なんか……嫌われてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:40:18

    宿儺戦の功労者で高専最高戦力なのは間違いないのに……何故……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:40:59

    どっちが…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:41:18

    言ってるのが蛆虫を超えた蛆虫だから乙骨はなんら悪くないのでマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:10

    ここはふつうによく勝てたよなぁって称えあえばいいと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:21

    羨望…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:44

    乙骨は別に嫌われてないと思われるが……

    言い方めちゃくちゃ悪いとはいえ真希の文句も心配から来た言葉なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:30

    好きな子に意地悪したいお年頃ヤンケ
    微笑ましいヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:36

    お言葉ですがこれは乙骨が何でもかんでも背負って無茶したことを怒っているのであって責めてるわけではありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:51

    どうして真希ボーは自分の気持ちを素直に伝えないんだ…?
    乙骨はイケメンで強くて性格も良いから油断したらすぐ先を越されるのになぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:45:07

    >>6

    ツンデレで許されるようなことしてないから真希は無理です

    デレも無かったしなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:45:53

    >>10

    お言葉ですがワシも別に真希は悪くないとか言ってませんよ

    真希の心理の話してるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:09

    スレタイで真希のことかと思って嫌われてる原因書きまくったけど乙骨のスレだったんスね
    凡骨以外は愚弄する場所ないんじゃないスか?
    むしろ真希のが反省する側なんだ
    大ポカした癖に反省会仕切ってんじゃねーよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:13

    >>8

    アニキは何でそれを責めてるって言わないんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:58

    ブサイクなのにツンデレしてるから嫌われてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:01

    スレ画これに見えたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:03

    二回も強化展開入れたのに心臓を一回刺すだけで終わるなんて甚爾君に比べたらしょっぱい戦果ッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:14

    >>10

    お言葉ですがスレ画は真希なりのデレですよ

    どうでもいいと思ってたらそもそも無視するタイプなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:57

    心配からくるのはわかるけど言葉選び最悪すぎだと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:30

    オトン……真希って宿儺戦の功労者なんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:54

    >>19

    たいしたことない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:55

    >>18

    うーん禪院の血を継ぐ者だから言葉が悪いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:31

    >>16

    駄目だろ直哉

    TOUGHカテで真希愚弄したら

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:41

    >>16

    結局女は男に劣るし半分天然とはいえ紛い物じゃ純粋な天然物には敵わないって事やん

    ギフテッドの悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:49

    今の猫先生の描くスレ画というか真希が迫真過ぎるというかブスすぎてデレから来る心配に見えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:33

    >>21

    他を根絶やしにしたついでに最後の禪院を成敗いたすしろって思ったねマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:15

    あれっ
    結局真希は伏黒を殺さないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:28

    怒らないでくださいね
    真希よりイノタクの方が宿儺の足止めで活躍してましたよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:32

    宿儺戦に関しては大小あるにせよ、作戦に参加してたみんな功労者だと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:46

    早くアニメでこのビジュアルの真希が動いて喋るところを見たいですねマジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:52:16

    ここまで言うって事は描写されてない範囲でも乙骨は割と自分を顧みない激戦を続けまくってたんじゃないっすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:52:36

    >>26

    禪院じゃねえ

    今は伏黒だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:22

    >>28

    もっと上手く勝てる勝てるとお墨付きを頂いている"ガバガバを超えたガバガバ作戦"で"功労者"!?

    身内で庇い合うのもここまで来ると醜悪っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:37

    >>31

    しゃあけど……当主なのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:38

    秤…神
    裏梅とかいう化け物をアホほど足止めしとったんや
    その時間、500分

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:10

    >>29

    トカゲ顔は改善して欲しいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:54:31

    >>26

    真希の虐殺の是非は別としてこれに関してはさすがに難癖を超えた難癖だと思っている

    それが僕です


    わざわざ重箱の隅とも言えないようなとこつつかなくてもいくらでも問題は出てくると思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:34

    >>33

    伏黒家として再興すればマイペンライ!

    クククク

    縛りってのは屁理屈が通るものなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:38

    >>26

    この宿儺を見なさい

    これは縛りを受ける側の解釈で対象はいくらでも変わるということを示している

    真希から見たら伏黒は禪院家の人間ではないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:47

    真希が大暴れしなければ蘭太か長寿郎が宿儺を止めたところに日車で即殺でしたよね
    忌憚のない以下略

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:26

    >>38

    縛りって…もうメチャクチャだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:28

    やっぱ真希スレは呪術カテでもタフカテでも伸びるのんねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:04

    >>39

    へっ半覚醒真希程度でもあっさり抜けられる程度の拘束力でなんか言ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:50

    海外ボーは夫婦喧嘩でキャッキャしてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:12

    真希ちゃんおっぱい大きくてお顔もべっぴんさんで如何にもマネモブにウケそうなキャラなのに愚弄されるなんて…こんなの納得出来ない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:13

    >>41

    もうスレ画の状況すら話してないんだよね意味わかんなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:36

    人殺しは裁かれなきゃならないみたいな面倒臭い繊細野郎が真希叩いてるイメージあるのんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:48

    >>42

    少なくとも手が足りない手が足りないって言ってる呪術師を減らして取り返しが付かなくするのは俺には理解不能

    悪が悪を食って正義に纏めてぶちのめされる前振りだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:17

    >>44

    アニメ化されたら人気でるんじゃないスかね?

    原作の真希可愛くないのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:25

    >>47

    うわっ論点ズラしてるやんアハハこれは痛いワ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:47

    >>39

    教えてくれ

    あの禪院家が素直に宿儺討伐に協力してくれると思うのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:10

    そもそも真希がライン超えしたのは女子どもまで殺したとこであって

    蘭太だの長寿郎だのは真希ぶっ殺そうとしたんだから殺し返されて当然だと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:12

    >>46

    敵対して殺しに来た奴らならともかく関係者とはいえ非戦闘員を鏖殺は無理です

    結論がどうであれ是非を問われる過程が必要ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:31

    >>42

    怒らないで聞いて下さいね

    その為に魂の入れ替え修行があったんですよ


    あのイノタクですら割と貢献できたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:45

    脹相…楽な道を選んでしまったと後悔するとは良い心がけや
    この真希は…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:55

    >>48

    アニメ化されてそんな恩恵受けてたっけ伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:17

    >>54

    別に真希からしたら楽な道選んだつもりないから当然を超えた当然だと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:45

    >>55

    原作と比べたら女の子メチャクチャ美化されてるしカエル顔もマシになると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:02

    >>54

    日車といい覚悟や罪悪感が味方によって軽んじられてしまうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:34

    真希は守りたくて仕方なかった妹を殺されて傷心だったんやで
    もうちっと気を遣ってくれや


    絶好調?あの時は相撲でテンション上がってたってことでええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:37

    >>53

    そもそも本編ですら2人までって制約着くレベルにカツカツやったヤンケ

    禪院に人割けるのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:15

    >>58

    うむ…これからの呪術界を考えたら一般人の一人や二人クソどうでもいいんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:29

    真希関連……聞いた事があります

    異常真希嫌悪者と異常真希擁護者が入り交じってややこしくなると
    異常嫌悪者の蘭太とか殺したの……糞って意見も
    異常擁護者の女子供も別に殺されて当然って意見も
    両方何を見とったんじゃあっ!って気持ちになるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:39

    ぶっちゃけ真希の口が悪いって今更すぎないっスかね?本当に呪術読んでるのん?
    いかにも真希って扇の娘らしい人格してるじゃないっスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:11

    そもそも真衣ペンライ!の言う「禪院を全部ぶっつぶしてね」っていうのは「私達の思うあのろくでなしのクソッタレの一族共を殺せーっ」そこから外れてるウニ頭は対象外なんだ
    ぶっちゃけ血縁なんてどうでもいいんだ
    あの汚物共が残らなければなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:32

    スレ画が好悪の問題なのか乙骨の無茶の是非について語れよ
    なに話題しれっとずらしてるこのバカどもは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:11

    >>63

    短所は物語において多少なりとも終盤には改善されるもんですよね

    マジでずーっと変わらないどころか反省会を開いたせいで余計に悪化さえしてるなんてそんなんアリ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:13

    あなた方はレスバさえできればそれで良いというスレを継続していくのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:17

    大量殺人鬼なのにお咎め無しで周りも本人も不自然なほどそれに触れない
    尺取って強化しまくった癖に宿儺戦でほとんど活躍無しどころか効かないって分かってる心臓をわざわざ刺す
    反省する側なのに反省会で仕切りまくる
    不細工
    真希アンチが真希嫌いな理由ってこんなとこっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:22

    >>16

    あれっ 腕一歩バイバイしましたよね

    おそらく日下部からの命令で心臓狙い指定されたと思うのがワシです

    まあ真希は黒セン食らった後日下部虎杖と心臓狙いつづけてるから作戦のうちかと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:50

    とうして受肉プレイヤー逃がそうとしたの?
    何故…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:01

    >>62

    前者に関しては真希を殺しに来たんだからやり返されるのもま、なるわな……ってなるし

    後者に関しては作中で割とやりすぎみたいな描写されてたし真希ものりとしへのセリフ的に思うところある感じなんだよね


    もう1回読み直して来いって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:17

    怒らないでくださいね
    謀略を企てた扇と甚一(と自己承諾した直哉)までならともかく無関係の蘭太やびっくらぽん殺しはアウトじゃないですか
    同じ境遇の躯倶留隊まで殺してるしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:22

    >>65

    そもそも高専は五条を生かして勝てよ

    これで乙骨の悲哀と無茶の是非は問う必要が無くなるからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:37

    真希は族滅の裁きを受けろというけどね
    高専に敵対してるわけでもない貴重な戦力にそんなこと詰めてる暇は無いの

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:53

    どうせ真希は女子供は殺してないやろなぁ
    自分と同じく虐げられてる立場だからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:02

    >>68

    はい!大体そうですよ!

    大義の無い私的な人殺しはガチだし

    日車って殺人を罪を悔いてる弁護士キャラがいるから尚更無視出来ねぇんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:16

    >>72

    いや蘭太達はぶっ殺しにかかってきてるのにそれはズレすぎなんだよね

    他禪院殺したのにモヤるのはわかるけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:29

    >>67

    ここは匿名のネット掲示板でしかもタフカテだからなんでもいいですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:31

    >>72

    怒らないでくださいね

    さすがに殺しに来たもんを不殺でどうにかしろとか馬鹿みたいじゃないですか


    そもそもくくる隊も同じ境遇じゃないしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:32

    >>72

    まぁ悪くはないけど正当防衛の範囲には入ると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:41

    ふと思ったんスけど真希の言動ってネットでよくネタにされがちな映画などに出てくる自立した強い女(語気が強い、汚い)のキャラ造形だと思えば割と腑に落ちないっスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:52

    >>79

    ウム……真希は術式なしどころか呪力ほぼなしの女とかいう迫害倍プッシュなんだなぁ


    その境遇込にしても非戦闘員まで殺すのはさすがにやりすぎだとは思うんやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:15

    >>74

    自分たちに汚点があるくせして身内じゃない奴らの汚点は一切見逃さず殺すなんてそんなんアリ?

    やってる事が人気が出ないタイプの極道と同じなんとちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:58

    タフカテゴリ荒れスレあるある
    語録が
    ・怒らないでくださいね
    ・そんなんあり?
    ばっかになる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:09

    >>84

    煽る語彙がいるから「そんなんアリ?」がよく使われるのは必然なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:52

    >>83

    宿儺討伐後の高専も日車を戦力にするために司法に働きかけるぐらいの黒さはあるんだ

    味方サイドだから清廉潔白であるべきなんて思わないほうがいいっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:58

    >>83

    こいつが許されるならシン陰流の当主のババアなんて尚更殺される謂れが無いんだよね

    有用な秘伝を独占してるとはいえ門下には授けてるシン陰と非戦闘員すら皆殺しにしてる実質呪詛師なんて後者の方が圧倒的にクズなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:11

    >>75

    この台所の血痕は…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:28

    禅院全員がノリノリで迫害してたとも限らないだろうしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:58

    >>74

    人手不足を超えた人手不足だから見逃されてるのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:45

    >>86

    清廉潔白とまではいかないけど他所から突っ込まれるような汚点は無い方が見ていたいですね…生レアでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:48

    なんやこのスレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:07

    >>88

    真希が血まみれで台所をウロウロしてそのまま立ち去ったのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:13

    てすや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:34

    このレスバの勝敗を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:02

    >>97

    お前が勝ちと思えば勝ちなんやん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:03

    >>87

    冥冥からしたら大切な弟が傷物にされてるんだから正当な殺しだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:48

    えっこのスレわざわざ他所の掲示板に晒したアホがいるんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:07

    >>100

    条件を受け入れて承諾したのにいいんスか?それ

    正当ッテナンダ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:49

    >>101

    盛り上がるネタは共有するもんやんけ独り占めしちゃダメダメェ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:57

    >>104

    J民は巣に帰れ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:08

    >>102…すげえ

    画面越しにイライラしてるかわかる術式持ってるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:20

    おーっ旗色悪くなって荒らして
    うむやむにしようとする擁護儲が沸いとるやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:39

    >>108

    擁護儲ってなんだよ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:09

    なんか…まともな議論できなくなってきてない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:19

    うわっもうズラした先の虐殺についてすら放棄してるやん
    真人…おまえを産んだ人間ってこんな感じの奴らなんかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:25

    狂人率いる復讐者の集まりな鬼殺隊の方が
    まだヤクザ者としてスジ通してるっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:43

    ああいらない機能だけ追加して馴れ合いばかりのメスショタ好きのおっさんが管理人してる5chのパチモンか
    アンタもういらない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:48

    >>112

    あにまんのタフカテでまともな議論なんで土台出来るとも思っていないからこのスレが議論だったとも思っていない

    それこそ満場一致で叩けるパブリック・エネミーぐらいじゃないとレスバ滑りするんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:16

    禅院家は全員クズやからまあええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:38

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:07
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:08

    >>25

    わかりました

    伏黒恵を消します…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:22

    スレ立てどぉもぉ〜って荒れすぎじゃねぇか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:34

    >>120

    はいっクズ確定

    禪院は皆殺しにします


    はいっクズ確定

    米軍は皆殺しにします


    はいっクズ確定

    高専は皆殺しにします

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:47

    >>120

    全員なんて言ったら真希真依までクズになっちゃうからダメダメエ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:49

    外国人の禪院mad見た感想載せるのん

    この通り術式を禪院家は迫害した天与呪縛のフィジギフにブッこわされるのが得意なんだよねククク…
    アホがトウジ2号生み出した…アホちゃう?
    殺れ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:58

    禪院家が救える人の数>真希一人だけで救える人の数

    数は力なんだ、悔しいだろうが一人じゃ大したことはできないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:00

    >>131

    くだらん

    お前がやってこい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:06

    >>128

    ……環境が悪かったとはいえクズよりの性格に育ちましたね🍞

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:55

    日車は真希の禪院家壊滅騒動知ってるんスかね
    ちょっとは胸張って生きていいと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:09

    >>135

    お得意のフーガあるんだからオマエがやれよ宿儺

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:13

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:47

    >>128

    まあええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:10

    やっぱり族滅は擁護できないよねパパ
    禅院…糞の原因を絶って終わりにするべきだったと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:57

    というかなんで関係ない女子供も殺したのか忘れたのが俺なんだ
    復讐を恐れてとかだったっスか?
    全部壊してって言われたから?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:30

    愛情を与えられなかった地域は殺されても文句いえねー

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:32

    まあ私怨で擁護出来ない虐殺者に成り下がったクズとソレを身内贔屓で庇うダブスタ組織って事実がある以上、延々と呪いは巡るんやけどなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:14

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:59

    >>145

    シン陰のババアもだけど禪院をもっと満場一致の害悪にして大義名分の度合いを増やすべきだったと思うのが俺なんだよね

    味方面してるけど悪い奴があれこれ悪いのかな?って奴を殺すんだ乗り切れないんや悔しか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:10

    うんこちんちんおっぱい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:54

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:12

    >>150

    ゾ丸焼きや

    らしいッスよどこのことわざなんスかね

    つべで真希の動画見ると書き込まれてるのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:10

    >>160

    削除されて悔しそうだね

    慰めて楽にしてあげようか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:48

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:58

    >>157

    えっ荒らす蛆虫が悪いですよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:44

    >>165

    荒れスレ立てる奴が悪い定期

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:44

    躯倶留隊レビューとかやって人間味を出したのに真希による虐殺については何もしないっておかしいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:21

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:43

    ウォチパ無くなったの寂しいのん
    完結記念で0の同時視聴したかったのぉ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:55

    >>173

    当然だろう

    需要なくて負けたんだからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:26

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:11

    ちゃんと作中で描写されてる事実だけは削除されてないし♡が多いことに笑うのはオレなんだよね
    管理してるからちゃんと過去ログに残るスレなタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:01

    >>177

    スレ主の自演だと

    そのエビデンスは?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:23

    荒らしてる奴は何が効いてしまったんやろなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:54

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:03

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:12

    >>180

    >>181

    さっさと闘れよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:30

    真希も人のこと言える立場じゃないってのが大きいですね…ガチでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:54

    まあ気にしないで
    ドブカス戦までは海外フェ/ミが騒ぎつつ応援してくれますから
    領域展開ハシラナイシッッテテモイワナイ
    子宮気づかれたら終わりや

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:39

    えっ五条って最速160しか出ないんですか
    なんか…ショボくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:47

    >>189はスッゲー思想が強い!

    コレだけはわかっちゃったからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:24

    >>189

    お言葉ですがあの男尊女卑を長々とぶつけてるのに人気がある時点で領域のビジュアルとか屁でもないですよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:24

    >>103

    というか御三家も落花の情を秘伝にしてたし

    五条先生も教えるの不得意だけど使えるってことは

    シン陰流の秘伝のこと言えなくないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:41

    なんもかんもブスなスレ画が悪いですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:01

    真希…クソ
    直哉…クソ
    甚壱…神

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:09

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:14

    >>197

    やめてよ🥺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています