ポケモンカード…聞いてます…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:30:11

    ポケモンカテで語ればいいのかTCGカテで語ればいいのかよくわからなくてあにまんでは話題にされにくいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:30:31

    どっちでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:31:56

    そもそもデュエマや遊戯王と違って匿名掲示板の利用層とプレイヤー層が被ってないんだよね
    体感だけど他より村社会なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:36:09

    >>3

    良くも悪くもカジュアル層が多そうなんだよね

    こんな掃き溜めに来なくても友達がいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:18

    >>3

    金券の話に話題滑りするからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:25

    俺なんてTCGカテで立ったらポケモンカテでやれ、ポケモンカテで立ったらTCGカテでやれって言う芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:53

    >>6

    だからタフカテがあるんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:38:07

    >>6

    カス…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:38:40

    お言葉ですが普通にTCGカテで語られてましたよ
    今普通に何も語ることないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:40:45

    >>9

    最新パックはクソザコ...新規パック情報も乏しく環境は停滞が続き期待のアプリリリースは1ヶ月後...

    それでも生きていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:41:34

    じゃあタフカテで語ってやるよゴアッ

    ピジョドラパのカースドボム採用はありかなしか教えてくれよ
    最近はボム入り減ってより安定感に痩せたデッキの方が多い印象なのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:13

    >>11

    特性があるから要求値下がってるリザ以外は2進化2ラインに1進化ラインまで両立させるのは正直無茶なデッキ構成だと思ってんだ

    確かにベンチ11点は出来たらめちゃくちゃ強いけどねっ!グビッグビッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:45

    ワシは1列入れてるけど決まった時のアホみたいに強いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています