アメコミ映画好き=漫画アニメを卒業したフリして出来てないオタクおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:44

    所詮漫画アニメの延長線上なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:09

    ドラマ好き=本や漫画から卒業できてないオタク
    所詮オタクの延長線上なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:18:38

       ・・・・
    だからおじさんが多いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:18:50

    終着点はどこか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:13

    >>4

    地球が滅亡するまで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:22

    アメコミ映画……聞いています
    作品が多すぎてもう追いきれないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:54

    >>4

    お言葉ですがDCEUはもう幕を閉じましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:02

    始まりがあるものには終わりがあるんだ…だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:22

    アメコミ映画漫画アニメを卒業したフリして出来てないオタクおじさん=好き♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:34

    >>4

    おそらくループだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:22:45

    >>8

    あれっ?MCUは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:23:06

    アメコミヒーローを見てるのに仮面ライダー・戦隊・ウルトラマンを見下してる奴…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:24:43

    >>12

    仮面ライダー・戦隊・ウルトラマンを見てるのにアメコミヒーローを見下してる奴…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:24:44

    俺なんて漫画もアニメも卒業せずマーベル映画も全作欠かさず見る芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:25:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:20

    ワシ…すげぇ
    漫画もアニメも特撮も邦画も洋画も全部見るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:37

    去年のワシ「日本の漫画アニメ…こんな面白い作品は見たことがない これに比べるとアメコミコンテンツはカスや」

    今年のワシ「アメコミコンテンツ…こんな面白い作品は見たことがない これに比べると日本の漫画アニメはカスや」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:27:22

    ワシらはどこへ行ってしまうんやろなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:28:09

    >>16

    時間は大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:35:01

    洋画=神
    高尚なものなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:36:09

    確かにストーリーやシナリオ面は良いのが多いけどチンチンに反応するキャラは少ないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:05

    >>1

    卒業…日本特有の概念と聞いています


    アメップのオタクは数十年前の作品を数十年愛し見返し続けていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:52

    >>22

    欺瞞だ あっちのオタクだってスターウォーズ等で普通に日本人と変わらないようなムーブをしていたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:26

    >>23

    懐古厨蛆虫「プリクエル3部作…糞

    CGだらけな上に政治パートつまんねーよだしジャージャーとか言うクソゴミを生み出して死んでくれって思ったね


    ルーカス「わ、分かりましたディズニーに売ります」


    ディズニー「しゃあっ!フォースの覚醒!最後のジェダイ!スカイウォーカーの夜明け!」


    懐古厨蛆虫「どわーっ!なんじゃあこのそびえ立つ糞はルーカス…戻ってくるの待ってるよ…」


    って大体はなってるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:29

    そもそも誰に迷惑を掛けてる訳でもない他人達の好きな趣味自体にケチ付けてる方がカスやし、その他人達を楽しませる為の作品を真面目に作ってる製作者の人らまで馬鹿にしてるからね
    特に製作者からすれば金にもならず自分らの作ってるものを貶す浅い連中の方が反吐が出るほど軽蔑の対象なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:01

    >>22

    欺瞞だ普通に煽られてる

    GIF(Animated) / 144KB / 200ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:21

    >>26

    ほう…!バットマンやハリーポッターやDCが入ってないあたりに思想を感じますね…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:24

    出羽守の定石だ… 理想の大人、理想のオタクがアメリカや海外には存在すると宣う…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:52:04

    >>27

    >>26の正体ってま、まさか…

    ディズニーアンチ兼ワーナー儲…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:52:59

    >>28

    むしろ日本と違ってナードはポ リコレの範囲外で

    ガチで見下していい存在だと思われてるから迫害酷いんだよね

    しかもアジア人だったら猶更ヤバいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:37

    ぶっちゃけネットの一部陰キャが被害妄想してるだけなんだよね。ワシの昭和世代のオトンやオカン、ジジババやその友達なんてサブスクで異世界転生やらなろうモノに嵌っとるんやで
    はっきり言って海外の言うナードなんて日本なら昭和の世代から溢れかえっとるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:41

    >>30

    まあ側から見たらポリやLGBTの方が圧倒的にキモいんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:59

    >>1

    えっトランスフォーマーってアメコミなんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:24

    >>33

    クククトランスフォーマーは日本の玩具を元にハズブロが設定を作り直してアニメアメコミ玩具その他諸々の展開を大体同時に始めたフルメディアミックスだァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:56

    >>16

    見事やな…(ニコッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:22

    >>25

    ウム…>>1みたいなのは害虫と一緒で誰からも嫌われるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:18

    >>12

    その逆には心当たりがあるんだァ

    しかも制作側の人間なんだよね

スレッドは10/1 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。