先王「異世界から勇者を呼ぶということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:33

    大げさな言い方をすれば再びヤーナムやノースティリスの住人を呼ぶということ お前にその責任がとれるのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:22

    もっとマシな所から選定しろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:23

    わ…分かりました
    死人のように生きてるクズどもを呼びます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:11

    >>1

    わ…わかりました

    猿世界から呼びます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:28

    >>2

    冗談だろ…?こっちの世界の都合に無関係な世界のマトモな人間に厄介ごとなんて背負わせるわけねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:26

    >>4

    >>5

    そして猿世界から鬼龍が召喚された

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:45

    >>7

    ふうん死んだ鬼龍が目を覚ましたら異世界だったということか

    異世界鬼龍…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:44

    おーっ魔王軍とかいう獣がおるやん
    殺す…
    なにっ獣を狩り尽くしたら危険視されて人間が襲いかかってきた
    はいっ蛆虫確定 ぶっ殺します
    えっ軍隊滅ぼしたら次は選りすぐりの勇者が相手なんですか
    ヒャハハハこいつらとの死闘めっちゃオモロいでぇ
    無限に続く地下ダンジョンが見つかったぁ~~~~っ
    (地底に)消える

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:28

    ほいだらドラクエ世界から呼び出したろかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:30

    >>6

    恐らくデビデビみたいになるからハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:42

    おおっ!ノースティリス出身の勇者殿がパーティを開いている!ムフッみんなで参加しようね
    うああああ ゆ…勇者殿が全員を練り殺している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています