッドは10/1 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。