このSSD安っ めっちゃ大容量やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:26:58

    このレビューを見なさい

    これはジャッップが我が社の製品を買ったときに投稿したもの

    技術力が認められ星五を頂いたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:28:06

    ったくもう32TBって何に使うんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:28:51

    マサイの戦士騙されない邪悪な製品は左端で分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:29:02

    "説明書"も"いい"!?
    マニアを越えたマニア

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:29:35












    恐らくクロアチア語だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:42

    ちなみにこういう容量詐欺のSSDは容量オーバーした分を古いデータを消すことでそれっぽく見せてるらしいよ

    …………糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:58

    聞いたことのないブランドの製品は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:51

    出ましたねAmazonの謎企業さん
    今日も謎エフェクトのついた画像で怒り狂ってますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:08

    >>2

    ゲームのプレイ画面を撮りためてやねぇ…撮りためてやねぇ…人気ゲーム実況者になる妄想をするのも上手いで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:25

    こういうのって実際の容量はどのくらいなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:30

    >>8

    まだ電気出てるほうがわかりやすいのになんだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:52:16

    >>8

    >>6データが抜けていく様を演出していると考えられるが・・・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:30

    >>12

    なんでSSDからデータ抜けるんすかね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:41

    >>10

    500億バイト…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:12

    おいおい「32TBの容量があるSSD」じゃなく「32TBSSDという名前のSSD」って事でしょうが
    自分の勘違いを製品のせいにしちゃダメダメェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:46

    >>15

    ちなみに32TB-SSD色らしいよ

    ううんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:47

    中華詐欺企業み
    自分のところだけで通じる隠語を販売サイトに表記するのはやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています