けど影の地に落ちてるアイテムがこんなにショボいとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:42:07

    まだ墓地平原をウロウロしてるだけやのに新しい武器種や壺やダンジョンがあってワクワクするけど
    それはそれとして今更鍛石2とか5とか墓すずらん6とか渡されるとは思わんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:14

    せめて7とか8とかにしろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:38

    ショップ縛りプレイのような特殊な縛りをしてても武器が鍛えられるように配慮してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:56

    >>1

    行ける条件とか難易度考えたら今更いらないアイテムだって分かるはずなのになんでこんなことになってるんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:52:37

    異常鍛石設置者

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:59

    ”鍛冶””遺跡”!?
    おーっいかにも等級の高い鍛石いっぱい拾えそうな名前の場所やん
    まあ鈴玉拾ってるし円卓で買えるけど割と高いしルーン節約できるに越したことはないやろ

    鍛石【1~4】「しゃあっ」

    もう死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています