とある1年を無限ループする世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:30:56

    ループしていると分かる証拠は人類の記憶のみそんな世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:34:57

    また元旦か...

  • 3記録公務員24/09/30(月) 17:35:54

    去年の出来事を早く打ち込まねば

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:36:42

    どうやったらループから抜け出せるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:01

    変わらない一年の始まりだ喜ばしいやらつまらないやら

  • 6科学者24/09/30(月) 17:38:39

    このループの真実を必ず解明して見せる記憶を積み重ねればいくらでも科学は発展できる
    そしていつかたどり着くこのループの真実に

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:06

    何度でも修正が効くのはありがたいよな
    事故も毎回減ってるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:17

    デジャブっていうのか?
    最近なんかそういう感覚がすげぇするんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:41:04

    おかしいなぁ

    妹、水難事故で行方不明になったはずなんだ
    今年は川に行くのはやめよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:59

    人類全体にこの真実を明かしてはいけない絶対だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:57

    >>10

    ぜっっってぇ核実験やる奴出てくるからな…

    事故が何故か少ない年、それでいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:45:53

    欲しいゲームあったんだけどアレ前のループの時に発売したから無いのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:33

    無限ループを知って無気力になる者・好き勝手に犯罪に走る者・そうでなくとも遊んで暮らそうとする者
    ぜんぶが人類を壊しかねないこの薄氷の世界は私たちが守りそしていつか抜け出す

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:38

    >>12

    うわああああああん!!

    新発売のゲームしたいよおおおおお!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:28

    >>14

    ループ毎に若干内容変わってるからそれでなんとかするんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:32

    ループするたびに毎回人気商品が変わる変わる……今回はたぬきそばかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:13

    今ってループ何年目なんだろうもう忘れてしまったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:20

    またループしている‥‥
    という事はβ世界線には行けなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:02

    ループ、か
    そうか。まだ続いているんだな
    全く、せっかく世界最高峰の山を登り切ったってのになぁ……ったく

    それじゃあ、次はどこ登ろうか

    山なんてどこにもであんだ
    せっかくのループだ。こうなったら全世界の山にでも登ったるかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:38

    全人類がループに自覚的な世界と一部の人間がはっきりと自覚している世界どちらが好きかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:53

    毎年同じことの繰り返し……
    最高すぎる……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:42

    待て、こう考えるんだ
    このままループし続ければ人類は永遠に生きる事ができる
    石油の枯渇も、太陽の寿命も、地球温暖化も心配しなくていいんだ
    それにループ毎の記憶も保持されるから記憶の中だけに限定されるが時間は進むんだ
    ついに我々は理想郷に辿り着いたのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:28

    わりと真面目にいい世界

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:42

    >>24

    そうか?

    重病人は永遠に苦しんだまま

    子供は延々と成長できず頭だけが発達していく


    一部の人によっては、終わりの無い無限地獄のようなものだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:50

    よこせッ
    永遠ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:36

    まあどんな理想郷でも重箱の隅つつくみたいに文句つける人はいるし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:32

    ループしてることを覚えてるけど何も変わらないし変えようとしても変えられないタイプの繰り返しなら一番いい
    変えられるタイプはいらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:05

    みんな勉強しようぜ
    記憶が引き継がれるなら無限に頭良くなれるぜ
    全人類が何かしらの研究者になれば未解決問題とかも解けるかもしれないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:14

    先への漠然とした不安がなくなった
    私は今とても晴れやかな気分だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:31

    ループが終わらないってことは永遠に歳を取らないってことか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:21

    YES! I am

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:47

    >>32

    I am yes

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:11

    宇宙は『一巡』したッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:46

    >>34

    むしろ巻き戻ってると思うんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:56

    その年に生まれた子供はどうなるんだろう

スレッドは10/3 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。