【裏スレ】富良州高校掲示板8ケミストリー目

  • 1天流24/09/30(月) 17:39:28

    【エミュスレ】富良州高校掲示板の裏スレです。ここでは、キャラクターの中の人が裏設定やストーリーの提案をしていきます。
    姉妹スレの錬金アカデミー掲示板の裏スレを兼ねてもOKです。

  • 2天流24/09/30(月) 17:41:26

    すいません誰か天流の代理よろしくお願いします

  • 3千秋/冬凪24/09/30(月) 17:42:24

    雨宮さんの中の人が演じるハンドレットの上官の名前どうしよう。それと、ダークカブトとエボル、どっちに変身するんだろう。

  • 4雨宮椎奈(ゼイン)24/09/30(月) 17:43:56

    >>3

    個人的にはエボルがいいな〜

    そして名前は十津の中の人提案のアカツキでいいと思います

  • 5十津24/09/30(月) 17:55:00

    埋めておこう

  • 6マヒル24/09/30(月) 17:56:24

    保守がてら小ネタ

    マヒルはキングオージャーのカメジムをイメージしてる。てゆうかまんまcv三木眞一郎。

  • 7千秋/冬凪24/09/30(月) 18:17:50

    メチルケミガンの必殺技のテンプレが欲しいところ…

  • 8雨宮椎奈(ゼイン)24/09/30(月) 18:23:11

    とりあえずハンドレッド上官はアカツキって名前にしていいかしら
    エボルで出したいけど、タイミングどうしよう

  • 9千秋24/09/30(月) 18:25:59

    >>8

    一度マヒルが倒されてから、マヒルを憐れむ形でダークカブトの変身者(名前はトウジとかどうだろう)と共に現れるとか?

  • 10雨宮椎奈(ゼイン)24/09/30(月) 18:30:12

    >>9

    それで出してみます


    その後椎奈とゼインが皆と離れた所で攫う感じにしようかな

  • 11マヒル24/09/30(月) 18:31:42

    >>10

    だったらトウジもといダークカブトはそのタイミングで出そうかな…。

  • 12千秋24/09/30(月) 18:59:56

    なんで億都は前線に出ずにラーメン食ってるくせにさも前線で戦ってるようなセリフを言ってるんだ?

  • 13アカツキ24/09/30(月) 19:23:57

    一旦退却することにしました

    所で???と謎の錬金術師は誰ぇ!?

  • 14???24/09/30(月) 19:26:19

    ゼインと対を成す存在。歴史の闇に葬り去られたライダーの様な何かやボツライダー、ガセバレライダーなどのカードを使うのだ。

  • 15モチヅキ24/09/30(月) 19:26:33

    >>13

    どっちも自分じゃないです……

    前スレでマシンゴーストライカー乗ってたのはそうですけど

  • 16アカツキ24/09/30(月) 19:28:10

    >>14

    誰ぇ!?

  • 17千秋/冬凪24/09/30(月) 19:29:54

    アカツキエボルには、是非ともレジェンドフルバトル(下の画像のようなもの)とライダーシステムエボルボトルを組み合わせて特殊技を発動して欲しいものだ…。

  • 18アカツキ24/09/30(月) 19:32:09

    >>17

    やれるだけはやってみようかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:11

    このレスは削除されています

  • 20冬凪24/09/30(月) 19:35:56

    >>18

    下の画像みたいな感じね。未商品化のボトルも使っていいと思うな。

  • 21仮面ライダージャスト24/09/30(月) 20:04:39

    中の人は金文'sと同じひとです。

  • 22千秋/冬凪/ダークカブト24/09/30(月) 20:18:45

    中の人が入浴するため代理を雨宮さんの中の人に頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:33

    このレスは削除されています

  • 24雨宮椎奈(ゼイン)24/09/30(月) 20:19:52

    >>22

    ダークカブトならどうにかしてみます…

  • 25千秋/冬凪/ダークカブト24/09/30(月) 20:20:16

    >>23

    >>24

    ダークカブト変身者は必要最低限のことしか喋らない感じキャラクターです。

  • 26千秋/冬凪24/09/30(月) 21:04:09

    上がりました…が、雨宮さんの中の人の方が僕よりダークカブトのエミュが上手い…。続投、いいですか?(何様)


    そしてジャスト、チートにも程がある。抑えろ。

  • 27???(代役)24/09/30(月) 21:07:55

    >>26

    キャラこんなかなーとやってる感じですが大丈夫そうでよかった…

    ただ椎奈とアカツキもやらないといけないので???はお返ししたいなーと…

  • 28千秋/冬凪24/09/30(月) 21:12:04

    >>27

    わかりました!

  • 29金文24/09/30(月) 21:15:38

    >>26

    分かりました。調整しますね。

  • 30アカツキ24/09/30(月) 21:40:03

    強キャラやるの楽しぃ〜!

  • 31千秋/冬凪24/09/30(月) 21:41:58

    >>30

    ちょうどいいバランスの強キャラで見ててすごく楽しかったです!





    それに比べて金文!







    いや、何度もすみません、まだチートじゃね…?

  • 32アカツキ24/09/30(月) 21:46:03

    そろそろ諦めてハンドレッド組を撤収させてほしいなぁ…

  • 33金文&カナブン24/09/30(月) 21:46:14

    何度もすみません。そろそろ落としておきますね。

  • 34天流24/09/30(月) 21:51:09

    >>7

    一般ノズル

    「ノズルチェンジ◯!」丸は使うコズミックケミーのナンバー

    「〇〇ブラスト!」

    例.ゴキゲンメテオン ノズルチェンジ3! ゴキゲンメテオンバースト!


    薬品セット

    「ボトルセット!メディカバスター!」

    量産版はケミスカルフラスコがないので事前配布した試験管を入れて放つという形になります。

    あとサイズはショットライザーぐらいです(銀目姉弟のはファイズブラスターほど)

  • 35アカツキ24/09/30(月) 21:52:54

    捕まった椎奈がどうなるかはお楽しみに

  • 36千秋24/09/30(月) 22:04:41
  • 37千秋24/09/30(月) 22:05:00
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:46

    スネイクミックスのところがドクタイになってます

  • 39千秋24/09/30(月) 22:09:28
  • 40天流24/09/30(月) 22:11:27

    >>39

    ありがとうございます。

    一応天流が変身する疑似ライダーはアスガルドとドクターヘビーをベースにしつつ天流の発想と頭脳でカスタムを自由に行う感じです。ドクターコゾーの再錬成はマッハウィールのような感じです

  • 41天流24/09/30(月) 22:17:10

    これ四月一日先輩&穂積先輩だけでなく天流も切れる(限界突破レベル)やつですね。

  • 42千秋24/09/30(月) 22:18:48

    >>40

    もはやそれは仮面ライダーでは…?


    ずるいぞ!アッキーだって仮面ライダーにさせたい!あ、でもフユはアスガルドのままでいいよ~。

  • 43天流24/09/30(月) 22:21:51

    >>42

    一応アスガルドの発展型なので…

    流石にもう少し抑えたほうがいいですか?

スレッドは10/1 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。