ここだけピークが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:59:40

    候補生のころからライナーに片想いをしていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:04:20

    壁から帰ってきてヒストリアに惚れていて落ち込みそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:04:58

    信じて送り出した初恋の人が精神分裂してやせ細ったらピークちゃん流石に病むよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:05:42

    ピークちゃん的にライナーが戦士になることに賛成なのか反対なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:06:36

    >>3

    12kg痩せたのはマーレに帰って来てからなんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:07:39

    ドベで巨人にならなかったから安心してたのにマルセルのせいで巨人になったから恨んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:08:48

    >>5

    そうだったな

    じゃあ帰還したライナーが瘦せていくの見るからもっとお得じゃん

    そこに銃フェしてたところを見てしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:10:44

    ピークちゃんって惚れた人にどんな対応するのかな
    表に出すのかあくまで飄々としてるのか
    下見るに後者のイメージではあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:12:32

    何で惚れたかにもよるな、ダメな人を構いたいなら帰ってきたライナーは気に入らないと見せかけてライナーが唯一本音弱音を吐ける場所として存在してるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:20:06

    ドベでも頑張っているライナーが少しずつ気になっていく
    そしてドベだし継承しなくて良いよねって思っていたらマルセルのせいで継承

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:28:53

    申し訳ないけどなんか違和感あるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:33:17

    >>11

    まぁそれを乗り越えて妄想しようや。そういう趣旨だし

    カプ妄想は自由だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:21:09

    ピークちゃんは思わせぶりな態度をチラ出ししながら「こいつ俺の事好きなんじゃね?いやまさか…」状態に陥らせる戦法を得意としていそう(偏見)。
    それがマーレ編のライナーに通じるかって言われるとうん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:59:08

    意外と結婚したりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:13:15

    >>13

    からかい上手のピークちゃん

    ……ありだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:35:36

    >>15

    なおマーレ編ライナーは素で気づかない模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:10:13

    ライピーは流石に無いな
    そもそもピークちゃんは俺の事が好きだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:30

    ピークさんは誰にでも優しいから勘違いするやつが多くて困るな
    まぁ、中でも俺には特別優しいんだが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:52

    ピーポルは見たこと有るけどライピーは初めて見たな
    でもなんか凄く好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:15:15

    >>17

    >>18

    車力兵装で共にしていてもマーレ人とエルディア人は結婚できないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:22:52

    >>14

    なんだかんだで似合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています