もしドラえもんがピカチュウと会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:34:07

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:34

    普通に逃げる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:37:53

    ド「なんだろうこの動物」
    の「あっそれピカチュウだよネズミポケモンの」
    ド「えっ」
    こんなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:38:02

    ドラえもんがぱっと見でネズミかそうでないか、その認識の差でだいぶ変わる
    ちな個人的には気づく派と思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:38:49

    ツルリとしているからわからないだけでこれは完全にネズミでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:14

    そういやネズミだったな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:49

    ピカチュウに地球破壊爆弾が炸裂してしまう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:42

    つまりピチューもライチュウもダメやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:42

    日本誕生の冒頭でハムスターにビビってたしピカチュウもダメそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:07

    どういうこと?と思ったらそうか鼠か
    ピカチュウげんきでちゅうで電気鼠言いまくって怒らせてたのに忘れてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:37

    ドラえもんの耳をかじったのはドブネズミだから、それ系統かと思ったらハムスターもモルモットもNGなんだよね。
    もしカピバラもダメなら当然ピカチュウもNGかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています