怒らないで下さいね、アルクェイドが人間の味方な訳無いじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:51

    所詮お前を仲間に引き込む為のフリなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:08

    何を言ってるこのインドは?仲間に引き込むのが目的なら魔眼で一撃だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:10

    人に悪口を言う時は自分が言われたくないことを無意識に言ってしまう……あなたも並の女だったのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:50

    >>3

    ウム、吸血鬼を狩りしかない鉄の女じゃなくて恋する並の女なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:37

    お前は自分のことをかわいい子猫だと思っているゴリラ…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:31

    真か真かここいらの幻魔で築いた関係に対しての負目が終盤の先輩のわがままの可愛さを増幅させているというワシもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:17

    もうアルクェイドを殺すしかない…
    シスター服でアルクェイドと相対してどうするつもりだシエル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:44

    自分が一番言われたくない言葉を言ってるだけだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:35

    一応アルクェイドルートでも心配はしてくれてたみたいだから遠野くんを戦わせるアルクェイド…糞も嘘ではないんだァ
    ま、この場面の愚弄ワードどう考えてもおどれやないケーっだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:11

    ひょっとして他のヒロインはともかくこの2人に関してはやっぱり仲がいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:52

    >>11

    ついに公式でシエルが責任取ってもらうとか言い出したからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:58

    >>11

    仲が良いというより本質が同じという感覚っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:58

    >>11

    (シエルとアルクのコメント)

    何を言ってるのこのバカは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています